bicycle_cross_bike


1 : 名無しの自転車乗りさん
ワイ「ほーん」(1時間の巡航時速34km)

バカ「ゼェ………ハァ………!」(巡航時速21km/h)





実力がある者ではなく金をかけた者が賞賛されるくっだらねぇ世界へようこそ

42 : 名無しの自転車乗りさん
>>1キモキモキモキモキモ

2 : 名無しの自転車乗りさん
高いと何がいいの?

9 : 名無しの自転車乗りさん
>>2
マウント取れる

15 : 名無しの自転車乗りさん
>>9
うーんこの

6 : 名無しの自転車乗りさん
巡航速度(じゅんこうそくど)とは、航空機や船舶、車両などの速度で、燃料の消費効率が
最も良い状態で移動(巡航)できる値。通常時の移動に用いられる、経済速度。

12 : 名無しの自転車乗りさん
ワイ「ほーん」
サドルぽいー

13 : 名無しの自転車乗りさん
ずっと車道って快適かストレスマッハじゃね

16 : 名無しの自転車乗りさん
それって金かけたからじゃなくて人間性がマシだったから賞賛されてるのでは?

17 : 名無しの自転車乗りさん
2万はホームセンターに売っとる見た目だけのやつやろ

18 : 名無しの自転車乗りさん
>>17
見た目だけと本物は何が違うんや?

21 : 名無しの自転車乗りさん
>>18
軽さ

23 : 名無しの自転車乗りさん
>>17
まあ、その見た目だけのチャリで100万とかのチャリに乗ってるカスをごぼう抜きに出来るんだけどな



ワイは

20 : 名無しの自転車乗りさん
ワイ、10万の革靴と10万の自転車どっち買うか迷う

31 : 名無しの自転車乗りさん
>>20
10万の革靴←革靴の中でもかなりのもの、高級靴といって差し支えない
10万の自転車←ママチャリと比較すれば高級だが、市販ですら50万超えが普通で10万は安物扱い

革靴やろ

25 : 名無しの自転車乗りさん
クロスかロードどっちがいいのか分からん

28 : 名無しの自転車乗りさん
>>25
街中とかも走るんならクロス、まっさらでキレイで走りやすい道路を走るんならロード

26 : 名無しの自転車乗りさん
平坦やと重い方が速度維持しやすいらしいで

29 : 名無しの自転車乗りさん
自動車よりは至極まっとうな価格設定やろ
コンポは単純に高いほうが性能がいいし
アルミよりカーボンのほうが高いけど軽くて丈夫

34 : 名無しの自転車乗りさん
>>29
丈夫さでは鉄やアルミやないの

46 : 名無しの自転車乗りさん
>>34
カーボンは航空機に使われるような素材やから簡単に折れてもらっては困るのよ

49 : 名無しの自転車乗りさん
>>46
エアプやん
自転車のフレームに関してはカーボンの耐久力はアルミに及ばない

30 : 名無しの自転車乗りさん
2万と8万なら軽さだけじゃなくてブレーキやら何まで違うやろ

32 : 名無しの自転車乗りさん
一人称「俺っち」なヤツに大学で出会ったときにはマジで耳を疑ったわ
いるんやなほんまに

33 : 名無しの自転車乗りさん
巡航34kmってくっそ速くない?
選手か何か?

41 : 名無しの自転車乗りさん
スチールホリゾンタルWレバーのランドナーが好きです

43 : 名無しの自転車乗りさん
5万くらいのやつ買えば5年くらいなんのメンテもしなくても余裕で乗れるからおすすめ

45 : 名無しの自転車乗りさん
一時間34キロとかぜってぇ嘘だわ
それこそ息ゼェゼェやろ

47 : 名無しの自転車乗りさん
自分もクロスバイクで通勤しているけれど、タイヤが細すぎて乗ってて怖い

48 : 名無しの自転車乗りさん
ルック車は数年でこわれる

52 : 名無しの自転車乗りさん
ワイ実用車「ほーん」30kg

53 : 名無しの自転車乗りさん
一キロあたり2分以内のペースで漕ぎ続けてるってことやろ?競技練習ならまだしも通学通勤でこれはありえない

54 : 名無しの自転車乗りさん
まずクロスバイクで実力って何?

Source: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1539058292/