no title

1 : 2017/05/10(水) 10:24:26.80 ID:EDW8QG320 BE:565250761-2BP(1501)
CENTAURコンポで組んだロード
no title


50/34T
no title


シフトレバー
no title


ディレーラー
no title

no title


最大32Tで庶民向け
no title


ライバル商品より50g軽いらしいブレーキ
no title


http://www.cyclowired.jp/news/node/231338

引用元: 2ch.sc

4 : 2017/05/10(水) 10:37:51.14 ID:r5pWbMtd0
何を言われてもシマノつけられないフレームはいらない
自転車は高品質パーツが安いかが全て

7 : 2017/05/10(水) 10:49:45.59 ID:xpWu5WLP0
火野正平のカンパ車いいよね
バッキンバッキン凄い音で変速してて逆に欲しくなる

8 : 2017/05/10(水) 10:56:43.17 ID:Cla/eHg80
最大32Tで庶民向け
no title


最少がすんごく小さく見えるんだけど庶民に使えるの?(´・ω・`)

9 : 2017/05/10(水) 11:04:36.79 ID:wkHGoVaN0
シマノしか受け付けないっ

10 : 2017/05/10(水) 11:30:48.08 ID:xpWu5WLP0
>最少がすんごく小さく見えるんだけど庶民に使えるの?(´・ω・`)
52×11とかまあ使う局面そうそうないやろな
峠の下りでさらに加速するような時ぐらいかな

11 : 2017/05/10(水) 11:33:44.54 ID:dWqr29Ft0
これ下位グレードでしょ

12 : 2017/05/10(水) 11:48:59.17 ID:QPDcXDYT0
高級ブランド(価格だけ

13 : 2017/05/10(水) 12:00:00.10 ID:28ywijsH0
ドイツ車か

15 : 2017/05/10(水) 12:05:07.54 ID:np5y7uA50
高いだけ
見せびらかしたい人向け

16 : 2017/05/10(水) 12:06:13.27 ID:p6OgLlXF0
シマノのほうがいい

17 : 2017/05/10(水) 12:10:42.98 ID:foX2B9ap0
サンツアーが良かった。

18 : 2017/05/10(水) 12:11:12.02 ID:SBqjosgQ0
うむ シマノ一択だな

19 : 2017/05/10(水) 12:15:16.98 ID:xpWu5WLP0
スラムは伸びんのう…やっぱ値段かなあ

20 : 2017/05/10(水) 12:20:53.86 ID:ZCDaRggH0
カンパの4アームクランクって正直シマノ以上に…

5アームでいいのになぁ何か利点あるん?

21 : 2017/05/10(水) 12:21:59.91 ID:q0osfs0p0
ダイワはいつ作るんだ

22 : 2017/05/10(水) 12:22:21.97 ID:XV8oVsFs0
凄く安っぽく見える。セクシーさが無い。

23 : 2017/05/10(水) 12:27:32.55 ID:CEAj8M/d0
釣竿も作ってるシマノがええな

24 : 2017/05/10(水) 12:28:14.32 ID:CY7B7SH00
全車ロードバイクがこんな色だったら多分買ってない
デザインって大事だな

25 : 2017/05/10(水) 12:28:29.96 ID:rTSXCXJH0
めっちゃ安っぽいな。
俺の4500ティアグラのほうがもうちょい高級感あるで

27 : 2017/05/10(水) 12:30:50.62 ID:GClQbi5C0
ショートパーツが高い

28 : 2017/05/10(水) 12:31:32.46 ID:xpWu5WLP0
エルゴパワーだけはちょっと興味はある
シマノ完全互換なら使ってはみたい

29 : 2017/05/10(水) 12:37:32.98 ID:3AoutxGH0
>28
シマノしか使ったこと無いなら面白いぞ。
だが趣味に使える時間が腐るほど無い人にはシマノで良い
使ったら分かるからケンタでいいぞ。