自転車まとめ チャリ足

最新コメント
メッセージをどうぞ!
逆アクセスランキング(PC)
   

2019年11月14日 22:00

5dc4e6f1961ec


1 : ツール・ド・名無しさん
結構競馬と似てる感じしない?
いかに道中をロスなくクリアできるか
位置取り
脚の使いどころが勝敗を分ける
たまに集団内の牽制で大逃げが決まる

とか

6 : ツール・ド・名無しさん
>>1
ゴールスプリントは燃えるな
競馬のゴール前みたいな熱さがある

8 : ツール・ド・名無しさん
>>6
それそれ!絶好の手応えで来た!みたいな

2 : ツール・ド・名無しさん
おるけど似てないわ

3 : ツール・ド・名無しさん
競輪があるじゃないか

4 : ツール・ド・名無しさん
ランス・アームストロングとディープは似てる

8 : ツール・ド・名無しさん
>>4
知ってる人いたらそれ来ると思った笑

5 : ツール・ド・名無しさん
昔好きだったよ
インデュライン~アームストロングの頃は見てた
最近のは知らん

8 : ツール・ド・名無しさん
>>5
俺はアームストロングぐらいから見始めた
インデュラインてガタイめっちゃいいのに登れた凄い人ってイメージ

7 : ツール・ド・名無しさん
サガンとディープインパクトは似てると思う

10 : ツール・ド・名無しさん
>>7
サガンはピュアスプリントの接戦で惜敗するイメージもあるから、個人的にはオルフェかなー

16 : ツール・ド・名無しさん
>>10
最近な出るレース全部持ってくぞ

30 : ツール・ド・名無しさん
>>16
そうかな?w
個人的にサガン好きだから悪いところ見えすぎてるのかも。。でも、サガンはピュアスプリントより抜け出し差をつけて勝つ方が強いイメージだな!

12 : ツール・ド・名無しさん
ミゲル・インデュライン=武豊
プルデンシオ・インデュライン=武幸四郎

15 : ツール・ド・名無しさん
インデュラインにつきっきりで
先頭交代しなかったくせに
ゴール前でスプリント仕掛けて
優勝掠め取ったのが
アームストロングの監督のヨハン・ブリュイネル
ってこととか

カサルテッリの落車死亡事故の後
追悼ステージ挟んで
再開したステージで優勝したのが
モトローラ時代のムキムキなアームストロングとか

色々因縁めいたものがあるのも面白い

30 : ツール・ド・名無しさん
>>15
ふむふむ、勉強になる

最近でいえばスカイはそのスタイルにアシストモリモリいる感じだから、まさに流れ作ったのがインデュライン先輩か

22 : ツール・ド・名無しさん
シマノ=社台
カンパ=ノーザン

36 : ツール・ド・名無しさん
>>22
スラムはノースヒルズ?

23 : ツール・ド・名無しさん
コンタドール=オペ

36 : ツール・ド・名無しさん
>>23
オペは包囲網打破のイメージあるから、全盛期コンタドールってのもわかるね!

25 : ツール・ド・名無しさん
パンターニはライスシャワーか

26 : ツール・ド・名無しさん
スプリントのが好きなんだもん

27 : ツール・ド・名無しさん
ピッチ走法のオルフェは高回転のフルームで

29 : ツール・ド・名無しさん
エヴァンス最強伝説

39 : ツール・ド・名無しさん
>>29
クリーンなのは間違いないらしいな。マウンテンバイク出身のオージーなこともあり、あまり自転車界に友達がいなかったのも幸いした

54 : ツール・ド・名無しさん
>>39
みんな詳しいんやなぁー
エヴァンスのツール優勝時の涙とか、不運?にみまわれがちだったのとか、そう思うと感慨深い。。

38 : ツール・ド・名無しさん
大集団スプリントだけだろ似てるのは

42 : ツール・ド・名無しさん
競馬もタイムトライアルやったら面白いのにな

50 : ツール・ド・名無しさん
>>42
それは考えてなかった、けど見てみたいな。
距離とか馬場が問題だけど…2000ぐらいまでなら米国勢強そう。とにかく高出力持続力。

44 : ツール・ド・名無しさん
俺はキンタナが好き

46 : ツール・ド・名無しさん
モゼールのフレーム持ってたわ
金ない学生だったから105とアルテグラのチャンポンで組んでた

51 : ツール・ド・名無しさん
https://youtu.be/73ZcTTE4MDA



何度見ても凄いものは凄いwww

55 : ツール・ド・名無しさん
>>51
凄いwww

58 : ツール・ド・名無しさん
パンターニが好きだったけど、ドーピングのせいかすぐ死んだな。

クライマーはかっこいいわ。俺も憧れて毎年ヤビツや富士山登るが。

60 : ツール・ド・名無しさん
久しぶりにダンシングしたいな

66 : ツール・ド・名無しさん
くだらない暗黙の了解みたいなのが多すぎてつまらないんだよな。
有力選手がパンクしたらみんなペース落として待つとか、
有力選手だとゴール数キロ前に落車しても救済措置とるとか、
大量落車あったらニュートラルとか、最終日は出し抜け
食らわすようなことしたらだめとか。
それが伝統というなら、ロードレースってくだらない茶番
みたいな競技なんだなって普通の人は思うわな。

81 : ツール・ド・名無しさん
しょうもない暗黙のルールのせいで大どんでん返しがないから
平坦コースの日は全く見る気しないんだよな。
トップ選手はパンクしてもメカトラ起きても落車しても
トップの座は安泰なんだもんよ。

90 : ツール・ド・名無しさん
とりあえず
意外とロードレース好きいて嬉しい☺

Source: http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1481283098/

この記事へのコメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 名無しのチャリボーイ
    • 2019年11月14日 22:43
    • >>66>>81は初心者か、理解した気でいるニワカ😂
    • 0
    • 2. 名無しのチャリボーイ
    • 2019年11月15日 21:08
    • ロードバイクと言う名のじゃじゃ馬
      じゃじゃ馬と言う名のロードバイク
      騎手とローディー

      そういうことですね、うん。
    • 0
コメントを残す
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

Powered by amaprop.net

ページトップへ戻る