自転車まとめ チャリ足

最新コメント
メッセージをどうぞ!
逆アクセスランキング(PC)
   

2018年10月30日 16:00

specializedvenge20


766 : 名無しの自転車乗りさん
venge vias DISCだから7.9キロある、重いよね?笑

768 : 名無しの自転車乗りさん
肉抜きすりゃいい

771 : 名無しの自転車乗りさん
でも世界一速いから

773 : 名無しの自転車乗りさん
>>771
人力だから世界有数の剛脚が乗らないと世界一速くはならないぞ

774 : 名無しの自転車乗りさん
世界一速いバイクと世界一速く走れるバイクは似て非なる物だ。

775 : 名無しの自転車乗りさん
結局は人力だからね

776 : 名無しの自転車乗りさん
脚力が全てってのは過去の話
機材で30w分も違ったら全く勝負にならんのが現実

no title

802 : 名無しの自転車乗りさん
>>776
メカニカルドーピングのため規制します

777 : 名無しの自転車乗りさん
でもその30Wを活かせる脚力ないじゃん?

778 : 名無しの自転車乗りさん
話が噛み合ってない

779 : 名無しの自転車乗りさん
SワVengeを買いさえすれば表彰台も買える!

781 : 名無しの自転車乗りさん
ディスクブレーキ車に乗り出すととりあえず残しておいたリムブレーキ車はほとんど乗らなくなるから
いろんなパーツ手放すことになってまあまあディスクブレーキ車購入分の回収ができるよ

782 : 名無しの自転車乗りさん
二束三文だろw
それで数年後そのディスク車も二束三文で売るんだろ?
いいお客様ですね

783 : 名無しの自転車乗りさん
リムブレーキ関係の機材売るのも早めのほうがいいしね

784 : 名無しの自転車乗りさん
確かに30wも違うと同じクラス、身体能力のレースじゃ勝負にならないな

785 : 名無しの自転車乗りさん
>>785
30W出力上げるのに何年練習したかな
2年じゃ無理なこと考えたら、安く見えて来たわ

786 : 名無しの自転車乗りさん
今年55歳、49の頃よりFTP30W落ちたワシはVenge買うてもええよな?
これで若い頃に戻れるな!ビンビンやで!

794 : 名無しの自転車乗りさん
>>786
え、そんなに落ちんの

795 : 名無しの自転車乗りさん
>>794
人によるかもしれんけど、持久力は間違いなく落ちると思う
最大パワーとか5秒~5分辺りまではほとんど変わってないけど
あとあっちの方の持久力も落ちて、中折れしやすくなるw

787 : 名無しの自転車乗りさん
そもそもこんな雑誌記事信用出来るの?

788 : 名無しの自転車乗りさん
そのうち海外サイトで最新エアロロードの相対比較をちゃんと検証するところが出てくるだろう

789 : 名無しの自転車乗りさん
なんにせよ誤差でしかないけどな

790 : 名無しの自転車乗りさん
うん世界最速っても誤差(40km/h時30w)だからみんな安くて軽いターマック買った方がいいぞ!
高いだけでクソダサいヴェンジ乗るのは俺だけでいいんだ

791 : 名無しの自転車乗りさん
自転車で30wの差が出るって
もともとの自転車単体の空気抵抗って全体の20%とかじゃなかったっけ?

自転車だけの差で見るなら半分以下どころじゃないよね?
そんなに減らせるものなのか?

792 : 名無しの自転車乗りさん
でもお前らデブじゃんw

793 : 名無しの自転車乗りさん
あー貧乏人ガイジのワンパターンなつまらん煽り秋田わぁ
だれかこの負け組貧乏人にSワ触らせてあげてよ

796 : 名無しの自転車乗りさん
寿司エボにNSW404履かせてSoyoラテックスコンチTTで逆にVenge完成車より早いからな
フレームの空力とか5wぐらいしかないのが現実

797 : 名無しの自転車乗りさん
えっ?マジで?!
ヴェンジやめてSACRAチェーン買うわ!

800 : 名無しの自転車乗りさん
venge (pro)乗りだが偉そうにしててイイ?

804 : 名無しの自転車乗りさん
>>800
その劣等感抱えて乗るチャリライフを愉しめ

805 : 名無しの自転車乗りさん
>>800
名前だけ一丁前なうんちっちバイク

806 : 名無しの自転車乗りさん
>>800
偉そうにインプレしてくれ!

Source: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1538261613/

この記事へのコメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しのチャリボーイ
    • 2018年10月31日 02:26
    • なーーーーーんてグロテスク
    • 0
コメントを残す
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

Powered by amaprop.net

ページトップへ戻る