AudiSport_Rennrad_Seite_RZic_121886_MDB-33625_Original_file_1
 

1名無しの自転車乗りさん

ムカつくんじゃあ




3名無しの自転車乗りさん
軽くすれば値段跳ね上がって搾取できるからね仕方ないね




6名無しの自転車乗りさん

>>3
10000もするサドルがなんで効果ないとか言われなアカンのや




5名無しの自転車乗りさん

素人なら痩せたほうが速いんじゃないですかね…?




8名無しの自転車乗りさん

>>5
黙れ素人が




17名無しの自転車乗りさん

>>5
自分が1kg痩せるのと車体を1kg軽量化するの
速くなるのは確実に後者

コスパ?知らん




7名無しの自転車乗りさん

チリツモよチリツモ




10名無しの自転車乗りさん

>>7
せやせや
軽さこそ神から与えられた正義よ




11名無しの自転車乗りさん

登り坂では確実に軽い方がいいんだが




12名無しの自転車乗りさん

坂なら効果あるだろう




13名無しの自転車乗りさん

トップスピードに差はないが初速と登りで差が出るだろ




22名無しの自転車乗りさん

>>13
せやせや軽いのは正義




15名無しの自転車乗りさん

どうせ防犯のために何キロもある鎖鍵持たなきゃあかんのやろ?




18名無しの自転車乗りさん

>>15
素人は黙った方がええで
ロード乗る時はチャリから離れるなんてコンビニぐらいで鍵なんてほぼ使わへん




16名無しの自転車乗りさん

素人が山何か登らねーだろ(笑)




21名無しの自転車乗りさん

>>16
地球上に坂が無い道なんて無いやろ




19名無しの自転車乗りさん

脚力上げろよ




26名無しの自転車乗りさん

なんJは物理の常識が通じるから天国やね




40名無しの自転車乗りさん

>>26
違う




27名無しの自転車乗りさん

ワイも軽いやつ買おうと思ったが体重が85キロあるから痩せたほうが早いことに気づいた




31名無しの自転車乗りさん

>>27
どこまで痩せようと軽い車体乗ればより軽くなるんやで




29名無しの自転車乗りさん

今の技術だとレースの安全規定(?)以上に軽くできすぎちゃって
逆に余った重量に何を突っ込むかに心血注いどるってマジ?




36名無しの自転車乗りさん

いい車体に乗る
→俺すげえええ




38名無しの自転車乗りさん

>>36
本当にビックリするほど楽やし距離も走れるから
結果的に痩せるんだよなあ




45名無しの自転車乗りさん

まあ素人さんは勘違いしてもしゃーないか




46名無しの自転車乗りさん

デブが100g軽くするためにサドル新調してたりすると草不可避




48名無しの自転車乗りさん

山登るならわかるけど、たかが坂上るぐらいなら筋肉つけろ




51名無しの自転車乗りさん

1万程度のサドルなら大して変わらないやろ




53名無しの自転車乗りさん

自転車軽くする金を身体鍛えるのに使ったほうがええやろ
自転車軽くするのはこれ以上はどうにもならんなと思ってからや




56名無しの自転車乗りさん

>>53
自転車の維持は簡単
筋肉の維持は難しい




57名無しの自転車乗りさん

自転車板かとおもった




60名無しの自転車乗りさん

お前が軽くなるんやで




62名無しの自転車乗りさん

2kg違うだけでも大分乗り味変わってくるもんな




93名無しの自転車乗りさん

このスレなに言ってんのかサッパリわからん




123名無しの自転車乗りさん

デブがカーボンとか

40キロもキープ出来ない雑魚がディスクホイールとか

意味ねーから




125名無しの自転車乗りさん

極限まで軽量化(笑)は自己満足でしかないが
軽いことは超絶重要よ




164名無しの自転車乗りさん

金使って速くなるのが嬉しいならもうエンジンつけろや




Source: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1385514956/