000029144


117 : 名無しのチャリダー
利根サイからは男のロマンみたいなものを強く感じる

121 : 名無しのチャリダー
久しぶりに利根川CRを走ったんだけど、
上武大橋の埼玉側の橋のたもとにあったセブンが閉店していた。
ショック・・・

と思ったら、すぐ近くに移転したんだね。

123 : 名無しのチャリダー
今年こそ利根サイを極めてみたい

124 : 名無しのチャリダー
3時すぎると風が冷たい…

125 : 名無しのチャリダー
30過ぎると世間が冷たい…

127 : 名無しのチャリダー
意外と銚子までたいして距離ないな

128 : 名無しのチャリダー
何処からの距離だよハゲ

129 : 名無しのチャリダー
松岸だな。

130 : 名無しのチャリダー
距離はそうでもないが、何も無さすぎて飽きるのが銚子までのサイクリングロード

132 : 名無しのチャリダー
慣れるとむしろ快適な無人

133 : 名無しのチャリダー
ららら無人君

134 : 名無しのチャリダー
俺も今年こそは利根サイを極めたい

135 : 名無しのチャリダー
利根サイは荒サイや江戸サイと比べると未知の領域だからなぁ
ここを本気で極めるには5年はかかる

140 : 名無しのチャリダー
>>135
冬に北上すんのはマゾw
トレーニングっていうレベルじゃない
修業ですw

追い風ブーストは楽しい

161 : 名無しのチャリダー
>>140
いやいや、帰り追い風な分北上する方がいいわ
帰りに向かい風はホント死ぬ

136 : 名無しのチャリダー
冬は午前中に渋川方面を走って戻るくらいしかやらない
向かい風イヤだもん

137 : 名無しのチャリダー
>>136
午前中なら北西からの向かい風は弱いってことなの?
朝は寒いから、お昼頃になってから上流に向かって走っていたけど。

138 : 名無しのチャリダー
>>137
大体10時くらいまでは北西からの風は弱いんですよ。
その後は段々と強くなってくる。
昨日みたいに無風に近いコンディションは冬では稀ですよ。

141 : 名無しのチャリダー
渋川駅まで輪行して追い風を満喫したら良かろう。
まぁ横風もあるだろうが。

142 : 名無しのチャリダー
河口付近行くと海風東風になるんやで

143 : 名無しのチャリダー
けど追い風ヒャッホーしてると深谷から熊谷入ったあたりで向かい風になる罠
(北風の場合。北西だとまぁ追い風)

144 : 名無しのチャリダー
福川の水門辺りからだよねそれ

153 : 名無しのチャリダー
利根川CR走ってると、”何やってんのかなぁ俺・・・”っていう空しい気持ちになって凹んでしまうのです。
どんなこと考えながら漕げばヒャッホー気分になれるの?

155 : 名無しのチャリダー
追い風ヒャッホーやると楽しいぞ

158 : 名無しのチャリダー
no title

159 : 名無しのチャリダー
風速の差ですね

160 : 名無しのチャリダー
今日は走ってもおk

162 : 名無しのチャリダー
行きは追い風、帰りは輪行のオレ

163 : 名無しのチャリダー
情けない
ヒルクライムのトレーニングと思って向かい風と戦えよ

164 : 名無しのチャリダー
ヒルクライムは登りきれば達成感あるけれど、利根川峠は虚無しか残らないぞw


Source: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1539243818/