としあき20/04/30(木)
自転車スレ

1588243121861


としあき20/04/30(木)
走りに行けなくてつれえわ

としあき20/04/30(木)
こんなに嬉しくないGWは久しぶりだ
つまんないからスマホゲーやりまくってる

としあき20/04/30(木)
GWなんてなんにしても混みまくるから家にいるか
別のことしてるぞ俺

としあき20/04/30(木)
>こんなに嬉しくないGWは久しぶりだ
ほんとうっすね・・去年の輝かしい俺たちはどこへやらだ・・

としあき20/04/30(木)
今年は水没林見に行けない
悲しい

としあき20/04/30(木)
都会っ子は越県してくんなよ?ズイフトだズイフト

としあき20/04/30(木)
>ほんとうっすね・・去年の輝かしい俺たちはどこへやらだ・・
オイオイ俺達は相変わらず輝いているだろ
頭が

としあき20/04/30(木)
>ほんとうっすね・・去年の輝かしい俺たちはどこへやらだ・・
去年のGW頃は何処へ行ったか確認したら赤城山初ライドだった
今年も行きたいなー

としあき20/04/30(木)
そうだ昔の思い出に浸ろう
そして機械へ思い出を移して永遠の思い出に浸るかな
そして宇宙へ引きこもろう
としあきの想いで

としあき20/04/30(木)
今年こそはみん森再び行こうとしたのに越境自粛(強制)で行けない辛味 2年連続引き籠りは辛味

としあき20/04/30(木)
SHIMANOさん自転車漕いでても窒息しないマスク開発してくれませんかね..

としあき20/04/30(木)
ガーゼマスクでいいだろ

としあき20/04/30(木)
消毒液が切れたんで買いに行ったら何処も品切れ良い散歩になった

としあき20/04/30(木)
>SHIMANOさん自転車漕いでても窒息しないマスク開発してくれませんかね..
ナルーマスクはマスク無しと同等とは言わないけど
かなり呼吸が楽だからいいよ
コロナが防げるかは不明だけどな

としあき20/04/30(木)
>ほんとうっすね・・去年の輝かしい俺たちはどこへやらだ・・
相変わらず輝いてるじゃん頭

としあき20/04/30(木)
コンビニトイレが使えないと走りにくいなぁ

としあき20/04/30(木)
去年はあっちこっち行きまくってたなあ…何もかも皆懐かしい

としあき20/04/30(木)
夏まではもうコンビニ休憩が不要なくらいのライドに留めておくのが無難ね

としあき20/04/30(木)
都会は大変ね

としあき20/04/30(木)
長野にいるが地元の人のストラバ見てると
割とけっこう走り回ったりしてるので都会とは空気が違うのかな

としあき20/04/30(木)
さいたまーな俺が
去年は富士方面に何度も憑かれたように走ってた
19号の前に走り納めた感じ

としあき20/04/30(木)
>割とけっこう走り回ったりしてるので都会とは空気が違うのかな
だって走りやすいところって街から離れて誰もいない道だったりするからな

としあき20/04/30(木)
緊急事態宣言延長ってマジなの
俺はもうダメかもしれない

としあき20/04/30(木)
>緊急事態宣言延長ってマジなの
>俺はもうダメかもしれない
じゃあ持ってる自転車としくりーにはよ出して

としあき20/04/30(木)
自転車乗れないせいで体重が100kg超えた

としあき20/04/30(木)
>自転車乗れないせいで体重が100kg超えた
ジョギングもきついな!ハイハイから始めようか!

としあき20/04/30(木)
長野県は千曲川CRの端から端まで往復しても
自転車の人にすれ違うことが3回あれば多いくらいなので
わりと平気
山坂道はなおさら誰もいない

としあき20/04/30(木)
札幌の専門店は入店制限やってるところもある
ビックカメラには行くなカタログでも観てろ

としあき20/04/30(木)
去年も一昨年もGW普通に仕事してました

としあき20/04/30(木)
走れないと辛いわ
もう金しかないなあ!

としあき20/04/30(木)
倉庫業だけど常に現場で動き回ってるから
コロナ太りもせずつまりずーっと俺は労働者なんだよ
そういうことなんだよ

としあき20/04/30(木)
双葉すげえ人数おるねえ
半端ないねGWの影響かねたこがあ

としあき20/04/30(木)
自転車スレだけで1942人いるね

としあき20/04/30(木)
>自転車スレだけで1942人いるね
いやあ時期がよければその人数でオフ会できたなあ
残念だで残念至極

としあき20/04/30(木)
>自転車スレだけで1942人いるね
としあきオンリー大会開けそうだな

としあき20/04/30(木)
双葉自転車レースできるよね
一人100円でカンパすればえっと
いくらだ算数できんな
190万円てとこかうーんわかんね

としあき20/04/30(木)
>緊急事態宣言延長ってマジなの
国からはまだ出てない
自治体レベルでは1ヶ月延長じゃね?(ハナホジ
みたいな不満は漏れてる
たぶんGW開けに数字が出てから正式な話があるんじゃないかな

としあき20/04/30(木)
9月ごろ解除だな
未来から来た俺がレスすると

としあき20/04/30(木)
>>自転車スレだけで1942人いるね
>いやあ時期がよければその人数でオフ会できたなあ
>残念だで残念至極
芝公園プールみたいな絵面になりそう

Source: https://dev.ftbucket.info/scrapshot/