5e8c016b83566


1 : ツール・ド・名無しさん ID:VOQjKXfF0
これで僕も片道150kmゆゆうのイケメン剛脚レーサーですね

2 : ツール・ド・名無しさん ID:zMxtYz++0
どこの?

3 : ツール・ド・名無しさん ID:CZUCVlZl0
SPD?

4 : ツール・ド・名無しさん ID:VOQjKXfF0
>>3
せやで

6 : ツール・ド・名無しさん ID:zMxtYz++0
ちゃんと脱着練習しろよ
初めのうちはヤバイと思う前に外すようにしないとコケるから
あとアーレンキー持って出て、走りながらクリート位置を微調整していきな
クリート位置が合ってないと膝が死ぬ

8 : ツール・ド・名無しさん ID:PNSMxTkC0
おめでとう。効率が全然ちがうぜ。
それにGPSつけて、速度を把握しながら走ると
160kmとか簡単にいけるようになるよ。

9 : ツール・ド・名無しさん ID:LvjbkfYA0
あれって漕ぐの楽になるんだっけ?
引き上げるときもくっついてるから

10 : ツール・ド・名無しさん ID:LFxJLthO0
これから三ヶ月のうちに四回立ちゴケるにベット

11 : ツール・ド・名無しさん ID:/J2dd0vx0
ロードにSPD

12 : ツール・ド・名無しさん ID:VOQjKXfF0
っていうか今気付いたんだがスプロケの歯が折れとるがな

13 : ツール・ド・名無しさん ID:zMxtYz++0
引き足よりも、ペダリングが安定するっていうメリット
どんな時でも足がズレないから回すのが楽になるし、コントロールしやすくなる

16 : ツール・ド・名無しさん ID:bTSN6nrni
SLだよな?

18 : ツール・ド・名無しさん ID:/J2dd0vx0
スプロケってカセットの方じゃないの?
フロントはチェーンリングって言うわ

19 : ツール・ド・名無しさん ID:NVQMFE9o0
歯が欠けてるのは変速するためだよ
そこでチェーンが移動する

22 : ツール・ド・名無しさん ID:VOQjKXfF0
>>19
ほーん

23 : ツール・ド・名無しさん ID:42KJ+YnH0
SPDか・・・

24 : ツール・ド・名無しさん ID:m9M6u0SY0
通勤ロードはSPDだわ
多少歩きやすいし、ペダル小ぶりで好き

25 : ツール・ド・名無しさん ID:iedRb69I0
>>24
SPD-SLにしたら気軽に通勤に使えなくなったでござる

26 : ツール・ド・名無しさん ID:zMxtYz++0
通勤はフラペじゃない?
通勤用にもう一台用意すれば解決やで

28 : ツール・ド・名無しさん ID:EW2sThIV0
ヒロシです・・・('A` )
俺のペダルが取れません!!(右側。LOOK KeO)

だから今右と左で違う色のペダルしてます

30 : ツール・ド・名無しさん ID:XnTlE/7G0
俺もSPD-SLのシューズとペダル注文中
一番安いのだけど

Source:

シマノ(SHIMANO) PD-R7000 EPDR7000
シマノ(SHIMANO)
売り上げランキング: 5,108