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2020年01月17日 12:00

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1 : ツール・ド・名無しさん
積載力ないのもなあ

2 : ツール・ド・名無しさん
どうせエスケープ

5 : ツール・ド・名無しさん
>>2
R3

7 : ツール・ド・名無しさん
>>5
中途半端に妥協しおってからに

12 : ツール・ド・名無しさん
>>7
安かったし動けばいい程度のつもりで買った

3 : ツール・ド・名無しさん
まずハンドル詰めて30㎝にしようぜ

9 : ツール・ド・名無しさん
>>3
流石にそこまではクリアランス足らないから短くできない

4 : ツール・ド・名無しさん
電飾ホイール

6 : ツール・ド・名無しさん
クロスはずそうぜ

8 : ツール・ド・名無しさん
グレートジャーニー風にしようぜ

no title

14 : ツール・ド・名無しさん
>>8
夏にこんな感じにしてたRXをパクられた

15 : ツール・ド・名無しさん
>>14
そりゃロックが甘かった自分を呪うんだな

22 : ツール・ド・名無しさん
>>15
ノーガード戦法で1年はもったんだけどなあ

24 : ツール・ド・名無しさん
>>14
心中お察しします
リフレクターと点滅灯

29 : ツール・ド・名無しさん
>>24
灯火類は存分にある

10 : ツール・ド・名無しさん
弄るならせいぜいタイヤ、ブレーキくらいだろ

17 : ツール・ド・名無しさん
>>10
街乗り程度だしブレーキは拘らない
Vよく効くし

11 : ツール・ド・名無しさん
ウインカーとかランプ系の充実

13 : ツール・ド・名無しさん
前カゴ、前後泥除け、リアキャリア、スタンド
ダイナモの発電ライト
フカフカのサドル
姿勢が疲れるから出来ればアップハンドルにして
フレームも跨りやすいのに変えたほうがいい

16 : ツール・ド・名無しさん
(´・ω・`)まずバーエンドバー
かっこよくて小さいサドルバッグとボトルケージ
サイコン

28 : ツール・ド・名無しさん
>>16
手持ちのエルゴングリップとの兼ね合いでバーエンドバーはステムあたりに付けた

19 : ツール・ド・名無しさん
ブルホーン+エアロブレーキ

20 : ツール・ド・名無しさん
方向性決めなきゃ

26 : ツール・ド・名無しさん
>>20
軽快街乗り

32 : ツール・ド・名無しさん
>>26
じゃあバーエンドバーとフェンダーかな

34 : ツール・ド・名無しさん
>>32
フェンダーなあ
雨の日用のチャリは別にあるけど出先で降られたら困るしなあ
サドルに差し込むタイプみたいなやつでもっと画期的なのあればいいんだけど

23 : ツール・ド・名無しさん
前にエスケープ買った俺がアドバイスするならクロスはそんないじらない方がいい
ブレーキはシマノ製のやつに交換した方がいいと思う後はグリップが手痛くなるから変えると捗るかも
あとはまあタイヤくらいじゃないかな変えるなら…

28 : ツール・ド・名無しさん
>>23
ロードあるから速くしたいわけじゃないんだけどね
タイヤ久しぶりに23c履いたらグレーチングに落ちてビビった

25 : ツール・ド・名無しさん
チョッパーハンドルに三段シート

27 : ツール・ド・名無しさん
>>25
族車とヤメリカンのハイブリッドwww

31 : ツール・ド・名無しさん
リアキャリアをつけようかが悩みどころなんだよね

33 : ツール・ド・名無しさん
>>31
付けちゃえ

37 : ツール・ド・名無しさん
>>33
そしてパニアケースへ…

35 : ツール・ド・名無しさん
>>31
そういう乗り方ならタイヤはそのままのがいいかもなあのタイヤ頑丈だしブレーキはテクトロだとやっぱり不安だから変えた方がいいとは思うけどね
俺は結局ロード欲しくなって3カ月でエスケープ手放したよ無駄に色々変えてパーツだけで3万円くらい使ってたわ

37 : ツール・ド・名無しさん
>>35
テクトロもショートアームが手軽に手に入れられるから嫌いじゃないんだけどね
ちゃんとパーツまで手放さないと俺みたいにチャリ10台とかになるしな

38 : ツール・ド・名無しさん
ブレーキは変えたほうがいいな

39 : ツール・ド・名無しさん
エンジン積もう

40 : ツール・ド・名無しさん
チャリにとって1番重要なパーツはホイールでもフレームでもなくブレーキだと思う

36 : ツール・ド・名無しさん
荷台つけて荷物はカラビナで引っ掛けろ

Source: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1576654333/

この記事へのコメント

 コメント一覧 (16)

    • 1. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年01月17日 12:20
    • バーエンドバーで注目を集めろ
    • 0
    • 2. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年01月17日 13:48
    • バーエンドバーはいいよな。
      低コストで見た目が劇的に変わるだけでなく
      走りが安定して疲れにくくなるし。
      コンビニ寄った帰りとかに袋を引っ掛けるフックになる点も地味に便利。
    • 0
      • 6. 名無しのチャリボーイ
      • 2020年01月17日 14:39
      • >>2
        あぶねぇからやめろ
      • 0
      • 10. 名無しのチャリボーイ
      • 2020年01月18日 01:07
      • >>6
        エンドバーをグリップの内側につければええんやで?
      • 0
    • 3. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年01月17日 13:57
    • フェンダー着けるなら純正のフェンダーが良いよ
      あれちゃんと着けたら防御力高いし、目立たないから
    • 0
    • 4. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年01月17日 14:22
    • チャリ10台とか吹かすなよ
      見栄っ張りの虚言持ち初心者ってクズ中の屑じゃん

      キャリア、泥除けなんかカスタムの内にはいらんし
      そもそもパーツ増設する前に丈夫な鍵買えよアホタレ
    • 0
    • 5. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年01月17日 14:38
    • そこはDHバーで
    • 0
    • 7. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年01月17日 16:00
    • ジャイアントなら純正のキャリアとかフェンダーがあるからそれつけりゃいいんでないの?
    • 0
      • 14. 名無しのチャリボーイ
      • 2020年01月18日 16:16
      • >>7
        純正でも強度や合理性に欠けるとか
        事実上取り付け不可能まである
      • 0
    • 8. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年01月17日 17:41
    • タイヤ変えると印象変わるから
      WTBのhorizonとかつけるとオシャレで良さそう。
      入るか知らんけど。
    • 0
    • 9. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年01月17日 21:31
    • 出先で駐輪場使うだろうし、カラータイヤ履いてハンドル詰めとけばストレス減るよ
      街乗りの場合、駐輪中にサドルバッグの中身盗まれるから、入れるとしても鍵だけにしときな
    • 0
    • 11. 
    • 2020年01月18日 01:09
    • このコメントは削除されました。
    • 0
      • 15. 名無しのチャリボーイ
      • 2020年01月18日 20:52
      • >>11
        スーパーカーライトも捨てがたいけどなw
      • 0
    • 12. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年01月18日 08:16
    • 流れるライトと補助ランプ
      ハンドルにモフモフと変な芳香剤
      浜崎とかDODのステッカー
      チャリでもこれでばっちし
    • 0
    • 13. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年01月18日 16:15
    • 目的と手段が入れ替わってしまうような奴は公道を走るな
      勝手に死ぬなら構わんのだが周囲が迷惑する
    • 0
    • 16. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年02月13日 11:51
    • (エンジン強化がいいんじゃね?) コソッ
    • 0
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