自転車まとめ チャリ足

最新コメント
メッセージをどうぞ!
逆アクセスランキング(PC)
...

2020年05月13日 19:00

5ebb8ff44933c


1 : ツール・ド・名無しさん
133kgあるんだが

2 : ツール・ド・名無しさん
壊れる

3 : ツール・ド・名無しさん
予算は30万円なんだけど

4 : ツール・ド・名無しさん
どこも保証対象外じゃね

5 : ツール・ド・名無しさん
フレーム折れそう

6 : ツール・ド・名無しさん
トラックに乗って

荷台にな

7 : ツール・ド・名無しさん
車体100グラム軽くするのに数万かね出す世界

8 : ツール・ド・名無しさん
オフロードバイク乗ればちょうど良い車高になる

9 : ツール・ド・名無しさん
ファットバイクの方がいいよ

10 : ツール・ド・名無しさん
段差でパァン!

11 : ツール・ド・名無しさん
まず痩せようか

12 : ツール・ド・名無しさん
ここで例の外国defy乗りの画像↓

13 : ツール・ド・名無しさん
80kg、90kg、125kg制限は見たことあるな

14 : ツール・ド・名無しさん
カーボンサドル割れてサドルポスト刺さりそう

20 : ツール・ド・名無しさん
>>14
ワロタ

15 : ツール・ド・名無しさん
マウンテンで我慢しとけ

16 : ツール・ド・名無しさん
乗ってもいいけど意味無いよ

17 : ツール・ド・名無しさん
100kg超えは才能ないと無理ってマジ?

27 : ツール・ド・名無しさん
>>17
リバウンド3回できれば余裕

18 : ツール・ド・名無しさん
タイヤ10個くらい必要なんじゃ?

19 : ツール・ド・名無しさん
クロモリにしよ

21 : ツール・ド・名無しさん
痔になるぞ

22 : ツール・ド・名無しさん
絶対リム曲がるw

23 : ツール・ド・名無しさん
横幅が過ごそう

24 : ツール・ド・名無しさん
たのむ
乗りたいんだ

25 : ツール・ド・名無しさん
カーボンがいい

26 : ツール・ド・名無しさん
クロモリにしとけ

28 : ツール・ド・名無しさん
体重をケツで支えることになるから結構キツイと思うよ
チンチンへの負荷を考えて、今はリカンベントがおすすめ

29 : ツール・ド・名無しさん
力道山のチネリてのがあるから大丈夫

30 : ツール・ド・名無しさん
その体重でカーボン選ぶ意味がどこにあるの?

34 : ツール・ド・名無しさん
>>30
軽さ

31 : ツール・ド・名無しさん
別に乗りたいなら乗ればいいじゃん
俺らの許可ないと何もできないの?

32 : ツール・ド・名無しさん
軽い車体選んだところで本人重けりゃ結局意味ないんじゃないか
知らんけど

33 : ツール・ド・名無しさん
デブがファットバイク乗ってらぁw

35 : ツール・ド・名無しさん
100キロだけど

大阪から東京まで余裕で走れるよ

36 : ツール・ド・名無しさん
痩せた方が早いだろ

37 : ツール・ド・名無しさん
腹の出た中高年がピチピチジャージ着てチャリ漕いでるのはよく見かける
趣味だから好きにすればいいけど俺には真似できない
ハゲがオープンカー乗るのと同じくらい苦行

Source: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1589293988/

この記事へのコメント

 コメント一覧 (11)

    • 1. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年05月13日 19:12
    • アメ車なら大丈夫じゃない
      あそこの自転車は耐荷重高いよ
    • 0
    • 2. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年05月13日 20:25
    • チビが大きくて大馬力の自動車乗りたがったりするのと同じで
      コンプの表れなのかな。
    • 0
    • 3. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年05月13日 20:32
    • 店行って金払えば乗れるぞ
    • 0
    • 4. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年05月13日 20:44
    • ロードは100㎏以上は保証対象外になるぞ…事故った時の保険も減額される
      ソース友達のデブが事故った時それで減額
      MTB乗っとけ。痩せたらロードにしたらいいじゃん
    • 0
    • 5. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年05月13日 21:57
    • 好きにすりゃぁ良い。とは思うけど
      同じ自転車で、入賞する為にいろいろ犠牲にしてまで必死にがんばってる人や
      その自転車を買えなくて辛い思いしてる人が居るだろう事だったり
      商品が手元に届くまで沢山の人が品質管理なんかに真面目に関わっている事を思うと
      何かとてもモヤッっとする。
    • 0
    • 6. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年05月13日 23:11
    • 先ず、黒森のオーダーしかない(メーカー保証どうなる?!)
      次にサドルがここまで耐えられるものあるかと・・・
      最後に通常のロードバイクのタイヤに選択できるものがあるかどうか

      耐えられるタイヤとサドルなど見つけてから、ビルダーに行くようになる
    • 0
      • 7. 名無しのチャリボーイ
      • 2020年05月14日 07:56
      • >>6
        クロモリオーダーでも規約に100㎏までって書いてるとこが多いがな
        それに日本のビルダー製造保険にも入ってない人しかいないし
        NJSの人ならPLは入ってるけど。それでも体重オーバーは保険減額処置だよ
      • 0
      • 8. 名無しのチャリボーイ
      • 2020年05月14日 08:10
      • >>6
        タイヤは普通に練習用の選んどけば大丈夫だよ
        サドルも同じ変に欲張って決戦用の軽いの選ばなきゃそうそう壊れる物じゃない
        それにシティ車と違ってサドルにどっかり体重掛ける訳じゃないでしょ
      • 0
      • 11. 名無しのチャリボーイ
      • 2020年05月22日 16:00
      • >>8
        質問者は133㎏もあるデブです。
        そこを考慮すべきかと。
      • 0
    • 9. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年05月15日 09:14
    • マジレスですまんが、、

      ファットバイクっていう選択肢は残しとけ。
    • 0
    • 10. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年05月16日 07:54
    • どうぞどうぞ。
      乗るに体型がどうとか、偉そうで傲慢な事は言いませんよ。 面と向かって言う奴が居たら……鼻筋にいっぱつ食らわせましょう(笑)。
    • 0
コメントを残す
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

Powered by amaprop.net

ページトップへ戻る