自転車まとめ チャリ足

最新コメント
メッセージをどうぞ!
逆アクセスランキング(PC)
...

2019年09月28日 12:00

e7bfac50


1 : ツール・ド・名無しさん
ありますか?

2 : ツール・ド・名無しさん
13年ぐらい前に。

3 : ツール・ド・名無しさん
バカにはしないだろ
そんな事言う奴がバカ

4 : ツール・ド・名無しさん
パクられる奴がもっと馬鹿って言ってやれ!

5 : ツール・ド・名無しさん
今時、普通だろー。
前輪と後輪をフレームに、そしてフレームを電柱や柱に、の3つってのもいるだろ。

このあいだ書店に行った時、子供が、あのちっちゃい前カゴ標準装備のMTBで乗り付けてきた時、ワイヤーロックをちゃんとフレームに通してかけてたのは感心した、というか、そういう世の中になったのか、と思った。

6 : ツール・ド・名無しさん
2つくらい普通ですよね。
私は2つ付けた上に、クイックレバーを立てておきます。

#ヴァカがワイヤー切って乗ろうとしてもタイヤが外れる(藁

7 : ツール・ド・名無しさん
バカにした奴=窃盗常習者かもな

8 : ツール・ド・名無しさん
前にどこかの防犯用具店さんが
「切るとブザーのなるワイヤーロック」
を売ってるのを見たのですがどなたか
ご存知ないでしょうか?

9 : ツール・ド・名無しさん
参戦!例え盗られなくても壊されたりすることはショッチュウじゃあ。
みんなキックボードにするかトラコンにして愛車は背負ってあるこーぜ。

10 : ツール・ド・名無しさん
別にいいじゃん。盗られたって。
また買えば。

13 : ツール・ド・名無しさん
>>1
それぐらいの事でバカにする奴は、自転車に対する愛着心が欠けているのでしょう。
夜平気で無灯火で走っているドキュソと同じで。
つまり、彼らには自転車に関して何の権限も無いから、バカが戯言言ってるよ~、とでも流しておくのが妥当なところでしょう。

14 : ツール・ド・名無しさん
>13
なんで盗られていけないバイクを街乗りに使うんだ?
お買物は安いママチャリですませて、高いバイクは本来の目的だけで使えよ。

17 : ツール・ド・名無しさん
>>14
>盗られていけないバイクを街乗りに使う
あの~、
僕そんな事一言も言って無いんですけど。
勿論、マチノリとしてママチャリ乗ってるときも前輪とフレーム、後輪とフレーム、フレームと近くの柵、の3箇所をチェーンで繋いでいますが。

18 : ツール・ド・名無しさん
>14に同意
>1はその意味で笑われたと思うぞ。



19 : ツール・ド・名無しさん
盗られていいバイクなんてあるんですか?
盗ってきたバイクならともかく。

20 : ツール・ド・名無しさん
おまえらみんなチャリ好き失格!9みたいに担げ!

21 : ツール・ド・名無しさん
18は墓穴を掘っていると思われ。
ママチャリでも、帰ろうとしたら無くなってた、じゃ困るしタダじゃない。
盗られたくなきゃ電車やバスでも使えばよろしい。

それでも我々はチャリで外出する。鍵いっぱい付けて。
つーか、好きでもないチャリで街に出て、なんか楽しいか?

22 : ツール・ド・名無しさん
チャリより鍵の方が安いし。

25 : ツール・ド・名無しさん
厨房の時(87年頃)に馬鹿にされたよ。あの当時は2つつけているのが少なかったからなのか。

26 : ツール・ド・名無しさん
俺もそのころ前後に2つかぎをつけてたけどな。

27 : ツール・ド・名無しさん
後輪とハンドルロックは最近良く見かける

30 : ツール・ド・名無しさん
自分は後輪・前輪・サドルの3つ。サドルが肝ね。

Source:

この記事へのコメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 名無しのチャリボーイ
    • 2019年09月29日 01:27
    • なぜ鍵かけるの?かけなくていいやん(いいだろう)と友達に言われたことがあります。だって5分でなくなるぞと言ったら、僕はかけたことないよ。乗っていかないもん(から)。要は鍵何て要らないらしい。平和な農村地域にお住まいらしく、家まで無千錠。羨ましいことだよ。心が悪い人がいなければ鍵なんて要らないんだよ。
    • 0
    • 2. 名無しのチャリボーイ
    • 2019年09月29日 11:21
    • まぁ以前秋葉原のど真ん中で鍵をかけたけど抜き忘れて1時間店内で買い物してた時でもそのままだったし1個付けで盗まれる場合は大抵ちょい借りの感覚で乗ってくアホだからそういうのが無くなれば鍵かける必要はまるで無いんですけどね
      運悪く放置自転車回収業者を装った組織的泥棒に当たったら1つでも2つでも3つでも変わらんし
    • 0
コメントを残す
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

Powered by amaprop.net

ページトップへ戻る