1 : ツール・ド・名無しさん
年間平均走行距離2000キロのロード歴5年のベテランに言われました
4 : ツール・ド・名無しさん
>>1
一センチでも?
一センチでも?
3 : ツール・ド・名無しさん
ケイデンス高くするためなら分かる。トルク高めで走るなら違う、その人の適正幅がいい。
5 : ツール・ド・名無しさん
そもそもQって何
6 : ツール・ド・名無しさん
>>5
アルファベット
アルファベット
9 : ツール・ド・名無しさん
>>6
ええええええ
せめてもうちょっとボケてくれ
ええええええ
せめてもうちょっとボケてくれ
18 : ツール・ド・名無しさん
>>5
オバケ
オバケ
7 : ツール・ド・名無しさん
一番回るパーツが軽いからね正比例で
8 : ツール・ド・名無しさん
シマノは元々エアリアルだけどQファクターもクランクもエアロダイナミックで整理しても
特にカーボンでもアルミでもそんなに回すと変わら無いエアロの方が平地以下では速い。
のだろうが、それは無論エアロ断面のせいだ。
下半分は横風に強い、上半分は正面抵抗が激しいとかね。
特にカーボンでもアルミでもそんなに回すと変わら無いエアロの方が平地以下では速い。
のだろうが、それは無論エアロ断面のせいだ。
下半分は横風に強い、上半分は正面抵抗が激しいとかね。
10 : ツール・ド・名無しさん
>>8
もっと分かりやすくお願いします。
もっと分かりやすくお願いします。
11 : ツール・ド・名無しさん
試しにヅラの幅広ペダルに変えてみたら気持ち出力あがった
でも明らかに速くなったと言うほどではなく、たまたまかもしれない
そう思って使い続けてるが、違いがわからなくなってきた
というわけで広くても狭くても差はない、が正解
でも明らかに速くなったと言うほどではなく、たまたまかもしれない
そう思って使い続けてるが、違いがわからなくなってきた
というわけで広くても狭くても差はない、が正解
12 : ツール・ド・名無しさん
俺様レベルのケイデンスだと狭いほうがいいが、
お前らレベルならなんでも変わらんだろw
お前らレベルならなんでも変わらんだろw
13 : ツール・ド・名無しさん
ウンコケイデンスのお前らじゃ変わらないぞ
14 : ツール・ド・名無しさん
確かに内股だと走りやすい
15 : ツール・ド・名無しさん
Qファクターゼロが理想
16 : ツール・ド・名無しさん
航空機も未だに風洞実験して居るそうだ超音速機は三菱にしか施設が無いので二重に法に触れると言うオマケ付き。
17 : ツール・ド・名無しさん
膝の外側が痛くなるからQファクター広げたらマシになった
19 : ツール・ド・名無しさん
右のペダルを左足で
左のペダルを右足で漕げば
Qファクターマイナスってことにならね?
左のペダルを右足で漕げば
Qファクターマイナスってことにならね?
20 : ツール・ド・名無しさん
あ あ
あ あ
わ あ
う ぁ ぁ あ
ぁ ・
あ
ぁ ・ ・
あ
ぁ
ぁ あ
ぁ ぁ
あ あ
わ あ
う ぁ ぁ あ
ぁ ・
あ
ぁ ・ ・
あ
ぁ
ぁ あ
ぁ ぁ
Source: http://nozomi.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1506781858/
ALL-WINGS 世界唯一の設計 鳥、昆虫、航空機のユニークな特性を取り入れた機能を実現したウイングサドル 自転車サドル 低反発サドルクッション お尻痛くない 痛くない 衝撃吸収 [並行輸入品]
posted with amazlet at 19.07.19
All-wing
売り上げランキング: 31,512
売り上げランキング: 31,512
コメント
コメント一覧 (11)
byby_bicycle007
がしました
byby_bicycle007
がしました
byby_bicycle007
がしました
byby_bicycle007
がしました
結果、俺的には詰めれば詰めるほど膝痛がどんどんひどくなるってのがわかった。
何事もほどほどだよねー。
byby_bicycle007
がしました
1パラメーターだけをとりあげて、これが真理だ!と主張するなんて
スレ主の主張は西洋医学的というべきか、夏休みの自由研究レベルというか・・・まあ稚拙だよね。
byby_bicycle007
がしました
理想がマイナスの値の所にある事だけは確か
byby_bicycle007
がしました
byby_bicycle007
がしました
byby_bicycle007
がしました
たまにクロスに乗ると
Qファクター広いわ~
ってなる
byby_bicycle007
がしました
なお、需要は伸びず絶滅する模様・・・
byby_bicycle007
がしました