3


1 : 2016/10/29(土)11:11:52 ID:ncY
人生初bmx 手持ちの工具でペグつけんの無料だった(:_;)
エクステ買ってこないととどかねー(笑)

引用元: おーぷん2ch

2 : 2016/10/29(土)11:14:04 ID:ncY
no title

3 : 2016/10/29(土)11:21:24 ID:AFK
競技用の自転車ね

4 : 2016/10/29(土)11:22:40 ID:2VX
SSTとか使わなくても作れるん?

5 : 2016/10/29(土)11:23:07 ID:JWH
ブリジストンのBMXあんのか

6 : 2016/10/29(土)11:41:24 ID:ncY
おおレスきてた
俺もまったく知識なくやってみたくて中古で三万で買ったのよ

タイヤとグリップとペグは交換する予定なんだけど他に変えた方がいいものある?

7 : 2016/10/29(土)11:43:41 ID:ncY
あ、メーカーはブリジストンじゃないよ箱だけブリジストンだっただけ

8 : 2016/10/29(土)11:46:20 ID:6Gw
no title

9 : 2016/10/29(土)11:53:57 ID:C5f
俺は電動A-Bikeが欲しい、黒くてかっこいい

10 : 2016/10/29(土)12:05:25 ID:2VX
できた?

11 : 2016/10/29(土)12:12:07 ID:xNO
これってグルグル回るやつ?

12 : 2016/10/29(土)12:13:25 ID:yDg
こういうの中古で買う人って気持ち悪いって思わないの?
ハンドルグリップなんて手垢や鼻くそでギトギトでしょ?
サドルなんててぃ○こ触れてるんだよ?

おれ潔癖症かな

13 : 2016/10/29(土)12:17:59 ID:XvI
>>12
簡単に交換できる所ばっかじゃん

15 : 2016/10/29(土)12:54:16 ID:C5f
大してレスつかなくて萎えちゃったパターン

16 : 2016/10/29(土)20:03:43 ID:2VX
(´;ω;`)完成したのみたかったな

17 : 2016/10/29(土)20:19:19 ID:6PL
とりあえず完成したよ
なんかレス増えててびっくりしたわ(笑)
パーツクリーナーで掃除してグリスアップしたりコンパウンドでみがいて空気入れてとりあえず走れるようになったよ

no title