1 : ツール・ド・名無しさん
暴露シリーズ第3弾
で、ココはどうなの?
で、ココはどうなの?
2 : ツール・ド・名無しさん
・・・・
3 : ツール・ド・名無しさん
やばいな 1
9 : ツール・ド・名無しさん
スペは良い自転車です。最近のはダメだけど。
おわり。
おわり。
14 : ツール・ド・名無しさん
スペシャ最高です。
フレームは軽いし。精度も実際高いと思います。
フレームの構造にしても科学的によく研究していると思います。
た・だ・し、総合メーカーなので「それなりに高い」の買ってね。
TREKもそうだけど安いのはやはり「それなり」の性能よ。
フレームは軽いし。精度も実際高いと思います。
フレームの構造にしても科学的によく研究していると思います。
た・だ・し、総合メーカーなので「それなりに高い」の買ってね。
TREKもそうだけど安いのはやはり「それなり」の性能よ。
15 : ツール・ド・名無しさん
技術で勝負するSpecialized
価格で勝負するGiant
過去の遺産で勝負するCannondale
結果で勝負するTrek
チェレステブルーで勝負するBianchi
他社のブランドで勝負するPeugeotサイクル
壇琢磨で勝負するJamis
価格で勝負するGiant
過去の遺産で勝負するCannondale
結果で勝負するTrek
チェレステブルーで勝負するBianchi
他社のブランドで勝負するPeugeotサイクル
壇琢磨で勝負するJamis
16 : ツール・ド・名無しさん
スペシャやキャノやトレックの真実のすれをみても、結局、外国製=× 純国産=○ですね・・・。
18 : ツール・ド・名無しさん
>>16
自転車板は"台湾マンセー"でしょ。
自転車板は"台湾マンセー"でしょ。
17 : ツール・ド・名無しさん
>16
んなアホな・・・
んなアホな・・・
19 : ツール・ド・名無しさん
クレーム対応はいいのかな>ダイワ精工
21 : ツール・ド・名無しさん
22 : ツール・ド・名無しさん
下りで40~50kmで走ってて落車したとき、
骨はもちろんポッキリ折れて、フロントホイールはぐんにゃりで、
友達は「コリャ死んだな…」って思ったらしいけど、
当時の愛車スペシャのハードロックは歪みも全く無く、
俺も復活しました。
骨はもちろんポッキリ折れて、フロントホイールはぐんにゃりで、
友達は「コリャ死んだな…」って思ったらしいけど、
当時の愛車スペシャのハードロックは歪みも全く無く、
俺も復活しました。
23 : ツール・ド・名無しさん
フレームが歪まなかったってことね。スマソ。
26 : ツール・ド・名無しさん
↑すぐに値崩れするメーカーだ!!
27 : ツール・ド・名無しさん
最近都内で見かけるメッセンジャーの2人に1人くらいは
スペシャ乗りだったりする。
正直な話、フレームを買うという感覚では、費用対効果で
みると最もパフォーマンス高いよ。
スペシャ乗りだったりする。
正直な話、フレームを買うという感覚では、費用対効果で
みると最もパフォーマンス高いよ。
37 : ツール・ド・名無しさん
アメリカ製と偽るところが糞っぽい。
54 : ツール・ド・名無しさん
すべて台湾製ってマジ?
41 : ツール・ド・名無しさん
あっそう。
Source:http://curry.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/982758593/
コメント
コメント一覧 (7)
byby_bicycle007
がしました
アクセサリ、パーツ類がいい。
Body Geometryは世界中のサドルの形を変えた画期的商品。
タイヤもコンチから引き抜いた技術者のおかげでタイヤ専業メーカー並みに評価高い。
ロヴァールのホイールも専業メーカーを凌ぐほど。
プロっぽくパーツ類まで全部系列ブランドで揃えたかったら、一番満足度高い仕上がりになると思う。
byby_bicycle007
がしました
どうしても「なんだメリダか」って感じで軽く見られがちだけど
家族の分含めてもう3台買ってる。
byby_bicycle007
がしました
byby_bicycle007
がしました
byby_bicycle007
がしました
byby_bicycle007
がしました