40_km_-_tc-102._1


1 : 名無しの自転車乗りさん
ヤバくないか

30 : 名無しの自転車乗りさん
>>1の身体もフルカーボンにしたらもっと早くなるんじゃね

33 : 名無しの自転車乗りさん
>>30
火付けたらフルカーボンになれるかもな

34 : 名無しの自転車乗りさん
>>33
カーボンファイアー

2 : 名無しの自転車乗りさん
チョイノリだって40kgだぞ

3 : 名無しの自転車乗りさん
ヤバい、ままちゃりなんて60キロくらいいく

16 : 名無しの自転車乗りさん
>>3
ママチャリで60kmこげる力でそのカーボンロードこいだら80kmくらい出るって事だろ

18 : 名無しの自転車乗りさん
>>16
そんなでねーよたかがチャリで

4 : 名無しの自転車乗りさん
グラムの間違いだろ

5 : 名無しの自転車乗りさん
アルミでも行きます
要はエンジン次第

6 : 名無しの自転車乗りさん
>>5
いやないだろ
あんなすいすいかるくこいだだけで40はいかん

14 : 名無しの自転車乗りさん
>>6
乗り心地くらいしか平坦では変わらないけどなー
アルミとフルカーボン持ってるけど坂じゃなきゃそんな違いが感じられん

17 : 名無しの自転車乗りさん
>>14
どうせしょぼいカーボンだろw
値段はw?

8 : 名無しの自転車乗りさん
40にいくまでの必要な出力が明らかに楽でスムーズだもん

10 : 名無しの自転車乗りさん
ママチャリも6気圧位入れると笑える程軽くなって速いぞ

11 : 名無しの自転車乗りさん
問題は実用的に安定してだせないと意味ないだろ
例え350キロだせるエンジンがあっても毎回だしてたらすぐ壊れるし

31 : 名無しの自転車乗りさん
電動アシストで

36 : 名無しの自転車乗りさん
エンジンエンジンてよく言うけど
同じエンジンなら高いロード乗れば速くなる事実に目を背けるな

そして高いロードは恐ろしくめちゃくちゃ転がるから乗ってて楽なのだよ
安物ロードと同じ速度で並走して同時にペダリング止めたら
高級ロードは1.5倍以上進む

48 : 名無しの自転車乗りさん
>>36
転がりにフレーム関係あるの?

50 : 名無しの自転車乗りさん
>>48
転がりだけで見ると関係ないな
影響があるのは漕いでるときの力の伝わり方とか、軽さによる坂の上りやすさじゃないかな
転がりならホイールとタイヤだな

37 : 名無しの自転車乗りさん
これだからロード乗りはキチガイって言われるんだよ

41 : 名無しの自転車乗りさん
>>37
キチガイだああああぁぁぁぁぁああああああ

38 : 名無しの自転車乗りさん
すぐ速度でない
すぐ止まれない
挙句に乗ってるやつはキチガイ
狂気だわ

45 : 名無しの自転車乗りさん
>>38
ロードのブレーキングは車やバイクの比ではないぞ
半端ないブレーキパッドが出来る バイクの急制動みたいな甘っちょろいものではない
なんせロードバイクのブレーキはレース用なんだから

49 : 名無しの自転車乗りさん
>>45
リムブレーキなのにそんな効くのか

39 : 名無しの自転車乗りさん
カーボンだろうがアルミだろうがクロモリだろうが60kg以上あるエンジンからすれば重さは誤差でしか無い
大事なのは最大の抵抗である空気抵抗を減らす形状

42 : 名無しの自転車乗りさん
40出すのに驚いてないで、avg40で長時間巡行出来るようにしいや

43 : 名無しの自転車乗りさん
40なんてアルミでも簡単に行くだろ

46 : 名無しの自転車乗りさん
単独アベレージ40キロなんてプロ並やろ

51 : 名無しの自転車乗りさん
距離なのか重さなのか速度なのか

52 : 名無しの自転車乗りさん
アベとは言ってないからセーフ

Source: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1537652651/

ラバーマスク M2 たのむぞ阿部総理
オガワスタジオ
売り上げランキング: 2,982