1 : ツール・ド・名無しさん
133kgあるんだが
2 : ツール・ド・名無しさん
壊れる
3 : ツール・ド・名無しさん
予算は30万円なんだけど
4 : ツール・ド・名無しさん
どこも保証対象外じゃね
5 : ツール・ド・名無しさん
フレーム折れそう
6 : ツール・ド・名無しさん
トラックに乗って
荷台にな
荷台にな
7 : ツール・ド・名無しさん
車体100グラム軽くするのに数万かね出す世界
8 : ツール・ド・名無しさん
オフロードバイク乗ればちょうど良い車高になる
9 : ツール・ド・名無しさん
ファットバイクの方がいいよ
10 : ツール・ド・名無しさん
段差でパァン!
11 : ツール・ド・名無しさん
まず痩せようか
12 : ツール・ド・名無しさん
ここで例の外国defy乗りの画像↓
13 : ツール・ド・名無しさん
80kg、90kg、125kg制限は見たことあるな
14 : ツール・ド・名無しさん
カーボンサドル割れてサドルポスト刺さりそう
20 : ツール・ド・名無しさん
>>14
ワロタ
ワロタ
15 : ツール・ド・名無しさん
マウンテンで我慢しとけ
16 : ツール・ド・名無しさん
乗ってもいいけど意味無いよ
17 : ツール・ド・名無しさん
100kg超えは才能ないと無理ってマジ?
27 : ツール・ド・名無しさん
>>17
リバウンド3回できれば余裕
リバウンド3回できれば余裕
18 : ツール・ド・名無しさん
タイヤ10個くらい必要なんじゃ?
19 : ツール・ド・名無しさん
クロモリにしよ
21 : ツール・ド・名無しさん
痔になるぞ
22 : ツール・ド・名無しさん
絶対リム曲がるw
23 : ツール・ド・名無しさん
横幅が過ごそう
24 : ツール・ド・名無しさん
たのむ
乗りたいんだ
乗りたいんだ
25 : ツール・ド・名無しさん
カーボンがいい
26 : ツール・ド・名無しさん
クロモリにしとけ
28 : ツール・ド・名無しさん
体重をケツで支えることになるから結構キツイと思うよ
チンチンへの負荷を考えて、今はリカンベントがおすすめ
チンチンへの負荷を考えて、今はリカンベントがおすすめ
29 : ツール・ド・名無しさん
力道山のチネリてのがあるから大丈夫
30 : ツール・ド・名無しさん
その体重でカーボン選ぶ意味がどこにあるの?
34 : ツール・ド・名無しさん
>>30
軽さ
軽さ
31 : ツール・ド・名無しさん
別に乗りたいなら乗ればいいじゃん
俺らの許可ないと何もできないの?
俺らの許可ないと何もできないの?
32 : ツール・ド・名無しさん
軽い車体選んだところで本人重けりゃ結局意味ないんじゃないか
知らんけど
知らんけど
33 : ツール・ド・名無しさん
デブがファットバイク乗ってらぁw
35 : ツール・ド・名無しさん
100キロだけど
大阪から東京まで余裕で走れるよ
大阪から東京まで余裕で走れるよ
36 : ツール・ド・名無しさん
痩せた方が早いだろ
37 : ツール・ド・名無しさん
腹の出た中高年がピチピチジャージ着てチャリ漕いでるのはよく見かける
趣味だから好きにすればいいけど俺には真似できない
ハゲがオープンカー乗るのと同じくらい苦行
趣味だから好きにすればいいけど俺には真似できない
ハゲがオープンカー乗るのと同じくらい苦行
Source: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1589293988/
コメント
コメント一覧 (11)
あそこの自転車は耐荷重高いよ
byby_bicycle007
がしました
コンプの表れなのかな。
byby_bicycle007
がしました
byby_bicycle007
がしました
ソース友達のデブが事故った時それで減額
MTB乗っとけ。痩せたらロードにしたらいいじゃん
byby_bicycle007
がしました
同じ自転車で、入賞する為にいろいろ犠牲にしてまで必死にがんばってる人や
その自転車を買えなくて辛い思いしてる人が居るだろう事だったり
商品が手元に届くまで沢山の人が品質管理なんかに真面目に関わっている事を思うと
何かとてもモヤッっとする。
byby_bicycle007
がしました
次にサドルがここまで耐えられるものあるかと・・・
最後に通常のロードバイクのタイヤに選択できるものがあるかどうか
耐えられるタイヤとサドルなど見つけてから、ビルダーに行くようになる
byby_bicycle007
がしました
ファットバイクっていう選択肢は残しとけ。
byby_bicycle007
がしました
乗るに体型がどうとか、偉そうで傲慢な事は言いませんよ。 面と向かって言う奴が居たら……鼻筋にいっぱつ食らわせましょう(笑)。
byby_bicycle007
がしました