自転車まとめ チャリ足

最新コメント
メッセージをどうぞ!
逆アクセスランキング(PC)
回復薬

2019年07月03日 16:00

00000045_l


1 : ツール・ド・名無しさん
GIANTのエスケープ(5万)で良いじゃんってなった
結局一番人気が最適解なんだね

2 : ツール・ド・名無しさん
安いチャリは色々言われるけど
さっさと買って乗ったもん勝ち

3 : ツール・ド・名無しさん
>>2
良いねポジティブ

4 : ツール・ド・名無しさん
なんだかんだママチャリ買った

5 : ツール・ド・名無しさん
ブランドは最初は大手でいいよ
俺も最初はジャイアントだった
今はコーダブルーム

6 : ツール・ド・名無しさん
みんな乗ってるから俺はキャンデーにした

7 : ツール・ド・名無しさん
ロード乗りたくなるっていうからTCRから入ったけど
ロードのポジションきつすぎ
でクロス買い直したわ

アホらしい

11 : ツール・ド・名無しさん
>>7
常に下ハン握ってんのか?

12 : ツール・ド・名無しさん
>>11
んなわけないだろアホか

13 : ツール・ド・名無しさん
>>12
えぇ…(困惑)

8 : ツール・ド・名無しさん
みんな乗ってるって理由ならルイガノにするべきじゃね?

9 : ツール・ド・名無しさん
>>8
みんな乗ってるから嫌っていう意味ね

10 : ツール・ド・名無しさん
エスケープはタイヤ太いからそこだけ細いのに変えた方がいいぞ
駐輪場のレールにハマらんことが結構ある

14 : ツール・ド・名無しさん
あーロードじゃまくせー
中途半端にたかいから捨てにくいし

16 : ツール・ド・名無しさん
>>14
乗らなくなったの?

17 : ツール・ド・名無しさん
>>16
ポジションきつくて乗らなくなったつーか
クロス買った

クロス買ったらロード乗りたくなるって奴にだまされた気分
先にクロス買ったらそれはそれでロード買ったかもしれないけどね

18 : ツール・ド・名無しさん
>>17 それはあるな。実際20キロくらい走らないとクロスとロードの差って実感しにくい。そして下ハン持つのは体勢的に辛い。結局5キロくらいならクロス安定になっちゃう

19 : ツール・ド・名無しさん
>>18
そうそう
自転車に乗ることが趣味になるならロードだけど
生活の足の延長ならクロスまでなんだよな
20キロ先までいって何か買って帰るなんて運用は想像できない

20 : ツール・ド・名無しさん
>>19
参考までに
買ったロードバイクとクロスバイクの会社と値段教えてくれ

22 : ツール・ド・名無しさん
>>20
ロード   ジャイアントTCR 20万ちょいたしか

クロス  クイック4  8万円ちょい

23 : ツール・ド・名無しさん
>>20 クロスは通販のドッペルギャンガー404 自力で組み立てとディレーラーの調整やった。 価格は2.1万

ロードはサイクルベースあさひの入門ロード5.4万。店員の変速機調整が下手で帰ってから再調整した。次はスポバイの専門店で買うわ

21 : ツール・ド・名無しさん
>>19 俺は50キロ先まで行ってネギと大根買って帰ったよ。ロードの1日航続の最高は120キロだった

24 : ツール・ド・名無しさん
>>21
どっかに25キロ走って
オマタ死にかけて二度とやらんとこっておもった

25 : ツール・ド・名無しさん
>>24 ケツパッド入パンツじゃなきゃ辛い。もしくはクッション式のカバー付けるか

15 : ツール・ド・名無しさん
メリダ~メリダ~

27 : ツール・ド・名無しさん
ランドナー欲しい

Source: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1463903875/

GIZA PRODUCTS(ギザプロダクツ) アルミ スペーサー HDW02404 レッド
ギザプロダクツ(GIZA PRODUCTS)
売り上げランキング: 39,689

この記事へのコメント

 コメント一覧 (11)

    • 1. 名無しのチャリダー
    • 2019年07月03日 17:30
    • ブラケット部を握るということを知らないのか、常に下ハン握ってる人はよく見かける
    • 0
      • 9. 名無しのチャリダー
      • 2019年07月05日 02:42
      • >>1
        ルック車の学生が歩道でよくやってるな
      • 0
    • 2. 名無しのチャリダー
    • 2019年07月03日 19:58
    • 俺も最近ロードバイクからディスクブレーキのクロスバイクに乗り換えた。
      景色もっと楽しみたいし信号多い場所走るから変えて正解だった。
    • 0
    • 3. 名無しのチャリダー
    • 2019年07月03日 22:09
    • クロスバイク欲しい、だけど中年だし坂道ありの環境で帰りが辛いのでアシストにしたんだけどハリヤ失敗かな?高いけど27インチのジェツターにするべきだった。ディスクで8段ギヤ。バッドボーイ安価で譲り受け(4万円、3グレードで知人のだった)たがわりと楽々登る。ロードも欲しくて追加。キャードオプティモで新車購入。それぞれ善し悪しがあるね。
    • 0
    • 4. 名無しのチャリダー
    • 2019年07月03日 23:10
    • 調べまくった結果フラバロードを買って結局ドロハン化して楽しんでるから大正解だった
      バーハンとドロハンを比べられたのがホントよかったね
    • 0
    • 5. 名無しのチャリダー
    • 2019年07月03日 23:10
    • ママチャリからクロスは感動するぐらい違いあるけどクロスからロードは高い割にこんなもんかってなる
      結局普段使いすることも考えたらちょっといいクロスが良い
    • 0
    • 6. 名無しのチャリダー
    • 2019年07月04日 06:10
    • 別にロードでもポジション緩めに変えてブラケット握ってりゃきついなんてことないんだけど
      脳死でサドルあげまくった変なポジションにしてるんだろう
    • 0
    • 7. 名無しのチャリボーイ
    • 2019年07月04日 09:47
    • エスケープはほかのメーカーだとプラス1万以上じゃないとできないコスパだから良いんでね?
      ロードはもう飽きられて捨てられてたりするからクロスで良いと思うわ
    • 0
    • 8. 名無しのチャリダー
    • 2019年07月04日 19:45
    • 俺なんか長年クロス乗ってたけど
      カーボンロード買ったら色々な乗り方に目覚めて
      ピストとフルサスMTBまで買い足しちゃったもんね

      でもやっぱり一番乗るのはクロスのまま
    • 0
    • 10. 名無しのチャリダー
    • 2019年07月05日 02:45
    • クロスは街乗りにはいいんだけど、サイクリングするには遅さが気になってやっぱつまんないんだよなぁ
    • 0
    • 11. 名無しのチャリボーイ
    • 2019年07月19日 15:29
    • ランドナーが好きなんだぜ
    • 0
コメントを残す
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

Powered by amaprop.net

ページトップへ戻る