hqdefault


1 : ツール・ド・名無しさん
アシスト機能じゃなくて根本的にもっと効率よくならないのかな
そろそろ進化してもいいころだろ

6 : ツール・ド・名無しさん
>>1
原動機付自転車っていうのがあっていうのがあるよ

32 : ツール・ド・名無しさん
>>1
カゴにETを乗せると、空を飛べるようになるよ。

33 : ツール・ド・名無しさん
>>32
どこでET売ってますか?

2 : ツール・ド・名無しさん
これ以上何をしろと

3 : ツール・ド・名無しさん
原付き乗れよw

4 : ツール・ド・名無しさん
乗り物で一番効率がいいんじゃなかったか

5 : ツール・ド・名無しさん
ブリジストンの電動にしろ
前輪が駆動するやつ
かなり楽らしいよ

8 : ツール・ド・名無しさん
中国から輸入した電動自転車は違法って事で取り締まりされた
原付扱いでナンバープレート取れだとよ

9 : ツール・ド・名無しさん
ベアリングてすごい発明らしいよ

11 : ツール・ド・名無しさん
乗り心地いいかなとショックアブソーバーがついてるの買ったら力が逃げまくりで疲れる

街乗りはガチガチの足回りじゃないと駄目なんだな

12 : ツール・ド・名無しさん
サドルが痛いからアシストついてても多分長時間は厳しいよね
あれいい加減良くして欲しい

14 : ツール・ド・名無しさん
フレーム進化の一つの到達点
no title

15 : ツール・ド・名無しさん
ママチャリレベルのペダリング効率なら今フリーパワーが一番いい
ただあれは今はオリンピックでしか販売してないのと
もともとのペダリング効率がいい場合には効果向上が見込めないみたい

17 : ツール・ド・名無しさん
リカンベントはあかんけどもう少しゆったり座れるチャリがあってもいい気もするな

18 : ツール・ド・名無しさん
根本的?
おまえが望んでるのは体力を使わない原動機付きだろ

19 : ツール・ド・名無しさん
自動運転の自転車

20 : ツール・ド・名無しさん
オーラ力で

21 : ツール・ド・名無しさん
チェーンを無くしてドライブシャフト

23 : ツール・ド・名無しさん
>>21
マツコ・デラックスがのってた無印良品チャリか

25 : ツール・ド・名無しさん
>>21
チェーンの方が伝達効率はいい
シャフトドライブの利点はチェーン比でメンテフリーになること

22 : ツール・ド・名無しさん
セグウェイじゃいかんのか?

24 : ツール・ド・名無しさん
ラッタッタて見なくなったな

26 : ツール・ド・名無しさん
ギア付きのやつがそうなんじゃねえの

29 : ツール・ド・名無しさん
ロードバイク乗ってたけど結局ピストをフリーギアにしてブレーキつけた
軽いシングルスピードで十分って結論になった
相当な急坂以外なら座ったままでもグングン登って行ける

30 : ツール・ド・名無しさん
まずやるべきことは雨で濡れなくすること
あとづけのやつは着脱が面倒だし高い

Source: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1533539519/

カテゴリ