00000010_l


652 : ツール・ド・名無しさん
もうそろそろ国内在庫尽きかけたりしてんのかな
advanced1がほしいんだけど雪国だからまだいいかとか思ってたが急いだ方がいいかな

654 : ツール・ド・名無しさん
>>652
もうすこしで更に安くなるぞ

659 : ツール・ド・名無しさん
>>652
SL、アドプロのM.Lは在庫切れ

653 : ツール・ド・名無しさん
買えるときに買わなきゃ買いたいときに買えるとは限らない

655 : ツール・ド・名無しさん
ホント、迷いに迷って熟慮して、覚悟を決めてお金を握りしめ「プロペルください!」
ていったら、「お客様のサイズ、もうありません、」トボトボ家路につきました。

656 : ツール・ド・名無しさん
プロペルはフレーム売り開始したのはいいけど専用ステムの長さくらいは選ばせて欲しいもんだ
単品4万円とかふざけてんのか

657 : ツール・ド・名無しさん
アルミで我慢した

658 : ツール・ド・名無しさん
2021モデルまで我慢しよう。

660 : ツール・ド・名無しさん
2021のカラーいいな

661 : ツール・ド・名無しさん
この1年サイクルのモデルチェンジっていう商習慣も
一般的に見れば不思議なものだよな。
買いたい時にサイズないとか、納期がベラボウに掛かるとか。

おれもプロペル買いに行って玉砕したことあったわ。
それでメリダのリアクトでいいかとおもったらそっちも(ry

662 : ツール・ド・名無しさん
プロペルは買ってもらうバイクじゃなくて、供給するバイク。

663 : ツール・ド・名無しさん
じゃあ供給待つか

664 : ツール・ド・名無しさん
TCR AdvancedとPropel SLで
Strava平地セグメントのパワーと速度グラフ化したらあんまり差がなくて驚いた
風向きや測定誤差でエアロ効果が見えなくなるくらい
フレーム間の差は小さい
n=10程度だから
今後nが大きくなれば差が見えてくるのかもしれないが

665 : ツール・ド・名無しさん
その差がなさそうであるのよレースでは

666 : ツール・ド・名無しさん
プロペル乗ってるけど、レースでの平地と下りはめちゃくちゃ有利だぞ。

667 : ツール・ド・名無しさん
勿論パワーメーター使ってるよね?

668 : ツール・ド・名無しさん
そりゃ使ってるよ
使ってないやつとかいるか?

669 : ツール・ド・名無しさん
パワーメーターないと乗る気にならんw

670 : ツール・ド・名無しさん
空気抵抗は速度の三乗に比例する
早くなるほど僅かな差が効いてくる
乗ってる奴が貧脚かつ、空気抵抗でかいデブなら、エアロバイクも無意味
つーか、エンデュランスモデルもかなりエアロだしね

683 : ツール・ド・名無しさん
TCR ADVANCED SLはいいバイクだな

Source: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1553607674/