自転車まとめ チャリ足

最新コメント
メッセージをどうぞ!
逆アクセスランキング(PC)
おすすめアプリのご紹介
・dmenuニュース
競輪関係の記事をタブの追加で見る事ができるアプリらしい。
ロッテリアやサンドラッグ等の有名店のお得なクーポンを配信中らしい。
・バイトル
Uber Eats(ウーバーイーツ)などの自転車を使った求人に出会いやすいらしい

2020年01月23日 12:00

images


1 : ツール・ド・名無しさん
俺の現実 ロードバイク10万 バイク40万 車なし

2 : ツール・ド・名無しさん
10万のロードバイクとかちょっと高級なママチャリかよ

6 : ツール・ド・名無しさん
>>2
フルtiagraのアルミの型落ちエントリーロードが三割引で売ってたからなけなしの金で買った

9 : ツール・ド・名無しさん
>>6
もうちょい金貯めればよかったのに
型落ちなら105も15万くらいで買えるぞ

10 : ツール・ド・名無しさん
>>9
俺はキャノンデールに乗りたかったの
キャノンデールのアルミはほかと比べてちょい割り高だし

3 : ツール・ド・名無しさん
俺の現実
ママチャリ1万
バイク売った
車30万(軽中古)

4 : ツール・ド・名無しさん
俺 バイク 170,45,10
車チャリなし

5 : ツール・ド・名無しさん
俺の現実
・ロードバイクなし
・バイクなし
・20年落ちの15万キロ超えの中古車

7 : ツール・ド・名無しさん
俺の現実クロスバイク10万バイク200万車500万

8 : ツール・ド・名無しさん
俺の現実
貰ったロード(15年前の20万)
自賠責この間切れた原付
査定ゼロの普通車

11 : ツール・ド・名無しさん
車あるとバイク乗らないしバイクあるとチャリ乗らないんだよなぁ

12 : ツール・ド・名無しさん
>>11
エアプ

13 : ツール・ド・名無しさん
>>12
全部もってるぞ

15 : ツール・ド・名無しさん
>>13
嘘かもしれないし

14 : ツール・ド・名無しさん
ママチャリとレンタカーあれば困らない

16 : ツール・ド・名無しさん
まぁ嘘だと思うならそれでいいよ
俺はもった上で車ばかりしか乗ってない
バイクとかねん1000キロくらいしか乗らん

17 : ツール・ド・名無しさん
情熱が無いだけじゃん

18 : ツール・ド・名無しさん
買った時はあったんだけどな

19 : ツール・ド・名無しさん
買っただけで満足しちゃう典型

20 : ツール・ド・名無しさん
俺の現実
車 元15万修理90万

21 : ツール・ド・名無しさん
バイクも排気量や形状によって頻度変わるよね

大型アメリカンのときは大事にしすぎて毎回バイクカバー外す手間や暖気などでチョイ乗りしなかった
250ccにした途端に車より乗る頻度増えて、車がしょっちゅうバッテリー上がってたな

22 : ツール・ド・名無しさん
チャリなしバイク80万くらい車50万くらい
どっちもほぼ遊びでしか乗らない

Source: http://viper.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1511140124/

この記事へのコメント

 コメント一覧 (6)

    • 1. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年01月23日 12:52
    • 言うよねぇ~~~
    • 0
    • 2. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年01月23日 13:22
    • 3つも要らないなぁ。せいぜい2つだろ。
    • 0
    • 3. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年01月23日 13:28
    • 東京都民の平均年収が438万円
      平均年収日本全国比では409万円
      政府が搾取を推奨してる貧困大国日本で夢見ても、虚しいだけだぞ
      諦めろw
    • 0
    • 4. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年01月23日 19:37
    • エスワベンジ、アフリカンツイン、ランクル。
      こんな感じ?
    • 0
    • 5. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年01月24日 13:01
    • MTB12万
      バイク300万
      車220万
      バイクと車の値段が逆転する現象がおきました。
    • 0
    • 6. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年01月24日 23:25
    • 大型は確かに盆栽と化した
      125スクーターの便利さよ
    • 0
コメントを残す
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

Powered by amaprop.net

ページトップへ戻る