自転車まとめ チャリ足

最新コメント
メッセージをどうぞ!
逆アクセスランキング(PC)
...

2020年01月16日 16:00

Bt8uA02CcAAscHq




ツール・ド・名無しさん
はい

3 : ツール・ド・名無しさん
バイクはこけたら死ぬからオープンカーかな

4 : ツール・ド・名無しさん
よくわかんねーけど股間にくる快感はバイクの方だろ

6 : ツール・ド・名無しさん
少なくとも車道でロードバイクが快適とかいうなら神経ずぶとすぎ

7 : ツール・ド・名無しさん
一人で乗って嬉しいか

9 : ツール・ド・名無しさん
真冬のロードスターのオープン程最高のものは無いと思うよ。
側から見たらアホだけど、気持ちいい。

11 : ツール・ド・名無しさん
オープンカーなんてくっそつまらんぞ
全面ガラス無しならいいかも

13 : ツール・ド・名無しさん
フロントガラスが前に倒れてドアにガラス無い車あったわ
あれは楽しい

14 : ツール・ド・名無しさん
どっちも持ってるが、楽さと爽快感はオープンカーかな
でも、首都圏は渋滞が酷くオープンカーはストレス溜るから、機動力でバイクのが快感
田舎だと、どっちも楽しめると思うわw

16 : ツール・ド・名無しさん
腰で操る気持ちよさ分単車やろうな
と思ったら自転車だったでござる・・・

17 : ツール・ド・名無しさん
ぁあ、チャリかw
チャリは持ってないわ

19 : ツール・ド・名無しさん
ロードバイクとか自分で動かす乗り物よりも原付でもいいからエンジンついた乗り物のほうが楽しくない?

21 : ツール・ド・名無しさん
>>19
後ろからドンドン車に抜かされる乗り物を公道で乗るのは怖い

22 : ツール・ド・名無しさん
欧州で爆流行の電動マウンテンバイク
これ最強

23 : ツール・ド・名無しさん
なぜチャリと比べる?
あほか

24 : ツール・ド・名無しさん
ロードバイクの訳がないわなww

25 : ツール・ド・名無しさん
交通量の少ない緩い下りならロードバイクだな

26 : ツール・ド・名無しさん
ロードに決まってんじゃん

27 : ツール・ド・名無しさん
都心部だったらロードバイク一択だろ
田舎なら車ないと不便
まあロードに本格的にやってる人なら田舎だろうが都心部だろうが関係なくトレーニングと評してロードだろうが

29 : ツール・ド・名無しさん
乗ってみれば分かるが車は所詮自分の力ではないからな
自分の力だけで何処までやれるのか極めるのが通って感じやろ
それが趣味ってもんだ

30 : ツール・ド・名無しさん
その2つならロードスターだね
S660?そんなんあったっけ?

001_l

31 : ツール・ド・名無しさん
>>30
自転車は漕ぐから暑くなるけど
ロードスターは冬場は凍死するだろ
S660?
あんな中途半端なオープンでオープンと思ってる奴等はアホ
スポーツカーでもない軽自動車だし

Source: http://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/news/1516546926/

この記事へのコメント

 コメント一覧 (6)

    • 1. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年01月16日 17:00
    • また同じネタかよ
    • 0
    • 2. 
    • 2020年01月16日 17:05
    • このコメントは削除されました。
    • 0
    • 3. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年01月16日 18:24
    • オープンカーの年代に寄るんじゃないの
      自分の経験だと風の巻き込みで夏なのに寒かったし、膝に垂れるしずくが辛かった
    • 0
    • 4. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年01月17日 12:20
    • キモッキモッキモッ
      キモッキモッキモッ
      キモッキモッキモッ
    • 0
      • 5. 名無しのチャリボーイ
      • 2020年01月17日 21:56
      • >>4
        本当にキモいな
      • 0
    • 6. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年01月23日 02:01
    • ロードスターは持ってますが、冬空で屋根を開け、暖房は脚だけにすると………ホカホカで温泉気分ですね。 手元もエアコンの風向きでグローブ無しで行けます。 風の巻き込みですが、ロードスターはシートの後ろに折り畳み式のエアロボードが有り、立てると後ろの風の巻き込み・風切り音がシャットアウトされて、高速でもステレオが聴けます。 sideウインドウを上げれば、頭の上だけ風が通過する不思議な感覚。
      オートバイより、ヘルメット無しで解放感は上、ロードバイクの前傾+ヘルメットより遥かに楽です。 ロードスターはホイールベースが短く、ちょろつく走行性な見方をする人が多いですが、前後重量配分の良さや脚回りの良さから直進安定性は良いです。 故に1度ふらっと乗ると4~5時間になる事も多い、乗らないと実際の良さが解らない良い車です。
    • 0
コメントを残す
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

Powered by amaprop.net

ページトップへ戻る