5d5a33f37a0e9


1 : ツール・ド・名無しさん
何が目的なの?

2 : ツール・ド・名無しさん
チビとデブに買わせるため

3 : ツール・ド・名無しさん
ジュワワワジュワワ、
ジュワジュワジュジュワワワワワ?

4 : ツール・ド・名無しさん
後ろの剛性を上げる以外にある?

9 : ツール・ド・名無しさん
>>4
剛性は上がらんよ

10 : ツール・ド・名無しさん
>>9
これは恥ずかしい

11 : ツール・ド・名無しさん
>>9
晒し

5 : ツール・ド・名無しさん
糞ダサく見えて買う気にならないけど
空力的には優れているらしいよ

6 : ツール・ド・名無しさん
それよりも、スローピングのほうがずっとダサい。
BMCやデダチャイなんかの、ちょっとだけスローピングしているやつは、わけわからん。
ホリゾンタルがカッコ悪い思われるってこと?

7 : ツール・ド・名無しさん
スポーツ機材に格好云々持ち出す阿呆

8 : ツール・ド・名無しさん
カノンデールとかXSサイズヤバい

13 : ツール・ド・名無しさん
シートポストが長く出ているように見えるため?

14 : ツール・ド・名無しさん
塗装で誤魔化してるのは往生際が悪い

15 : ツール・ド・名無しさん
なんかヤフー知●遅みたいな感じ

16 : ツール・ド・名無しさん
いや逆に後ろ三角小さい方がカッコいいと思うんだが

17 : ツール・ド・名無しさん
こういうダサい感性の持ち主に売り付けるため

18 : ツール・ド・名無しさん
S玉sl6に替えてから、逆にダイヤモンド三角が時代遅れに見える。
走行性能もダンチだし

19 : ツール・ド・名無しさん
S玉sl6ってなんだ

20 : ツール・ド・名無しさん
S-works tarmac sl6
エス ワークス ターマ ック sl6

Source: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1543057759/