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1 : ツール・ド・名無しさん
怖いよママン

14 : ツール・ド・名無しさん
MTBでハスる人はおれだけだろうな。たまにダンプカーなどの重量級大型
車によってアスファルツが馬の背状態で、そこをヒットする場合があるす。

3 : ツール・ド・名無しさん
ペダルの先に量子ビーム銃つけて、地面が削られるようにすればOK

6 : ツール・ド・名無しさん
ペダルの外側に補助輪つければ良いんでない?

7 : ツール・ド・名無しさん
コーナーの内側を掘っとけば良いと思う

8 : ツール・ド・名無しさん
ペダルが地面にあたることをネガティブにとらえるからいけない。

ここは一つ、ペダルをハスらせた時点から発展させる必殺技を編み出せ。

9 : ツール・ド・名無しさん
>>8
昔下りのコーナーでペダルの軸の延長線の部分が当たって
そこを軸に60°ぐらいバイクごと浮いた状態で回転して
そのまま元に戻って下ってしまった。
全くの偶然だけどね。

10 : ツール・ド・名無しさん
>>8
内側の縁石に引っ掛けて強引に曲がる。

11 : ツール・ド・名無しさん
やってみろ

12 : ツール・ド・名無しさん
火花出してビビらせる

本人である俺が一番ビビるんですが

15 : ツール・ド・名無しさん
ハスるの意味がわからない・・・。
ふて寝する。

16 : ツール・ド・名無しさん
小径車によくある現象

17 : ツール・ド・名無しさん
ハスる。

走るということ。

18 : ツール・ド・名無しさん
コーナーではペダルはハスるんじゃなくて
カクような気がしてきた

19 : ツール・ド・名無しさん
ハスるという言葉の意味をエロゲで知った

20 : ツール・ド・名無しさん
下総の最終コーナーはみんな焦ってペダル回し出すので、
ペダル擦る危険性高し。

23 : ツール・ド・名無しさん
内側のマグネシウムペダルが燃え上がる炎の高速コーナリング

25 : ツール・ド・名無しさん
俺はハングオンで対処

26 : ツール・ド・名無しさん
実は”ハンぐオン”という言葉は、状態から考えると間違いで
”ハングオフ”の方が正しい事が多い

27 : ツール・ド・名無しさん
それ、できれば絵で説明してもらえませんか?

29 : ツール・ド・名無しさん
フリーがなかった頃の自転車レースはコーナーでハスりまくり?

35 : ツール・ド・名無しさん
ペダルの削れた跡って
萌えないすか?

36 : ツール・ド・名無しさん
萌えるといえば、シューズでついたクランクの擦り傷だな。

50 : ツール・ド・名無しさん
ロードタイヤのサイドのヤスリ目状になってる部分は全く使えてない。
怖くて倒しきれません

52 : ツール・ド・名無しさん
8の字走行は超基本。
意外とちゃんとできない奴多いしなw

56 : ツール・ド・名無しさん
みなさんはどれくらい倒しますか?

言い出しっぺの俺の場合ですが、
一回峠に行くと、
トレッドに銘柄や気圧が書いてあるタイヤ(ビットリヤなど)は、
書いてあるのが削れちゃって全く読めなくなります。

57 : ツール・ド・名無しさん
市街地を走ることが多いせいか左側だけ良く減ってます

59 : ツール・ド・名無しさん
> トレッドに銘柄や気圧が書いてあるタイヤ(ビットリヤなど)は、
> 書いてあるのが削れちゃって全く読めなくなります。

自転車ってそんなに倒せるのか!!!!

真似できないがな。

69 : ツール・ド・名無しさん
クランクのばしたあとの
コーナー出口はドキドキ

70 : ツール・ド・名無しさん
早めに減速しちゃうからコーナー抜ける前に
つい漕いじゃってペダル擦るんだよな、いつも。
わかっちゃいるんだけどね・・

81 : ツール・ド・名無しさん
クランク短いの使っと毛

97 : ツール・ド・名無しさん
このスレのおかげでコーナーで漕ぐのが怖くなったじゃないか(笑

118 : ツール・ド・名無しさん
コーナリングヘタな奴に共通してるのはサドルが前よりなのと下ハンが持てない。

と言う感じがするんですが。

150 : ツール・ド・名無しさん
ミニ四駆につけるローラーぐらいつけとけよ

187 : ツール・ド・名無しさん
リカに乗れ、ペダルを擦る前にケツが擦れるぞ

143 : ツール・ド・名無しさん
本当は「ペダルかく」
だと思われます。>>

Source: http://nozomi.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1127296697/