hqdefault


1 : ツール・ド・名無しさん
俺さァ~仕事で営業やってるんだけどぉ、ストレスたまるんだよネぇ~この仕事って・・・
でさぁ~そうゆう時って、車運転してるときに道の真中走ってる競輪選手もどきのだっせ~馬鹿野郎に、
おもいっきりクラクション鳴らしてやるんだよね~「ビ~~~~!!!」って!
そしたらもう気分は最高!スカッとするんだよねぇ~。この前なんか30秒くらい「ビ~~~~」って
鳴らしてやったらそいつ怒っちゃってなんと自転車で追いかけてくんの!(爆笑)
いくら頑張ったって自転車で車に追いつけるわけねぇだろ!馬鹿じゃねぇか。
自転車野郎って自転車こぐしか能がないから脳みそが退化して常識がわからなくなってんだろうね。
まっ、なにわともあれみんなもストレスがたまったら、自転車野郎に「ビ~~~~」
ってしようよ!スカッとするよ!!

11 : ツール・ド・名無しさん
>>1
相手にするのも馬鹿らしいけど、
こんな文章書くようになったら本当人間として終わりだよね…。

25 : ツール・ド・名無しさん
>>1
頼むから氏んでくれ

48 : ツール・ド・名無しさん
>>1
人を人とみてないね。
自転車をこかしたら、あなたの人生
終わるよ。いろんな意味で。
って終わってるんだ。いろんな意味で
おまえ。

61 : ツール・ド・名無しさん
>>1
よっぽどヒマなのね。
営業なんて見栄はらないで就職活動しなよ。

70 : ツール・ド・名無しさん
>>1
お前みたいな営業車でそういう行為してる人間のカス見つけて
車体に書いてある電話番号にクレームの電話入れてクビにしてもらうのが面白い。

6 : ツール・ド・名無しさん
渋滞に引っ掛かって止まっているクルマのミラーを
蹴りでブチ折るの最高!!!
クルマ野郎怒ってるんだけど、渋滞で1メートルも動けないでやんの。
まっ、みんなもストレス溜まったらミラーをブチ折ろうよ!スカッとするよ!!

12 : ツール・ド・名無しさん
あるあるw

16 : ツール・ド・名無しさん
板違いだべ
車板に建て直せ

35 : ツール・ド・名無しさん
日本って競輪のダサダサトッチャソ坊やたちのせいで
自転車乗りのイメージがいつまでたっても改善されない

36 : ツール・ド・名無しさん
だな

39 : ツール・ド・名無しさん
>>1
ははは!同じこと考えるやつっているもんだね!僕なんか5年前からやってるよ!!

50 : ツール・ド・名無しさん
クラクションと言っている時点で低脳(藁

52 : ツール・ド・名無しさん
勝手に前でコケた奴の手を踏んでしまったけど停まらずシカト。こちらも自転車でした。絶対。

67 : ツール・ド・名無しさん
上司から見ればただのごくつぶしだな

78 : ツール・ド・名無しさん
あーーいいスレだな、ここ
俺も今日びーーーーびーーーびーーーってならしてやったぜ!
一瞬びびってびくってなる後ろ姿がなんとも滑稽だった(プゲラ ワラワラ

81 : ツール・ド・名無しさん
>>78 きもい

80 : ツール・ド・名無しさん
これだから大阪は…

83 : ツール・ド・名無しさん
あのさぁ
どこの板見てもそうだけど、こうやって煽る奴は絶対居るんだよ。
いちいち、反応するなやw
今日も自転車気持ち良いよ~。

84 : ツール・ド・名無しさん
>>83
おっしゃる通りです。
俺はこれから走りにでかけます。気持ち良いだろ~な~

85 : ツール・ド・名無しさん
四輪ばかり乗ってると精神的に腐ってくるからね
今日は自転車で50キロくらい軽くながしてすっきりしたよ

86 : ツール・ド・名無しさん
てか自転車も2年くらい乗ってるとクラクション
鳴らされてもなんにも思わなくなる。悪いけど
カラスの鳴き声みたいな感じかな。

87 : ツール・ド・名無しさん
>>86
だよね。カラスの鳴き声っていうより、屁だな。

98 : ツール・ド・名無しさん
車と自転車だったら車の方が強いが
車乗りと自転車乗りだったら自転車乗りの方が強いと思う。

101 : ツール・ド・名無しさん
今朝赤帽に鳴らされたからファックポーズしてやった

143 : ツール・ド・名無しさん
こないだ前走るヤンキー仕様のワゴンRの運転席から火のついたタバコが落ちるのを見かけたので
拾って信号待ちの時に横に並んで「落としましたよ」と窓から投げ入れてあげました。
なんか大声で喜んでましたね、気持ちの良い朝の出来事でした。

147 : ツール・ド・名無しさん
>>143
広い路側帯走ってたらゴミ野郎がクラクション鳴らしたりゴミを捨ててきたりしたから
そのゴミ袋を拾って信号で追いついて思いっきり車の前の部分に叩きつけてやったよ。
そのカスは金縛りにかかったみたいにカチンカチンに固まってたw
降りて来いや、って怒鳴っても前だけ見て固まってやがんのw
青になったら速攻で逃げてすぐ先で曲がっていったぜ弱虫がw

166 : ツール・ド・名無しさん
1は良いこといったと思うよ 
明日からハンマーもって自転車乗ろうとおもう
 クラクション鳴らされたら窓勝ち割ってやろうかな
殺伐としていい気分だ

195 : ツール・ド・名無しさん
インターバルトレーニングに調度良いですね

208 : ツール・ド・名無しさん
夜の国道で練習中に、後輪で石はねの感触。
直後に、3センチくらいの石が、並走していたシルバーのワゴンRの
左側面にポコーン!って、めっちゃいい音。
ドライバーの顔を見たかったが、目があったらばれるので、
前だけを見てこぎ続けた。
でも、安いクルマは、安っぽい音がするんですね。


もうひとつ。
広い道路なのに、すれすれなところを、黒い古いベンツが追い越していった。
むかついて追いかけたら、先頭で信号待ちしてた。
が、よく見ると、広島ナンバー(ここは都内だぜ)。番号はヒトケタ。しかもフルスモ。
左座席の窓から、黒い長袖シャツの男がたばこを挟んだ腕をだらりと出してた。
ソッコでビンディングをはずして、左後方でじっと待機した。


Source: http://nozomi.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1117162102/