自転車まとめ チャリ足

最新コメント
メッセージをどうぞ!
逆アクセスランキング(PC)
...

2020年06月03日 08:00

Shutterstock-709989970-818357


1 : ツール・ド・名無しさん
見栄なの?

2 : ツール・ド・名無しさん
バーイセコ!バーイセコ!

3 : ツール・ド・名無しさん
俺バイク乗ってんすよー




ただのチャリカス

4 : ツール・ド・名無しさん
本来は自動二輪をバイクって言う方がおかしいんだけどね

7 : ツール・ド・名無しさん
>>4
なんで?

8 : ツール・ド・名無しさん
>>4
そーなんだ

9 : ツール・ド・名無しさん
>>4
チャリカスはこういう屁理屈言う奴ばっか
お前何人なの?日本人の感性とはズレてるよ

5 : ツール・ド・名無しさん
ケッタ

6 : ツール・ド・名無しさん
知り合いが俺バイク始めたとか言ってたから画像見せてもらったらただのチャリだったわwww

10 : ツール・ド・名無しさん
バイシクルかサイクルだな

12 : ツール・ド・名無しさん
bikeは二輪車
bicycleは二輪の自転車
motorcycleは自動二輪車
bi-は2つの
autobikeは和製英語

15 : ツール・ド・名無しさん
>>12
つまり二輪車はバイクでいいの?

17 : ツール・ド・名無しさん
>>15
タイヤ2つで走る乗り物という意味では正しい
英語ではな

19 : ツール・ド・名無しさん
>>12
まぁここ日本ですし

13 : ツール・ド・名無しさん
ケッタマシーンだろ

14 : ツール・ド・名無しさん
マイケルオーウェン号だわ

16 : ツール・ド・名無しさん
そんな痛い奴見たこと無いわ

20 : ツール・ド・名無しさん
>>16
大量にいるぞ

18 : ツール・ド・名無しさん
じゃあ3輪バイクは…って思ったがトライクだったな

21 : ツール・ド・名無しさん
そんな奴いねぇよ

22 : ツール・ド・名無しさん
いないとか言ってるヤツ家から出ようぜ
流石にママチャリ乗ってるヤツでそういうこと言うのはいないと思うけどな

23 : ツール・ド・名無しさん
ロード乗ってない奴には言わないけどな

24 : ツール・ド・名無しさん
俺のバイクかっこよくね?
no title

25 : ツール・ド・名無しさん
>>24
機能美

26 : ツール・ド・名無しさん
日本人なら自動二輪車のことをBIKEなんて呼ぶなよな

27 : ツール・ド・名無しさん
>>26
単車?じじいかDQNみたい

28 : ツール・ド・名無しさん
バイシクルのバイクやんけカス!
バ~イシコ!バ~イシコwww

29 : ツール・ド・名無しさん
俺はモォロァサイコォッって言ってる

Source:

この記事へのコメント

 コメント一覧 (10)

    • 1. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年06月03日 09:04
    • ロードバイクならともかくバイクっていう人そんないるかね
    • 0
    • 2. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年06月03日 09:44
    • 自転車をバイクなんて呼ぶ人間見たこと無いが
      ロード乗りはロード乗ってるて言うし、マウンテン乗りはMTBとかって言う
      俺の狭い関わりの中での話だから、中には居るのかもしれんがね
    • 0
    • 3. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年06月03日 11:38
    • 全員がチャリ仲間ならバイクでも良いが、一般には自転車かチャリと言わないと通じない。
      そこを理解できない奴は、変わり者扱いだろうなぁ
    • 0
    • 4. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年06月03日 12:19
    • マウンテンバイクとかロードバイクって言う奴はいるけどチャリをバイクと呼ぶ奴はネットを含めても見たことが無い
      幻聴の聞こえるヤベー奴
    • 0
    • 5. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年06月03日 14:09
    • チャリダーの鑑!!
    • 0
    • 6. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年06月03日 15:08
    • お前のロードバイク見せてほしいって頼まれたので見せたらチャリやないか!って言われたことならある
    • 0
    • 7. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年06月03日 17:57
    • バイクにあこがれてるんだよ!ほほえましく見守ってやれ
      いつかは免許取ってちゃんとしたバイクに乗るさ
    • 0
    • 8. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年06月03日 20:11
    • ここは日本だ
      真顔でチャリのことをバイクと言うやつとは関わりあいになりたくねえな
    • 0
    • 9. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年06月06日 13:14
    • 日本だっていいながらバイクっていう言葉使う矛盾
      なら単車にしとけ
    • 0
    • 10. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年06月10日 12:33
    • 自転車をバイクって言いたければ言わせておけば良いんじゃね?
      言語的には間違ってはいないし・・・
      世間一般ではバイクと言えば原付、軽二輪、小型二輪の事の認識で自転車は含まれてないけどね
    • 0
コメントを残す
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る