160727_5



1 : 2016/11/24(木)09:55:34 ID:ms9
5月にクロスバイク購入
→より遠出がしたくなり、7月にロードバイク購入
→さらに情報を集め、ロードバイク2台目購入を検討
→親に散財を咎められる事にビビり、1台目のクロスバイクを友人に売りつける算段
→SUBARUの限定マウンテンバイクを購入するか迷っている←今ココ

引用元: おーぷん2ch

77 : 2016/11/24(木)11:05:55 ID:RGz
>>1
わかるで。わいもロードまで同じ道たどったわ。
わいはマウンテンバイクにはいかずに、荒川沿いに引っ越すってのをやったわ。
ほんの数年前までチャリ好きを何が楽しいんやとか思ってたのに・・・。

3 : 2016/11/24(木)09:59:50 ID:Gjm
ものほんの沼やったらなぁ

4 : 2016/11/24(木)10:00:15 ID:hjO
あく沼に落ちたイッチの高級自転車の画像ハラデイ

5 : 2016/11/24(木)10:01:18 ID:ms9
人の不幸でしか飯食えないお前らには丁度ええ仕打ちや!

6 : 2016/11/24(木)10:01:34 ID:uEt
忌野清志郎みたいな乗り方して走

8 : 2016/11/24(木)10:08:46 ID:ms9
SUBARUの限定マウンテンバイク、もう売り切れそうになってて草

こんな性能も分からないマウンテンバイクに16万ポンと出すんやなぁ

9 : 2016/11/24(木)10:10:04 ID:WLQ
性能いい自転車に乗ると、その素晴らしさに驚いて抜け出せなくなる

12 : 2016/11/24(木)10:14:32 ID:Taj
キャノンデールわい低みの見物

13 : 2016/11/24(木)10:15:20 ID:Ybj
>>12
なんでやキャノンデールええやろ!

17 : 2016/11/24(木)10:18:00 ID:JCf
自転車はFRなんだよなぁ…

19 : 2016/11/24(木)10:19:28 ID:Ybj
>Weight 16.8kg
はいゴミ

23 : 2016/11/24(木)10:23:18 ID:ms9
>>19
2輪駆動の前で重量17キロは飾りやで

多分

20 : 2016/11/24(木)10:19:29 ID:ms9
でもイエローのマウンテンバイクとかありきたり過ぎるし、もう終わりや

ホントは16万の方買う気あったんやが

21 : 2016/11/24(木)10:20:20 ID:hjO
はえーマジでAWDやんけ

22 : 2016/11/24(木)10:22:39 ID:koe
この間赤ちゃん赤ちゃん背負ったママさんが物凄い形相で値段見てたけど
あれはダンナがやってしまったんやろうな

26 : 2016/11/24(木)10:25:08 ID:u7U
20万以下のスポーツバイクで高級とかいわれへんわ
デュラエース組むだけでも軽く20万越えるのに

29 : 2016/11/24(木)10:25:53 ID:Ybj
>>26
デュラは20万どころか50万くらい平気で行くで

37 : 2016/11/24(木)10:28:51 ID:ms9
>>26
一般人の感覚からしたら、5万円超えた時点で高級品やで

なんで自転車に5万も10万も出さなアカンのや?

30 : 2016/11/24(木)10:25:54 ID:N5o
内容読んでからもしばらく意味分からんで
古いのは売ったし新しいのは沼にはまって全滅…言うてるのかと思った

32 : 2016/11/24(木)10:26:22 ID:ZFn
ママチャリのほうがええわ

33 : 2016/11/24(木)10:26:49 ID:IT7
高級ってやっぱ人それぞれやなって思った

40 : 2016/11/24(木)10:30:13 ID:aAv
自転車のごまんとか車の300万ぐらいやないか

44 : 2016/11/24(木)10:35:34 ID:ms9
>>40
そこまで高くないやろ
自転車の5万レベルなら、車では140万レベルくらいや

47 : 2016/11/24(木)10:40:26 ID:Pq0
高級沼言うから前盗まれてたアホみたいに100万くらい使ってると思うたのに

49 : 2016/11/24(木)10:43:40 ID:ms9
>>47
5月にクロスバイク買ったばかりのペーペーやし
こんなもんやろ

48 : 2016/11/24(木)10:41:52 ID:Dio
ワイ7800円のママチャリ乗り、低みの見物

50 : 2016/11/24(木)10:45:08 ID:ms9
>>48
ワイも去年までは9800円のチャリしか乗ったことなかったで

54 : 2016/11/24(木)10:47:07 ID:lGx
拘らないならジャイアントやルイガノのクロスで十分やと思うで

60 : 2016/11/24(木)10:52:28 ID:ZFn
引っ越したほうが幸せになれそう

64 : 2016/11/24(木)10:54:17 ID:wcl
高級自転車沼ってなんだよ

69 : 2016/11/24(木)10:56:02 ID:ms9
>>64
高級自転車を買う沼や
沼にハマって貯金ゴリゴリ減る

68 : 2016/11/24(木)10:55:59 ID:9HT
クロスバイク三台持ち
一台はオーダーメイド

72 : 2016/11/24(木)10:59:03 ID:lGx
ロードやクロスは流行したけど、チャリ旅はたいして流行しなくてチャリ旅勢は肩身狭いンゴねぇ・・・

75 : 2016/11/24(木)11:03:08 ID:h2V
ロードは直ぐパンクするし、そもそも高い

78 : 2016/11/24(木)11:06:59 ID:WMY
ワイ、スペシャライズドのルーベ乗り、高みの見物