自転車まとめ チャリ足

最新コメント
メッセージをどうぞ!
逆アクセスランキング(PC)
   

2020年01月18日 22:00




1 : ツール・ド・名無しさん
さっき実物が走ってるの見ておったまげたわ・・・

15 : ツール・ド・名無しさん
なんか恥ずかしくなんだよなぁ

18 : ツール・ド・名無しさん
あの車高の低さでめっちゃスピード出すから危ないよあれ

20 : ツール・ド・名無しさん
>>18
はえーよな
ワイMTB乗りががんばって30出してるとこをさっと40程度で抜いてかれたわ

22 : ツール・ド・名無しさん
都会じゃ乗れないな
恥ずかしいっつうより危ない

23 : ツール・ド・名無しさん
埼玉でよく見る

32 : ツール・ド・名無しさん
コイツに突っ込まれた事あるわ
ペダル部分で肉がえぐれてエライ目にあった
コイツ公道走行禁止してほしいわ、マジで

34 : ツール・ド・名無しさん
基本飛ばしてるからホンマに迷惑
視野広いから過信してるんやろうけど横かっ飛ばされる身になってみろや

39 : ツール・ド・名無しさん
10年以上前一度見かけたな
クッソ早いのなんの

41 : ツール・ド・名無しさん
リカンベントで飛ばしてる者です。
抜く時は安全マージンしっかり取ってるし、
信号はほぼ全部守ってるよ。

43 : ツール・ド・名無しさん
サイクルベースあさひが
7万くらいのリカンベント出してくれないかなあ

47 : ツール・ド・名無しさん
>>43
7万はきついやろなあ
というか国産でもう少しあればええんやけどな 試乗してみたい

量販店ならおそらくまだセオサイクルの方がありそう

45 : ツール・ド・名無しさん
視野広くても目線が低すぎて危ないよ絶対

50 : ツール・ド・名無しさん
いい歳したオッサンが結構乗ってるな

60 : ツール・ド・名無しさん
>>50
腰の悪いおっさんはリカンベントのほうが楽やからな

61 : ツール・ド・名無しさん
>>50
そらそれなりの収入がある人言うたらそうなるわな

51 : ツール・ド・名無しさん
あんな糞みたいな形状から、平地ではロードバイクも真っ青という恵まれた走行性能
なお上りでは

57 : ツール・ド・名無しさん
>>51
ホンマにロードより早いからなあ

52 : ツール・ド・名無しさん
登りは頭に血が上りそうやな
下りはリュージュか

54 : ツール・ド・名無しさん
じゃあワイは前輪が人の身長くらいあって後輪がちっこいあのクラッシックな奴乗るわ

62 : ツール・ド・名無しさん
フラッグつけてないと車道は危ない

63 : ツール・ド・名無しさん
>>62
風林火山とか書いてる奴か

67 : ツール・ド・名無しさん
>>63
車高が低くて死角に入りやすいから風林火山でもホクレンフラッグでもなんでもええんよ
一回乗せてもらったけど視界が低いから怖い

69 : ツール・ド・名無しさん
>>67
視点は10センチ違うだけでホンマに世界違うしなあ

まあなれるまではかかりそうやな

64 : ツール・ド・名無しさん
あれで車道走るんだから、並みの自転車の5倍くらい死にやすい

68 : ツール・ド・名無しさん
リカルデント?

73 : ツール・ド・名無しさん
ママチャリがみんなリカンベントになればパンツ見放題やね(ニッコリ

77 : ツール・ド・名無しさん
リハビリ中の人にしか見えない

78 : ツール・ド・名無しさん
これチェーンはどうなってるの?
チューブの中通っているような気がするけれど合ってる?

80 : ツール・ド・名無しさん
>>78
全然違う

というかリカンベントもいろいろあって、前輪駆動・後輪駆動の違いや、三輪タイプ・二輪タイプとかいろいろ

前輪駆動はそのまま前でダイレクトにチェーンで直結
後輪駆動は普通の自転車とたいつぃて変わらない漢字

82 : ツール・ド・名無しさん
>>78
基本的にそう考えて間違いないで。
再前方のペダルから後輪まで長いチェーンでつないどってそれがあばれんようにチューブになっとるのもあるで。
中には前輪駆動とかもあるけど

79 : ツール・ド・名無しさん
リカンベント危険やろ
チャリごとコケた兄ちゃんが救急車で運ばれてたで

84 : ツール・ド・名無しさん
ドラクエにこんな名前のモンスターいたよな

Source: http://tomcat.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1368778588/

ノーチラス(Nautilus) Recumbent Bike(リカンベントバイク) R626
ノーチラス(Nautilus)
売り上げランキング: 237,200

この記事へのコメント

 コメント一覧 (17)

    • 1. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年01月18日 23:03
    • リカも色々とあるからなあ。
      セミリカはスピード出ないけど快適だよ。
      リカトラは走る安楽椅子だし乗ったまま昼寝できる。
      流石に都会でローレーサー乗る勇気はない。
    • 0
      • 11. 名無しのチャリボーイ
      • 2020年01月19日 13:39
      • >>1
        気にはなるけど、地べたが近すぎて体感速度が物凄そうだよね
      • 0
    • 2. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年01月18日 23:44
    • そらリカントマムルや
    • 0
    • 3. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年01月18日 23:54
    • 大型トラックに踏み潰されそう
    • 0
      • 4. 名無しのチャリボーイ
      • 2020年01月19日 00:41
      • >>3視認性上げるために旗つけるらしいよ
      • 0
      • 5. 名無しのチャリボーイ
      • 2020年01月19日 00:58
      • >>3
        まあ、ミニカーも同じやからな
      • 0
      • 13. 名無しのチャリボーイ
      • 2020年01月20日 00:14
      • >>3
        リカンベント乗ってる奴をトラックの運転席に乗せて運転手からリカンベントがどう見えるか体験させてやったら
        次会った時には売って普通の自転車に乗ってたよw
      • 0
    • 6. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年01月19日 01:53
    • 車高の問題なら、ローレーサーは低くて結構危ないかもしれないけど、
      ハイレーサーやミッドレーサーなら普通の自転車と変わらん。
    • 0
    • 7. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年01月19日 03:55
    • 電動リカンベントで最速ボーイ
    • 0
      • 15. 名無しのチャリボーイ
      • 2020年01月20日 23:46
      • >>7
        24キロアシスト制限あり。多分重くなるし、ますますたかくなる。
      • 0
    • 8. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年01月19日 10:11
    • ローレーサーは速いぞ。
      殆どのロード乗りを邪魔だと感じるぐらいにな。
      ただし、交通量多いとこ走る時は多少緊張するけどな。
    • 0
    • 9. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年01月19日 13:05
    • ねぇ 好きなのよ 大好きなの こーゆうのって
      ねぇ 胸の中 熱くなるわ せつなくて
    • 0
    • 10. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年01月19日 13:06
    • 高確率で信号待ちでキョロキョロしてて気持ち悪い
    • 0
    • 12. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年01月19日 19:28
    • 国内ではなかなか買えない。
    • 0
    • 14. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年01月20日 01:49
    • 信号ほぼ守ってるってなんや。全部守れや。
    • 0
      • 17. 名無しのチャリボーイ
      • 2020年01月22日 20:39
      • >>14
        全部守ったら渋滞して
        「そんな信号どうでも良いから、さっさと行け!」って
        ドライバー怒り出すんだぜ。 お笑いだよ。
      • 0
    • 16. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年01月22日 13:26
    • リカトラなら雪道でドリフトできて楽しそう
    • 0
コメントを残す
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

Powered by amaprop.net

ページトップへ戻る