1 : ツール・ド・名無しさん
https://chari-u.com/giant/giantroad20/24_CTD_AR_2.html
今日から俺もロードバイク乗りだ
sshot-1

2 : ツール・ド・名無しさん
車道走るなよ 邪魔だからな

3 : ツール・ド・名無しさん
歩道走るなよ 危ないから

4 : ツール・ド・名無しさん
ロードバイクはカッコイイと思うよ。

でもロード乗りのあの格好だけは生理的にむり

5 : ツール・ド・名無しさん
おめ、良い色買ったな!

6 : ツール・ド・名無しさん
あらかっこいい

7 : ツール・ド・名無しさん
ググったら定価15万って
ロードバイク乗ったことないから未知数だけど自転車でその価値はあるのか?

8 : ツール・ド・名無しさん
上位ローディーは15万なんてボルト2-3個の値段だろ?

9 : ツール・ド・名無しさん
giantのアルミフレームtiagraで税抜き定価15万すんのか
ディスクブレーキになった分もあるんだろうけどずいぶん値上がりしたな
数年前なら同じ値段でフレームがカーボンだったと思う

10 : ツール・ド・名無しさん
店で並んでるのは大抵割引してくれるからもうちょっと安いぞ!
15万の価値ある乗り心地よ
>>9
雨でも乗るから油圧ディスクってなるとこれでも最安物だからなあ

11 : ツール・ド・名無しさん
20万以下で油圧ディスクロードが買える事の方が驚愕

12 : ツール・ド・名無しさん
ティアグラかー……

13 : ツール・ド・名無しさん
ディスクのことはよくわからんけど
単純に走行に関してはディスク一択だろうな
メンテのしやすさと輪行のしやすさは知らん
それらに問題がなければ次買うときはディスクにする

14 : ツール・ド・名無しさん
危ないから押して歩いてください

15 : ツール・ド・名無しさん
機械ディスクはデメリットしかない、油圧ディスクはブレーキレバーが替えられない
ジャイアントのディスクシステムはレバーだけ機械でハンドル中央で油圧に変換する面白システムだから良いとこどり
良い買い物したな

17 : ツール・ド・名無しさん
>>15
大満足だで
これで連休中に都内サイクリングだ

16 : ツール・ド・名無しさん
12万で105買えたからなー

18 : ツール・ド・名無しさん
都内はやめろ
道は細いわ信号多いわ車多いわ
危ないわ車からは煙たがられるわでいいところがない

多摩川か荒川、それか連休なら霞ケ浦でも走ってきたら?

19 : ツール・ド・名無しさん
クランクもティアグラだしディスクブレーキだし、値段はこんなもんじゃね?

20 : ツール・ド・名無しさん
多摩川も荒川も広い河川敷あるのは都内では…
下手に郊外いくより都市部の方が明らかに自転車道整備されてるじゃん
皇居周りとか

21 : ツール・ド・名無しさん
これでお前も立派なUber EATSの配達員だ!

22 : ツール・ド・名無しさん
クソみたいな機械式ディスクなら昔もこの値段で買えたけど、油圧は話が別だわ
ジャイアントの強みがロードまで広がってるのか

Source: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1581431667/