自転車まとめ チャリ足

最新コメント
メッセージをどうぞ!
逆アクセスランキング(PC)
...

2019年08月05日 19:00

e7bfac50


1 : ツール・ド・名無しさん
何で自転車競技やってる女の子ってブスが多いの?

3 : ツール・ド・名無しさん
君達の周りじゃそうなの?
おいらのまわりはそうじゃないよ。

4 : ツール・ド・名無しさん
>>3
お前はブスを見てよろこんでるだけ

5 : ツール・ド・名無しさん
雑誌の「街角で見かけたカワイイ子」って感じの
コーナーで、すごくカワイイ子の写真があった。
その子はTREKの自転車乗ってたよ。

6 : ツール・ド・名無しさん
モデルだよ

7 : ツール・ド・名無しさん
単なるファッション誌なのに、わざわざTREKの自転車を
用意することは無いと思われ。

9 : ツール・ド・名無しさん
どうせ借り物。借りてきたやつは自転車メーカーなんて知らないし
こだわりなんてあるはずもない。紙面を飾る仕込みなんだよね。

10 : ツール・ド・名無しさん
俺 カワユイ子何人か見たことあるよ
その子ロードのってたんだけど腿も太くなくて
綺麗な締まった脚してたよ

11 : ツール・ド・名無しさん
自転車を趣味で乗ってる女の子と、
競技としてやってる女の子と
単なる足として使ってる子とでは
違うだろ。


15 : ツール・ド・名無しさん
トラックにかわいい子 2人いる

16 : ツール・ド・名無しさん
>>15相当、毒されてるな。

17 : ツール・ド・名無しさん
女の子を見てくれで判断しているようじゃまだまだ青い。
自転車やってる子はマジで具合いいよ。
きゅきゅきゅぅっとくるんだなあ。
ためしてみ?

20 : ツール・ド・名無しさん
イイ!

26 : ツール・ド・名無しさん
>>1
お前の周囲はな

29 : ツール・ド・名無しさん
>>1
かわいそうに、もてないんだね、君たち。
そんなこと言ってるからもてないってのに
はやく気がつけばいいのに。

30 : ツール・ド・名無しさん
う~ん別に可愛い子はいるけど、
ここに書き込んでる人たちはたぶんモテないんでしょ?
皮肉言ってる暇があったら肌の手入れでもしたら?

35 : ツール・ド・名無しさん
Bianchi乗りにブースーはいません!

36 : ツール・ド・名無しさん
“びあん”な女の子がシャレで Bianchi に乗ってるってのはありそうだね

37 : ツール・ド・名無しさん
“びあん”ってどゆ意味?

38 : ツール・ド・名無しさん
バイクよりはましです。今のところバイクブス率80%です。

39 : ツール・ド・名無しさん
単車乗り女はウエストが自転車乗りの1.3倍(当社比)って
感じだな。

41 : ツール・ド・名無しさん
レズ"びあん”

43 : ツール・ド・名無しさん
自転車好きとしては、女の子が自転車乗ってるってだけでプラス印象
→かわいく見える。
それこそママチャリでもなんでも。

47 : ツール・ド・名無しさん
ブスは関西の方が多いように思いまんな
関東の方がまだマシなような気がしまんな~
うらやましいぞ!

56 : ツール・ド・名無しさん
いやネタじゃ無いんだけど。
信じられない位ブスかな?
俺結構かわいいとおもうけど、、、

58 : ツール・ド・名無しさん
>>56
検眼せーや

57 : ツール・ド・名無しさん
マジで?

61 : ツール・ド・名無しさん
君たち女を知らないでしょ?

Source:

この記事へのコメント

 コメント一覧 (16)

    • 1. 名無しのチャリボーイ
    • 2019年08月05日 20:24
    • そんな周り見てる暇あったら脚鍛えろ
    • 0
    • 2. 名無しのチャリボーイ
    • 2019年08月05日 21:09
    • あー確かに自分ブスだわw
    • 0
    • 3. 名無しのチャリボーイ
    • 2019年08月05日 21:48
    • 正攻法の容姿、人柄で勝てないからサブカルに居場所を作ったんだ
      こっち来んなよ 
      ブスの巣穴を荒らさないで下さい
    • 0
    • 4. 名無しのチャリボーイ
    • 2019年08月05日 23:23
    • 自転車乗りって本気で気持ち悪い奴が全体の7割は居るよね。
      童貞猿野郎が拗らせすぎ
    • 0
    • 5. 名無しのチャリボーイ
    • 2019年08月05日 23:41
    • それ言ったら男やってブサイク、デブ、おっさん、コミュ害ばかりやんけ!
    • 0
    • 6. 名無しのチャリボーイ
    • 2019年08月06日 06:36
    • 男も若者は酷いクオリティだしおっさんはおっさんだし
    • 0
    • 7. 名無しのチャリボーイ
    • 2019年08月06日 06:53
    • マンドリルだからですねー
    • 0
    • 8. 名無しのチャリボーイ
    • 2019年08月06日 09:24
    • ロードやってるやつは足太いって決めつけるようなこと言ってるけど、ロードの選手見たことないの?
    • 0
    • 9. 名無しのチャリダー
    • 2019年08月06日 11:40
    • バイクでもチャリでもそうだけど、どんなブスでも女が居ると下心丸出しのキッショいオッサンが群がるよな
      あれどうにかなんねえの?
    • 0
      • 10. 名無しのチャリボーイ
      • 2019年08月06日 17:42
      • >>9
        しんどいオッサンは、
        女の子に良い所見せよう。とか
        女の子の前で恥かかせやがった。とか
        雰囲気をギスギスさせちゃうんだよ。

        可愛い娘が来たらなおさらだから
        仕方ないっか。
      • 0
    • 11. 名無しのチャリボーイ
    • 2019年08月06日 17:51
    • 美人とかイケメンなら自転車の選択肢なんてはじめから無い、
      自転車なんてブスしか選ぶ局面にならない。
    • 0
    • 12. 名無しのチャリボーイ
    • 2019年08月06日 18:13
    • かわいいこは空飛んでるからな
    • 0
    • 13. 名無しのチャリボーイ
    • 2019年08月07日 00:04
    • おっちゃんの知ってる女の子はめっちゃかっこいい
      彼女は子供の頃、病気で左脚切っちゃったんだ
      だから右脚しかない
      でもそこらの男共よりよっぽど速く走るよ
    • 0
    • 14. 名無しのチャリボーイ
    • 2019年08月07日 06:58
    • と女子から嫌われる汚物どもが喚いている。↓ここからも
    • 0
    • 15. 名無しのチャリボーイ
    • 2019年08月08日 05:43
    • でも女を見付けると勝手に後ろ引っ付いてくるよね男さんは
      性根がストーカー気質なのかな?
    • 0
    • 16. 名無しのチャリボーイ
    • 2019年08月08日 05:58
    • ママチャリやクロスでも気付くと後ろに張り付いてる貧脚ロード男は何なん?
      そういう奴って大抵左後ろ寄りで気付かれないように走ってるから更にウケる
      ロードだから気遣って先に行かせてやっても遅くて邪魔だしダサっ
    • 0
コメントを残す
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る