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1 : ツール・ド・名無しさん
走りも耐パンク性も重視したい 

2 : ツール・ド・名無しさん
はい

4 : ツール・ド・名無しさん
IRC

11 : ツール・ド・名無しさん
>>4
クロスバイクのタイヤはASPITE PRO(Dry)にしてる
(舗装)林道ばかり走ってるせいか心なしかサイドのひび割れが早い気がする パンクは未だ無い

5 : ツール・ド・名無しさん
ハイロードがあればあとは要らない

6 : ツール・ド・名無しさん
ツーキニスト

7 : ツール・ド・名無しさん
1万以下で買えるママチャリのタイヤは
土日にしか乗らなくても二年で溝が無くなって
乗るたびにパンクするようになる

8 : ツール・ド・名無しさん
Pilot Sport 4かRSの2択だって言ってんだろ!

9 : ツール・ド・名無しさん
コンチGP4000S

10 : ツール・ド・名無しさん
イオンのパンクしない自転車

37 : ツール・ド・名無しさん
>>10
パンクしない以外、デメリットしかない代表自転車。

12 : ツール・ド・名無しさん
パナレーサーは2000キロくらいで溝無くなった

13 : ツール・ド・名無しさん
パナのリブモはいいけどクローザーは最悪だった
一週間で3回パンクした、最後は横が破けた

14 : ツール・ド・名無しさん
タイヤなんて消耗品なんだから自作しろよ

15 : ツール・ド・名無しさん
アナキー3

16 : ツール・ド・名無しさん
パナレーサーならグラベルキングがいい
安いタイヤから換えたら走りの軽さ、コーナリングでのグリップ力にびっくりするぞ

19 : ツール・ド・名無しさん
コンチかミシュラン買っとけば間違いねえだろ

20 : ツール・ド・名無しさん
あと、色つきタイヤは信用しねえほうがいい

21 : ツール・ド・名無しさん
安いからマキシス使ってたけどパンク頻繁ひび割れ早いグラベルキングにしてからパンク知らず良いよコレ

22 : ツール・ド・名無しさん
カテゴリーS2とダイナミックスポーツでいいんじゃない
安いし

23 : ツール・ド・名無しさん
今はピレリ履いてるけど次はGP5000にする予定

25 : ツール・ド・名無しさん
ミシュランダイスポ

26 : ツール・ド・名無しさん
マーリンでモデルチェンジ前のサービスクルスが前後セットで5千円だから思わず買ってもた
注文した日に発送連絡きた

27 : ツール・ド・名無しさん
特に拘りが無いのでSERFASのSECA

28 : ツール・ド・名無しさん
シュワルベ
ケンダ
パナレーサー

29 : ツール・ド・名無しさん
ビットリアの安いやつで充分

30 : ツール・ド・名無しさん
ヴイトリアのオーブンコルサCX3

31 : ツール・ド・名無しさん
銘柄次第だけれど、
Continentalが多面的な性能で秀でてると思う
Michelinは雨のグリップが弱くて摩耗が早い
パナは軽いのがあるがグリップが弱い。リアに使うならありかも程度

32 : ツール・ド・名無しさん
↑海外通販だと安いし

33 : ツール・ド・名無しさん
パナレーサーでいいよ。
通がたまにコンチネンタルGP4000とか4000Sと言ってくるが、基本的に良いところなんてない高いだけのタイヤ

34 : ツール・ド・名無しさん
シュワルベワン1択だろ

35 : ツール・ド・名無しさん
ロードバイク用なら1本3万位しないと不安だろ

36 : ツール・ド・名無しさん
wiggleで1000円程度で売ってるやつ

Source: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1554958894/