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1 : ツール・ド・名無しさん
冷静に考えてみて

2 : ツール・ド・名無しさん
オーディオってぼったくりだよな?

3 : ツール・ド・名無しさん
>>2
パーツ数や必要な技術力が全然違うだろ…

11 : ツール・ド・名無しさん
>>1
>ハイエンドパソコンってぼったくりだよな?

4 : ツール・ド・名無しさん
価格に慣れるとオートバイの値段が安すぎに見えてしまう
エンジン付なのになんでこんなに安いの?って

5 : ツール・ド・名無しさん
>>4
だからそれが逆なんだろ
ブランド自転車の価格帯が明らかにおかしい

15 : ツール・ド・名無しさん
>>5
クルマやバイクってさ、日本では買ってからの方がカネがかかる
車検に税金に保険にメンテンス費用、場合によっては駐車場代
百万円の自転車を買ったってクルマに乗ると思えば10年で元が取れるよ

6 : ツール・ド・名無しさん
アレックスモールトンは尋常じゃない
あの金額では貧乏で有名なロンドン市民が買えるわけが無い

7 : ツール・ド・名無しさん
数捌けないないんだから安くなるわけない
ぼったくりではないな

8 : ツール・ド・名無しさん
自転車はブランドが多すぎなんだよ

9 : ツール・ド・名無しさん
普通に考えたら、昔のブリジストンが一番耐久性があってすごい。
乗りにくいって思って自転車またがってる人多いと思うけどね~。
スポーツタイプは消えるよ、そのうち。だってさ~車のスポーツカーって消えそうじゃん。
自転車はママチャリタイプかクロスバイクかBMXに絞られると思うよ。

10 : ツール・ド・名無しさん
クロスバイクはスポーツ車じゃないのかと

14 : ツール・ド・名無しさん
>>10
クロスバイクはクルマに例えるなら
ミニのクロスオーバーみたいなものだと思うとわかりやすい
普通のコンパクトカーよりは速くてオンロードもオフロードもそこそこ行けて
普段使いの使い勝手も良い、でもスポーツカーかと言われると微妙
かといってフィットなんかのスポーツ仕様よりは、はるかにかっこいい、そんな感じ

ロードバイクはF1に公道を走れるようにするための最低限の装備を付けましたって感じ

12 : ツール・ド・名無しさん
クロスバイクはスポーツ型シティサイクルだと定義できるかと
だってスポーツ仕様はカラーリング派手じゃん、何のスポーツでも
要はスポンサースポーツは成立しないともとれて、意味深だけどw

スポーツタイプはドロップハンドル型とマウンテンバイクとブレーキなしの競輪みたいなのっていう意味で
違うと思ったら、それでいいけど、これ核心ついてると思うよ。

俺は自転車関係ないから、堂々と言うけどね。w
裾野が広いっていう意味がね、わかるけどね。
自転車はスポーツではない、乗り物!

これが大事かもね?自転車戦略w

13 : ツール・ド・名無しさん
でも10㎏切ると乗った感じママチャリとは別次元だよ。

16 : ツール・ド・名無しさん
10年は長い

17 : ツール・ド・名無しさん
俺のアルトは10年落ち壊れたのはエアコンだけ
治してないけど

18 : ツール・ド・名無しさん
高価な自転車が売れる。つまり付加価値商品として成功しているということ。
買う人がいるのだ。それがアンタじゃないだけで。

19 : ツール・ド・名無しさん
10年で元が取れるワロタwww


10年あったら世の中ガラッと変わっちまうわwwwwww

20 : ツール・ド・名無しさん
値段を言うと必ずバイク買えるじゃんって言われるよね

21 : ツール・ド・名無しさん
どんな商品でも
量産品の値段は工場出荷額の3倍。
趣味品は買い手がつく上限価格。
ぼったくりが嫌ならば5万のクロスバイクを買えばいいよ。

Source: http://nozomi.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1480519330/

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