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2020年04月28日 22:00

GP5000_25-622


1 : ツール・ド・名無しさん
1000キロも持たなかった。
4000sの方が良かった。
乗り心地は大分アップしても耐久性かなり落ちてるぞ。

2 : ツール・ド・名無しさん
チューブ変えてもタイヤに穴があいてるからすぐまたパンクして
今日15キロ歩いて帰った。

26 : ツール・ド・名無しさん
>>2
タイヤブート貼ってもダメだったん?

3 : ツール・ド・名無しさん
マラソンこそ至高

4 : ツール・ド・名無しさん
この早さなら言える

グランドプリックス

5 : ツール・ド・名無しさん
ゲラァン プリィッス

6 : ツール・ド・名無しさん
ウルスポ
「お前の乗り方には過ぎたたいやだったんだよ」

7 : ツール・ド・名無しさん
ゲータースキンでもつかってろ。漕ぎ出し重くてクリテで置いていかれるけど。

19 : ツール・ド・名無しさん
>>7
タイヤが原因とでも言いたげやね

8 : ツール・ド・名無しさん
gp5000買って即サイドカットした人他にいない?
4000ずっと使ってたけど6年くらいこんなことはなかった。

9 : ツール・ド・名無しさん
4000s2で一度だけあったな買って100キロくらいでサイドカットして帰って来れなくなったこと

11 : ツール・ド・名無しさん
>>9
俺も同じ。全く同じ距離でサイドカットして、切れた部分からチューブはみ出させながら帰ったわ

10 : ツール・ド・名無しさん
新品タイヤを即サイドカットは超悲しい。
チューブも変えないといけないし。

12 : ツール・ド・名無しさん
不良品ひいたんじゃねーかな
所詮は海外製品よ

13 : ツール・ド・名無しさん
やっぱりパナレーサー最高ですね

15 : ツール・ド・名無しさん
>>13グラベルキングの26cが最高やで

14 : ツール・ド・名無しさん
GP4000と同じならやすいGP4000買ったほうがマシだな
俺はコンチはもう買わんが

16 : ツール・ド・名無しさん
gp5000サイド薄い気がする

17 : ツール・ド・名無しさん
サイドが薄いタイヤは乗り心地が良いんだよ
側面をこすらないように気を付けよう

18 : ツール・ド・名無しさん
4000も5000もサイドカットなんてしたことない。どういう状況で起こるの?

21 : ツール・ド・名無しさん
乗り方へたなんだな

22 : ツール・ド・名無しさん
歩道に斜めに乗り上げる時にヘタこくと一発で終わります

23 : ツール・ド・名無しさん
自分が下手なのを物の所為にするみっともなさ

24 : ツール・ド・名無しさん
側面を擦る状況とかある?

25 : ツール・ド・名無しさん
>>24
歩道と車道を行ったり来たりする人々

27 : ツール・ド・名無しさん
布テープをサドル下に貼っておく
無ければ札

28 : ツール・ド・名無しさん
4000s Ⅱの時、峠で車避けたらガレ場に突っ込んでサイドカットした事ある。
GP5000で2セット目使ってるが異物を踏んでパンクは一度もないなー
何回も小石跳ね飛ばしたりヤバイかな?って思う時もあったが問題なかった

29 : ツール・ド・名無しさん
ガレ場でサイトカットはしゃーねーべ。

30 : ツール・ド・名無しさん
4KS2復活しないかな

Source: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1587719218/

この記事へのコメント

 コメント一覧 (10)

    • 1. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年04月29日 07:24
    • あるあるwwww
    • 0
    • 2. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年04月29日 08:54
    • サイドカットはGP4000でも大して変わらんわ
    • 0
    • 3. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年04月29日 09:04
    • サイドが厚くても乗り心地いいタイヤはあるぞ
      23cで400gあったけどな
    • 0
    • 4. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年04月29日 11:15
    • 4000がトレーニングにも使えるぐらい耐久性があったから、みんな感覚が麻痺してるんだと思うけど。

      そのグレードのタイヤは本来は決戦用だからな?
    • 0
    • 5. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年04月29日 13:29
    • GP4000に慣れすぎて雑な乗り方になっちゃったんだな
    • 0
    • 6. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年04月29日 14:23
    • gp5000に変えて300kmくらいで人生初のサイドカット喰らったわ
      gp4000より乗り心地良いけど、サイドウォールは確実に薄い

      このシリーズは信頼性の高さも魅力の一つだったけど、これだと普段使いは無理だわ
    • 0
    • 7. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年04月29日 17:37
    • ピザがロードとかwww
    • 0
    • 8. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年04月30日 10:02
    • 4000S前期 貫通に強いがサイドがブチブチ切れてチューブが出てくる。乗り味が硬い。
      4000S後期 金型とコンパウンド変更でサイドも乗り味も改善。でも貫通しやすくなった。
      4000S2   基本的に4000S後期と変わらず、印字の変更に近い代物
      5000S   知らん。野村いわく4000S2買っとけとのことだが奴も眉唾もんだからな
    • 0
    • 9. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年04月30日 10:14
    • YOKOHAMA辺りが参入して欲しいですね。
      ハッチンソンは2回…トレッドが破けてチューブが脱出し、破裂で終了。最後はちょうど1年前、
      夕御飯の最中にパーンと爆発音がしたので見に行くと長々と接地面が裂けてお陀仏さんに…。 その後はVittoriaにMICHELINにしたら、特に何も無しで助かりました。
      Vittoriaは前輪、MICHELINは後輪に使って居ますが、Vittoriaはパンク歴ゼロで華奢に見えたのは見た目だけでした。
    • 0
    • 10. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年05月02日 08:10
    • 今さら何を、、、
      軽くて丈夫で加速もグリップも、、、
      なんて魔法のタイヤはねぇよ。
      レース向きは耐久性なんて度外視なんだよ。
      パナレーサーでも使ってろ。
    • 0
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