自転車まとめ チャリ足

最新コメント
メッセージをどうぞ!
逆アクセスランキング(PC)
...

2020年05月08日 22:00

Shutterstock-410110240-362562


1 : ツール・ド・名無しさん
どっちなんだい!

2 : ツール・ド・名無しさん
乗り手だな
知り合いのおっさんが金に物を言わせて100万近いロードバイクを買ったが、性能を使いこなしてないもん

3 : ツール・ド・名無しさん
交通ルールを守ってる乗り手の少ないことが問題

4 : ツール・ド・名無しさん
エンジン
乗り手次第

5 : ツール・ド・名無しさん
近所のオッサンが金に物言わせて
電動自転車乗ってるが
ダッシュが糞速い

6 : ツール・ド・名無しさん
素人の高級ロードよりもプロレーサーがママチャリ漕いだほうが速い

7 : ツール・ド・名無しさん
車体次第
世界の中野ですら、アシスト自転車には坂道で勝てなかったろ

8 : ツール・ド・名無しさん
>>7
それは反則だろww

じゃあみんなが高いかね出していい自転車を買うのはなぜなんだ・・・

11 : ツール・ド・名無しさん
>>8
自分の命預けるのに安物は嫌じゃなイカ

15 : ツール・ド・名無しさん
>>11
自分の命を預けるだと・・!?

40PS相当の足ってどんなだよ・・・競輪選手って何PSくらいなんだろうな

9 : ツール・ド・名無しさん
>>7
なんで坂道オンリーの話になるんだよw

10 : ツール・ド・名無しさん
どれだけ軽くても出せるスピードには限界があるが乗り手の体力は事実上無限
本物のエンジン載せればいいんじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

14 : ツール・ド・名無しさん
>>10
それは自転車じゃなくなるw

12 : ツール・ド・名無しさん
競輪選手の太股とかさわらして貰ったがあれ絶対中にエイリアンとか飼ってるだろ…

17 : ツール・ド・名無しさん
>>12
>競輪選手の太股とかさわらして貰ったが

とか

チンチンどうだった?
極太の腿に挟まれてるから圧迫されてちっちゃいんじゃね?と予想

18 : ツール・ド・名無しさん
>>17
なんで俺がウホな人になってんだよw
太股とかふくらはぎとかオナカだよ!

13 : ツール・ド・名無しさん
本当は車体を重くしたほうがいいと思うんだけど
たとえば原付くらいの重さの自転車を250ccくらいのエンジンに相当する乗り手に漕がせたら良い

16 : ツール・ド・名無しさん
100W ほとんどの人が、長時間連続して出せる動力。
200W サイクリングに熟達した人が、長時間連続して出せる動力。
250W 電動補助自転車の定格動力。これに一般の人の動力を加えると、ランス アームストロング並みの動力となる。
400W ツール・ド・フランス級の競技者が、長時間連続して出せる動力。ランス アームストロングは370W強を連続して出している。
500W ツール・ド・フランス級の競技者が、1時間に渡って出せる動力。
参考: 100W(ワット) = 0.136馬力(ps)

19 : ツール・ド・名無しさん
乗り手8割機体が2割だな
乗り手次第じゃママチャリで45kmは出る、ソースは俺の友人
夏に俺の原付と勝負したらそんぐらい出てた

24 : ツール・ド・名無しさん
>>19
お前が速度違反じゃないか

23 : ツール・ド・名無しさん
高い自転車乗ってる人ってつまり・・・どういうことだ・・・!

ちんちんが小さくてすごく足がムキムキでガチムチで?

28 : ツール・ド・名無しさん
昔、首都高でホイールスピンしながら激しく加速していくママチャリを見た
そのママチャリはまるで狂おしく身をよじるように走るという

29 : ツール・ド・名無しさん
>>28
学ラン姿の轟天号に乗った人のことですね

30 : ツール・ド・名無しさん
>>29
おにぎりを食べないと力が出ないじゃないか

33 : ツール・ド・名無しさん
エンジン添加剤使えよ
つ【ステロイド】

37 : ツール・ド・名無しさん
エンジン(身体)をどう使うか考えるAIロジック(脳みそ)も大事だぜ
競輪見てると

38 : ツール・ド・名無しさん
>>37
やっぱ自転車も電子デバイスの時代なのかぁ

39 : ツール・ド・名無しさん
電デュラの事かー!!

40 : ツール・ド・名無しさん
足がパンパンだぜ

46 : ツール・ド・名無しさん
お前のチャリなら俺の横で眠っているぜ

48 : ツール・ド・名無しさん
ママチャリでカンチェッラーラが追いかけてきたら勝てる気がしない

Source:

この記事へのコメント

 コメント一覧 (9)

    • 1. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年05月08日 22:14
    • パワー~~~~~!!!!
    • 0
    • 2. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年05月09日 01:52
    • おにぎりが好きな乗り手も電子デバイスだぜ。
      性能は人並み?だがな。
    • 0
    • 3. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年05月09日 01:58
    • 金額と性能は比例しない。
      十万のロードバイクは、一万のままチャリの十倍早くない。
      時速45km出した奴の話があるが、そいつはロードバイクなら倍以上の時間60km出せると思うよ。
      タイヤの転がり抵抗と車体の重さ、姿勢の違いによる漕ぎやすさが違う。五万程度のクロスバイクでも、同じスピードから漕ぐの止めて2倍以上進むから。
    • 0
    • 4. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年05月09日 02:51
    • プロがルック車に乗ったらそりゃ速いし、逆に素人がたっけぇの乗ってもまぁそこそこ速い
    • 0
      • 9. 名無しのチャリボーイ
      • 2020年05月09日 15:09
      • >>4
        昔の行きつけの店の常連、高校生のトラック競技やってる子が
        格安自転車で走ったらぐにゃぐにゃで怖かったってさ、だからあんまりな機材だと走るの放棄するかもよ
      • 0
    • 5. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年05月09日 07:10
    • 条件をしぼって、最低ラインを
      ガチ機材を出しているメーカーが出している最廉価のドロハン車(ポジションは乗り手に合っている状態)
      としたら、数値的にはほとんど誤差範囲だと思う。でもその集積で、距離や斜度がシビアになればなるほど差は大きくなっていくだろうな。
      真っ直ぐ走ることの気疲れとか、ブレーキコントロールの握力とか。
    • 0
    • 6. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年05月09日 10:41
    • 力こそパワーみたいな考えが多いな。
      そのくせ最低105とかホイールがどうとか煩いのは何なのよ?
      あとエンジンが大事なら高級ロードオッサンを妬むんじゃないよ。金持ちが趣味楽しんでるんだよ。
      社会的な能力は妬み厨より高級オッサンの方がだいぶ上やぞ。
    • 0
      • 7. 名無しのチャリボーイ
      • 2020年05月09日 13:52
      • >>6
        105云々は知らんがそら車体にも最低条件は必要だわな
        極端な話壊れかけの自転車を乗り手でどうこうなるかってこと
      • 0
    • 8. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年05月09日 15:06
    • 基本人
      前に134の茅ケ崎先くらいで、アンカーのRCPの自分と
      ジオスの高そうなカーボンの兄さんが、車間距離開けて40キロ+くらいで流してたら
      後ろから来たOCR3に千切られた
      数キロ差くらいだったけど、あっちの方が速かったって事だもの
      だから人だろうね
    • 0
コメントを残す
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

Powered by amaprop.net

ページトップへ戻る