maxresdefault



1 : 2017/05/20(土)12:29:34 ID:SBQ
荷物リュックだけ
距離260km
目標 サンダーバードより安く
新大阪らへんスタートやけど一日目の宿福井市でええよな
二日で着くやろ

引用元: おーぷん2ch

61 : 2017/05/20(土)13:26:27 ID:K2I
>>1
軽く見積もりすぎ

6 : 2017/05/20(土)12:32:12 ID:kfx
峠越えとか大丈夫か?

8 : 2017/05/20(土)12:33:46 ID:7bD
無事着く確率

9 : 2017/05/20(土)12:34:13 ID:eZM
かえりどうするん?

10 : 2017/05/20(土)12:34:17 ID:li4
何時間もママチャリ漕いどけるか?

休みなしだと連続でも4、5時間しか漕げないわ

11 : 2017/05/20(土)12:35:15 ID:SBQ
寝袋2000円やから迷うけど野宿できるとこなさそうなんだよな
>>9
実家に置いて阪急バス
>>10
今の時期なら行けるんちゃう

12 : 2017/05/20(土)12:35:57 ID:ezm
福井から石川入る所に峠あるし

県境には峠ありがちやで

15 : 2017/05/20(土)12:36:59 ID:SBQ
>>12
あるんか、電車も通れるのに

21 : 2017/05/20(土)12:40:42 ID:kfx
>>15
電車はトンネル通ってるで

13 : 2017/05/20(土)12:36:37 ID:ETB
2日無理じゃね

17 : 2017/05/20(土)12:37:54 ID:SBQ
>>13
交通費の分道中グルメも堪能するんやで

14 : 2017/05/20(土)12:36:51 ID:NOl
いっそ徒歩で行くとか

16 : 2017/05/20(土)12:37:05 ID:jyv
もうちょい涼しい時期にやったら快適に行けると思うが

18 : 2017/05/20(土)12:38:56 ID:SBQ
自転車の旅に憧れるやつ他にもおるやろ

20 : 2017/05/20(土)12:40:10 ID:li4
ロードとは言わんがせめてクロスバイクじゃなきゃ無理ゲー

坂でのママチャリの進みにくさは異常

22 : 2017/05/20(土)12:41:00 ID:NOl
>>20
ずーと平坦ならわかるけど坂はホントきついやね
歩いた方がまし

23 : 2017/05/20(土)12:41:01 ID:Ave
地図持って行くんやで

26 : 2017/05/20(土)12:43:20 ID:SBQ
時速10kmなら26時間で着くんなら一日目頑張ればいけると思うんやけどなあ

27 : 2017/05/20(土)12:44:18 ID:VGH
休憩もいるし常に10km/hで進めるか?

30 : 2017/05/20(土)12:46:11 ID:SBQ
>>27
こぎ続けるだけならいけそう
勾配あれば無理やな
まああくまで2日は目標や 無職やし

31 : 2017/05/20(土)12:47:19 ID:VGH
>>30
ほなら直線距離じゃなくて北上して海沿いまで出たらええやん

36 : 2017/05/20(土)12:50:11 ID:SBQ
>>31
大阪から海か…
舞鶴になるんかな
予定崩れたら惨そう

33 : 2017/05/20(土)12:48:53 ID:cG9
ナイトスクープで少年が大阪から三重まで子供用チャリで行ったしいけるいける

34 : 2017/05/20(土)12:49:06 ID:li4
ママチャリでだと時速10kmでも2時間走るとそこそこ太ももに乳酸溜まるし膝にくるぞ

35 : 2017/05/20(土)12:49:17 ID:VGH
片道10kmとかせいぜい30分やん

42 : 2017/05/20(土)12:51:39 ID:li4
>>35
ママチャリだとそんなに速く走れないぞ

26km走った時、信号に捕まったってのもあるけど2時間弱かかったし

37 : 2017/05/20(土)12:50:21 ID:ezm
足、攣って半泣きのイッチが見えるぞ

40 : 2017/05/20(土)12:51:32 ID:SBQ
>>37
そうなったら学割効かせないJRが悪い

38 : 2017/05/20(土)12:50:54 ID:5F9
サンダバなんて往復指定とっても15000ですむやろ

46 : 2017/05/20(土)12:53:24 ID:SBQ
>>38
今回は引っ越し代浮かすのにチャリ持ってかなあかんねん
就職しなあかんから

41 : 2017/05/20(土)12:51:32 ID:Kei
自転車のメンテくらいできるんだろうな?

43 : 2017/05/20(土)12:51:47 ID:SBQ
>>41
できん

44 : 2017/05/20(土)12:52:34 ID:ezm
まぁ、もしあれだったら
帰りは送ってったるわ

45 : 2017/05/20(土)12:53:10 ID:5F9
ママチャリはマジでやめとけ痔になるぞ
つーか来週ってわいも大阪から金沢かえるわ

49 : 2017/05/20(土)12:54:04 ID:ETB
チャリ捨てて新しいの買うほうが安くね

50 : 2017/05/20(土)12:54:11 ID:li4
ロードなら余裕だけどママチャリの進みにくさ舐めたらあかん
>>49
これ

51 : 2017/05/20(土)12:55:19 ID:SBQ
>>49
確信つかれたけど旅してみたいんや
クズでもなんかできるんやっていう

52 : 2017/05/20(土)12:57:43 ID:csy
>>51
まあ頑張ってみるのもええんやで
おんj民で見送りしたいな・・・・・w

53 : 2017/05/20(土)12:59:17 ID:SBQ
>>52
ニート2年生でようやくマザーストップかかったわ
最後の旅行やと思って楽しむつもりやで

55 : 2017/05/20(土)12:59:49 ID:csy
>>53
はえー
ガンバやで

59 : 2017/05/20(土)13:23:17 ID:K2I
せめてクロスバイクやろ
今なら2~3万で探せば店でも売っとるぞ
そうすればパンク修理も1000円~2000円でできるようになる

60 : 2017/05/20(土)13:25:10 ID:3j2
金沢の大学行ってたが、大学2年のときに金沢から茨城にママチャリで帰ったやついたわ。一週間かかったって言ってたな。

62 : 2017/05/20(土)13:33:34 ID:kfx
暑いかもしれんがガンバやで。脱水症状には気をつけて