自転車まとめ チャリ足

最新コメント
メッセージをどうぞ!
逆アクセスランキング(PC)
...

2019年06月13日 16:00

1 : ツール・ド・名無しさん
かっこよくね?
no title

3 : ツール・ド・名無しさん
TTバイクのフレームか?

4 : ツール・ド・名無しさん
元カノに似てる

5 : ツール・ド・名無しさん
銅じゃないと思う

6 : ツール・ド・名無しさん
ロードバイクってこうやって売ってるのか

7 : ツール・ド・名無しさん
M男調教されて首輪つけらられてるみたい

9 : ツール・ド・名無しさん
>>7
わろた

20 : ツール・ド・名無しさん
>>7
もうコレにしか見えない

8 : ツール・ド・名無しさん
ロードバイクの事はよく分からないんだがフレームとタイヤ別売りってよくある事なの?

12 : ツール・ド・名無しさん
>>8
グレードが高いものほどそう
個々のパーツへの好みが細かくなってくるからね
エントリーモデルとかだと完成車で売ってる

18 : ツール・ド・名無しさん
>>8
バラ完と言って、自分の好きなコンポやフレーム、ホイール等を組みあわせてオリジナルの一台を作る
ロードバイクガチ勢には普通のことだが、初心者とかは完成車買ってそのまま乗るのが普通
後々ホイールやパーツをちょこちょこ自分好みに変える楽しさもある

10 : ツール・ド・名無しさん
フレームのみとか完成車とかで売られてるよ

13 : ツール・ド・名無しさん
犬やん

14 : ツール・ド・名無しさん
_| ̄|○

15 : ツール・ド・名無しさん
タイヤないじゃん

16 : ツール・ド・名無しさん
なるほど
パソコンみたいなもんか

22 : ツール・ド・名無しさん
>>16
高級なモデルほどフレーム単体で売られることが多いね
なぜなら一式買う必要がないか
または残りのパーツもユーザー側で選べるほうが良いから

17 : ツール・ド・名無しさん
銅ではないだろうwww

19 : ツール・ド・名無しさん
これ後ろどうなってんの?

21 : ツール・ド・名無しさん
no title

こうすれば忍者っぽい

23 : ツール・ド・名無しさん
トライアスロン出るの?
出ないなら普通のハンドルのエアロロードにすれば?

24 : ツール・ド・名無しさん
この手のガチスポーツ感ある自転車たまに見るけど
車で例えるとホンダシビックタイプRとかスバルWRXみたいでダサい

25 : ツール・ド・名無しさん
UCI規定に違反しまくってると思うが
レース出るわけじゃないなら全然問題じゃないわな
こういうのが廉価モデルでも出てほしいわ

26 : ツール・ド・名無しさん
つうか幾らすんのこれ

27 : ツール・ド・名無しさん
>>26
フレームセットで60万くらい

28 : ツール・ド・名無しさん
>>27
ボロい商売だな

29 : ツール・ド・名無しさん
>>27
やっす
買うわ

30 : ツール・ド・名無しさん
ロードバイクやTTバイクは人口が少ないから値段高くしないと採算取れない

Source: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1560338629/

この記事へのコメント

 コメント一覧 (6)

    • 1. 名無しのチャリダー
    • 2019年06月13日 19:17
    • 自転車板の「銅ではないだろう」とかいう返し本当に寒いからやめてほしい
    • 0
      • 2. 名無しのチャリダー
      • 2019年06月13日 20:07
      • >>1
        管理人の趣味やぞ
      • 0
      • 3. 名無しのチャリボーイ
      • 2019年06月13日 23:35
      • >>1
        ワラタ堂でもいい
      • 0
    • 4. 名無しのチャリダー
    • 2019年06月14日 08:11
    • ロータス110を思い出した
    • 0
    • 5. 名無しのチャリダー
    • 2019年06月14日 14:28
    • 元カノに似てるでもうダメだった
    • 0
    • 6. 名無しのチャリダー
    • 2019年06月16日 11:50
    • ロードバイクやTTバイクは人口が少ないから値段高くしないと採算取れない
      人口多くなってもそんな安くならんだろ。
      実際昔と比べると大分多くなった筈なのに、上のランクの価格帯に対して変動がないし。
    • 0
コメントを残す
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

Powered by amaprop.net

ページトップへ戻る