5


1 : 2017/04/27(木)19:48:19 ID:kUx
家には置くスペースの余裕なんてないのに

引用元: おーぷん2ch

2 : 2017/04/27(木)19:49:07 ID:8ZS
ずっ友だょ・・・!

3 : 2017/04/27(木)19:49:13 ID:dyS
自転車ならきれいに洗って弟が部屋に置けばいいやろ

4 : 2017/04/27(木)19:50:24 ID:kUx
>>3
そんな広い部屋なんてないわ

5 : 2017/04/27(木)19:50:25 ID:U8O
燃やせ

6 : 2017/04/27(木)19:51:26 ID:kUx
ぶっ壊れててチャリ屋に見てもらってもうアカンで宣言くらってんのに泣いてて草

7 : 2017/04/27(木)19:52:05 ID:dyS
修理不可能ってフレームでも逝ってんのか

10 : 2017/04/27(木)19:55:13 ID:kUx
>>7
直しても別のとこすぐダメになるくらい劣化してるし新しく買った方がいいよって言われたらしいで

12 : 2017/04/27(木)19:56:16 ID:dyS
>>10
そんなに思い入れあるなら自分で整備させて気が済むまで使わせてあげたら?

13 : 2017/04/27(木)19:59:48 ID:kUx
>>12
突然どっか壊れて事故るのが怖すぎるやん?
事故ったら弟怪我するかもしれんしその他家族に責任降ってくるしなぁ

15 : 2017/04/27(木)20:00:59 ID:dyS
>>13
その辺は自己責任でポイー

8 : 2017/04/27(木)19:53:45 ID:ZiD
イッチがいなければ自転車くらい置けるやん

9 : 2017/04/27(木)19:53:57 ID:VCt
自転車処分しない代わりに他のものを自転車の重量分捨てさせろ

11 : 2017/04/27(木)19:55:49 ID:bMN
アフリカならまだ乗れるで

14 : 2017/04/27(木)20:00:36 ID:kUx
思ったよりギャンギャン泣いてて草
お前高校男児やろ

16 : 2017/04/27(木)20:01:42 ID:C5I
ワイも高校3年間乗りに乗り回してスポークほとんど折れてたけど愛着あってずっと使ってたなぁ
卒業式前日に再起不能になったけど

17 : 2017/04/27(木)20:03:35 ID:9Gd
自転車置くスペースさえない家なんやね...
イッチが出ていくしかないやろ

18 : 2017/04/27(木)20:04:30 ID:8ZS
>>17
おにちくゥ!

19 : 2017/04/27(木)20:08:54 ID:kUx
ここでワイがニートだって言ったらどうする?

21 : 2017/04/27(木)20:50:51 ID:9dw
知ってた