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1 : ツール・ド・名無しさん
どおして?

2 : ツール・ド・名無しさん
前は不整地でのコントロール性重視で太く
後ろは転がり抵抗軽減のため細く

3 : ツール・ド・名無しさん
なるほど。逆かと思てた

4 : ツール・ド・名無しさん
TTで、前TU、後CLにしてた選手いたよね

5 : ツール・ド・名無しさん
アタック&フォース「よしきた」

6 : ツール・ド・名無しさん
後だけ回転方向を表示の逆にしてる奴がいた。
雨の時のしぶきの纏わりつきが減るんだと。

16 : ツール・ド・名無しさん
>>6
別な理由で前をひっくり返してる。
ブレーキの利きがよくなる。

7 : ツール・ド・名無しさん
タイヤは一緒だがチューブは使い分けてる。

8 : ツール・ド・名無しさん
>>7
どんな風に?

10 : ツール・ド・名無しさん
>>8
フロントは割と無頓着、リム打ちしても耐えられる位の厚めのチューブ、リアはエクステンザの超軽量タイプが今のお気に入り。

9 : ツール・ド・名無しさん
mavicだから前後違うわ

11 : ツール・ド・名無しさん
MTBは前後で太さ変えてる

12 : ツール・ド・名無しさん
今エンデューロではフロント29erでリア27.5が勝っていて新しい流れが来ている

13 : ツール・ド・名無しさん
前後一緒じゃないとダメな理由ってなんだ

14 : ツール・ド・名無しさん
見た目

15 : ツール・ド・名無しさん
前 kwest35c
後 Gipsy38c

17 : ツール・ド・名無しさん
前小さく後ろ大きくにすると、簡易ファニーバイクになる

18 : ツール・ド・名無しさん
前29後20にしたらオーディナリーぽくておもしろげ

19 : ツール・ド・名無しさん
前 マラソンの軽い奴
後 マラソンのオリジナル

なあに、かえって慣性がつく

20 : ツール・ド・名無しさん
普段使いのロード
前はグリップ重視でプロ4 COMP
後は耐パンクと耐久性でガトースキンo(^o^)o

21 : ツール・ド・名無しさん
前後で荷重違うのに同じタイヤなのも…

Source: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1559007043/