自転車まとめ チャリ足

最新コメント
メッセージをどうぞ!
逆アクセスランキング(PC)
...

2018年08月29日 08:00

index


1 : 名無しの自転車乗りさん
このくそ酷い夏ともいえない灼熱の気候のなかつくづく思ったわ
箱形で紫外線防げてエアコンつけれて箱形と装備で多少重くなっても電動で漕ぎやすい
なにより自転車だから金がかからない
チャリなんて大人になっても乗ってるやつなんて車買えないチャリを移動手段にするしかないやつらなんだからチャリを移動手段としてもっと進化させてくれてもいいやろ

2 : 名無しの自転車乗りさん
箱型の電動自転車…?

3 : 名無しの自転車乗りさん
>>2
そっ一人のりようのくっそちいさい車あるやん
それの自転車版みたいな感じ
自転車の上に箱被せろ

4 : 名無しの自転車乗りさん
公園などの限定エリアで乗るならいいよ
でも道路には出て来るなよ
邪魔だから

5 : 名無しの自転車乗りさん
>>4
移動手段なのに公園で遊ぶためとかガイジかな?
てかそもそもちゃりで車道なんていくわけないだろ
自殺志願者かよ

6 : 名無しの自転車乗りさん
エアコン付けたらバッテリーすぐなくなるんじゃないか?
コンプレッサーを足漕ぎにしたらいいかもしれないが

13 : 名無しの自転車乗りさん
>>6
エアコンは自動車用バッテリーで使える

7 : 名無しの自転車乗りさん
横幅60cmを超えたら違法やからな
密室すぎるやろ

10 : 名無しの自転車乗りさん
>>7
普通自転車に入らなくなるだけで軽車両にはなるから違法じゃないぞ
横幅200cmを超えないと違法にはならない
人力車や山車が車道を走れなくなる

12 : 名無しの自転車乗りさん
屋根付き電動や電動アシスト自転車のことか
>>10
追加で自転車道または歩道を走ってはいけなくなる

14 : 名無しの自転車乗りさん
>>12
大八車の標識な、軽車両道を走らないとな
自転車・原付走行可なレーンはバスレーンなど多く、
そう言う原付までの所なら、軽車両の標識無くても軽車両も可が基本で走れるが

9 : 名無しの自転車乗りさん
エアコンはともかくミニカー規格で屋根ありで足でこぎ足せるようなのはありかもね。
価格は高くなるだろうからお金がないひと向けには、ふつうに軽自動車とか原付2種とかがいいと思うけど。

11 : 名無しの自転車乗りさん
エアコンは500ー1000Wはいるから無理。
エアコン無しなら全前面、側面は解放の方がいいね。冬は前面にシールドほしくなるかな?

13 : 名無しの自転車乗りさん
>>11
エアコンは自動車用バッテリーで使える

21 : 名無しの自転車乗りさん
>>11
東芝の上位機種なら45Wで稼動する冷房運転モードがある
勿論、コンプレッサー稼動でファン等を含めた全体の消費電力が45W

18 : 名無しの自転車乗りさん
車買え

19 : 名無しの自転車乗りさん
屋根付きチャリなら、タイとか東南アジアで普通に走っているだろ

20 : 名無しの自転車乗りさん
ヨーロッパでも市販されてるな
暑い地域の日傘な屋根
寒い地域の全方位覆ってるベロモービル
どちらかだけなら成り立つが、日本の夏も冬もとなるとな
エアコンまで付けないと無理なんじゃ

Source: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1533920383/

この記事へのコメント

 コメント一覧 (8)

    • 1. 名無しのチャリボーイ
    • 2018年08月29日 09:26
    • 車程度のバッテリーなんてたとえPHVじゃないハイブリッドのものでもクーラー使えば短時間で電池切れ
      そして電池が切れたら地獄の激重ペダル回し
      実現しても一人用なら需要ないだろうな
    • 2. 名無しのチャリボーイ
    • 2018年08月29日 10:13
    • フルカウルのリカンベントがあるじゃない!
    • 3. 名無しのチャリボーイ
    • 2018年08月29日 10:14
    • フルカウルのリカンベントがあるじゃない!
    • 4. 名無しのチャリボーイ
    • 2018年08月29日 13:22
    • 車乗れ
    • 5. 名無しのチャリボーイ
    • 2018年08月29日 14:36
    • 家の外に出ないのが一番だな。
    • 6. 名無しのチャリボーイ
    • 2018年08月29日 16:10
    • 風強い日は死にそうやな
    • 7. 名無しのチャリボーイ
    • 2018年08月29日 16:45
    • モトコンポか電池式の後継機で良くないか
    • 8. 名無しのチャリボーイ
    • 2018年08月29日 22:15
    • 車のバッテリーなんか10kg以上するのにどんな罰ゲームや
      エアコン積んだらドンだけ重くなるんや 
コメントを残す
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

Powered by amaprop.net

ページトップへ戻る