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2020年01月18日 19:00

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2 : ツール・ド・名無しさん
うーんわからん

3 : ツール・ド・名無しさん
パンツかな

4 : ツール・ド・名無しさん
ブレーキちゃうの?

5 : ツール・ド・名無しさん
自転車?

6 : ツール・ド・名無しさん
何の話だ?

8 : ツール・ド・名無しさん
自己満ならクランク

9 : ツール・ド・名無しさん
何気にペダル

10 : ツール・ド・名無しさん
豚の自己満

11 : ツール・ド・名無しさん
普通はベアリング

12 : ツール・ド・名無しさん
チャリンコの話か・・ん?STI・・車か
やっぱチャリンコじゃねーか死ね

14 : ツール・ド・名無しさん
ちょうど昨日ばくおん!!観てたわ

15 : ツール・ド・名無しさん
プーリーは絶対交換した方がいいゾ
105とはヌルヌル感が段違いよ

18 : ツール・ド・名無しさん
シートピラー 一択だろ

24 : ツール・ド・名無しさん
ホイールかな

自分なら少し出してフルアルテのゾンダだけど

29 : ツール・ド・名無しさん
費用対効果ならチェーン
ギアが合わないけど

31 : ツール・ド・名無しさん
まあ105のホイールがないんだけどね。
ホイールをかえるは正解。

34 : ツール・ド・名無しさん
仮に性能差が一番大きいとしたってフロントディレイラーなんて最後だろ。
峠以外でインナー落とさねえもの

36 : ツール・ド・名無しさん
>>34
峠でインナーに落とす??
だからキミはいつまでもカメのままなんだよ

39 : ツール・ド・名無しさん
>>36
コンパクトクランクに12-28tの貧脚「峠でインナーに落とす??だからキミはいつまでもカメのままなんだよ」

40 : ツール・ド・名無しさん
>>36
インナーはいつ落とすの?
ひょっとしてシングルスピードで峠走ったりする人?

43 : ツール・ド・名無しさん
>>40
俺は何を隠そうシングルスピードだが峠道だと山菜採りのバアちゃんに抜かれるレベルだ
押さずに意地で乗ってるが結構悲しさも覚える

45 : ツール・ド・名無しさん
>>43
膝を労わるんやで

50 : ツール・ド・名無しさん
>>36
え?おとさんの?

51 : ツール・ド・名無しさん
>>36
オメーはいつフロントインナー使ってんだよ?東京にゃまともな峠がないのか?

82 : ツール・ド・名無しさん
>>36
???

56 : ツール・ド・名無しさん
>>34
男ならアウター縛りやぞ

35 : ツール・ド・名無しさん
釣り糸

38 : ツール・ド・名無しさん
見た目ならフロントクランク、実感したいならホイールだな

44 : ツール・ド・名無しさん
そらホイールだわ
タイヤホイールチューブは変えると全く別の走りになる

52 : ツール・ド・名無しさん
普通ハブだけどな
ホイールなんて軽ければいい

59 : ツール・ド・名無しさん
エンジン変えたほうが良い

61 : ツール・ド・名無しさん
俺「プーリー」

外して手で回してみれば差は歴然。
これに変えたらギア1枚分軽くなるような気がするはず!
コツはサイコンとか見て変更前後の変化を視覚化しない事。

62 : ツール・ド・名無しさん
フレーム

64 : ツール・ド・名無しさん
105でいいじゃん貯金しておけよ

70 : ツール・ド・名無しさん
手軽さとコスパなら断然テンション&ガイドプーリーでしょ

72 : ツール・ド・名無しさん
そんなに金が無いならデュラグリスでも塗っとけよ。

74 : ツール・ド・名無しさん
以外とチェーンなのかもかなって気がするわ

76 : ツール・ド・名無しさん
クランクに決まってんだろ

83 : ツール・ド・名無しさん
迷わずブレーキキャリパー

22 : ツール・ド・名無しさん
アルテで十分

Source: http://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/news/1530094159/

この記事へのコメント

 コメント一覧 (9)

    • 1. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年01月18日 20:48
    • 1箇所だけならノーチェンジ
    • 0
    • 2. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年01月18日 20:49
    • ブレーキ一択だろ
    • 0
      • 6. 名無しのチャリボーイ
      • 2020年01月22日 07:32
      • >>2
        リムブレーキならブレーキキャリパーの剛性に関わるからデュラ化も有効だけど
        ディスクブレーキだとデュラも105も大差ないから、デュラ化するならクランクセットかSTIの方が良い
      • 0
    • 3. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年01月19日 08:07
    • クランクとブレーキをアルテにしたいです(小声)
    • 0
    • 4. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年01月19日 17:48
    • 1箇所変えても意味がないよう。そうだな、Stiレバーとリヤディレーラーだな。チェーンが合うかだね。
    • 0
    • 5. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年01月20日 18:06
    • プーリーかBBのベアリング。
      お金有るならホイール。
    • 0
    • 7. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年01月22日 21:02
    • 「デュラ」の名前だけ欲しいなら、ミノウラのデュラケージあたりがネタ的に美味しい。

      昔はデュラグリスという手もあったんだけどな。
    • 0
    • 8. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年01月23日 03:18
    • 通ぶってベアリングだなんだいってる奴おるけど、実際選べたら本当にそれ選ぶ?
      普通はクランクかブレーキだろ
      効果がある上に見た目にも分かりやすい
    • 0
    • 9. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年02月03日 21:08
    • STIレバーでしょ
      シフトのストローク、軽さが違うし
    • 0
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