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1 : ツール・ド・名無しさん
とりあえずサイコンとテールライトはつけた

2 : ツール・ド・名無しさん
俺の知ってる話だとホイール変えるのが一番効果実感するらしい

8 : ツール・ド・名無しさん
>>2
マジか
ホイール高そうだな

3 : ツール・ド・名無しさん
ステムとハンドル(グリップも)

4 : ツール・ド・名無しさん
お前バイク好きだもんな

6 : ツール・ド・名無しさん
羽をつけて崖から飛んでみなはれ

7 : ツール・ド・名無しさん
ホイール良いやつに替えるとめっちゃ「変わった」って実感する
あとブレーキも
用途によって改造優先度も変わると思う
例えば通勤用にしたいのなら泥除け付けようとか

9 : ツール・ド・名無しさん
ペイントするとか

11 : ツール・ド・名無しさん
ロードにせえw

12 : ツール・ド・名無しさん
サドル変えるだけでもなんか変わる

13 : ツール・ド・名無しさん
バーハンならグリップをエルゴ系グリップにすると幸せになれる

14 : ツール・ド・名無しさん
アメリカンクラシックのSPRINT350というホイールは安価で軽量だったけど新品はもう手に入らないかな

15 : ツール・ド・名無しさん
ボトルケージを付ける

16 : ツール・ド・名無しさん
アップハン少し絞ってシートアンコ抜きするだけでだいぶ格好良くなる

17 : ツール・ド・名無しさん
バーエンドつけるんじゃねえのクロスって

18 : ツール・ド・名無しさん
ハンドルをフラットバーからちょいアップしてるライザーバーに変えるだけで
かなり気分が変わる 

19 : ツール・ド・名無しさん
クロスバイクて自転車かよ
単車かと思ったわ

20 : ツール・ド・名無しさん
先ずはブレーキ外せ
それから交通量の多い道路を疾走してこい
もう帰って来なくていいから

21 : ツール・ド・名無しさん
ハンドルがネチャネチャになったから変えた
ブレーキシューをシュー部分だけ交換出来るやつにした
ライトを充電式にした

22 : ツール・ド・名無しさん
まずディーゼルエンジンをのせる

23 : ツール・ド・名無しさん
サイコン付けたのなら行った事ない自転車パーツが揃ってそうな店まで行ってみればいい
今日は往復でこれくらい走ったのかーってのだけでも楽しいし
何かカスタムしたくなるような物を見つけれるかもしれない

24 : ツール・ド・名無しさん
ガシェットのポン付けは弄るとはいわん
まず重いスタンドを外してタイヤを軽いケブラービードに変えることから始めよう

25 : ツール・ド・名無しさん
まずはポン付けからでもいいじゃん
そのうち気が付いたらコッタレスクランク抜き用の専用工具なんて買ってるもんさ

26 : ツール・ド・名無しさん
ホームセンターでパイプカッターを買って来て
広過ぎるノーマルのバーハンドルの幅を少し狭くする

27 : ツール・ド・名無しさん
タイヤを23cに替えましょう

29 : ツール・ド・名無しさん
ロードバイクに買い替えるのが一番安いよ

30 : ツール・ド・名無しさん
前カゴ付けた

31 : ツール・ド・名無しさん
自転車は買った時の構成でBAAの安全基準をクリアしてるので自分で弄る行為はフレームが折れても文句言えないよ

32 : ツール・ド・名無しさん
>>31
パーツを変えただけで
フレーム折れるとか
こんな馬鹿なやつ久しぶりに見た

Source: http://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1501904432/

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