同じ人が乗ったら100万のロードバイクの方が快適だし速いのに、「結局はエンジン、乗り手が大事」とかほざいちゃう貧乏人息してっか〜?w
3 : ツール・ド・名無しさん
初心者丸出しの>>1でほっこりした
4 : ツール・ド・名無しさん
>>3
初心者認定しかできないニワカくっさw
初心者認定しかできないニワカくっさw
15 : ツール・ド・名無しさん
でも結局>>1は100万円のロードを買えないのだから嗤うしかないなw
16 : ツール・ド・名無しさん
>>15
いや10万円のも買えないだろw
いや10万円のも買えないだろw
5 : ツール・ド・名無しさん
ギザギザハートの子守唄だなw
6 : ツール・ド・名無しさん
>>5
おもんな死んだらる
おもんな死んだらる
7 : ツール・ド・名無しさん
ホイールをそこそこのカーボン入れて
電動油圧にすると
ミドルグレードでも100万ぐらいになってしまう
10万はともかく
エントリーモデルでも
いっぱい走れる時間を取れるのが一番贅沢だと思う
さすがに週一で雨等々で実際は月2回ぐらい
かつオンシーズンのみで
100万使うのはもったいない気もするけど
電動油圧にすると
ミドルグレードでも100万ぐらいになってしまう
10万はともかく
エントリーモデルでも
いっぱい走れる時間を取れるのが一番贅沢だと思う
さすがに週一で雨等々で実際は月2回ぐらい
かつオンシーズンのみで
100万使うのはもったいない気もするけど
8 : ツール・ド・名無しさん
ワイならその100万で4気筒ニンジャ250買うわ
9 : ツール・ド・名無しさん
>>8
ニンジャとかだっさw感性を疑うわw
ニンジャとかだっさw感性を疑うわw
14 : ツール・ド・名無しさん
>>8
俺ならその金で美女を20人抱く
俺ならその金で美女を20人抱く
10 : ツール・ド・名無しさん
新しいニンジャかっこよくね?ひさびさの250cc四気筒だぜ?
まあ俺ならもうちょい足してS-WORKSヴェンジ買うけど
それかキャニオンの90万円くらいのやつ
まあ俺ならもうちょい足してS-WORKSヴェンジ買うけど
それかキャニオンの90万円くらいのやつ
11 : ツール・ド・名無しさん
>さすがに週一で雨等々で実際は月2回ぐらい
熱帯雨林にでも住んでるのか?
熱帯雨林にでも住んでるのか?
2 : ツール・ド・名無しさん
>>1
自粛で暇だよね
快適ってのは人それぞれだよね
エンデュランス買ってみたけど向かい風に弱く
快適かな?と思うことがある
個人的には快適かどうかの大部分は
ホイールとタイヤだと思うんだけどね
自粛で暇だよね
快適ってのは人それぞれだよね
エンデュランス買ってみたけど向かい風に弱く
快適かな?と思うことがある
個人的には快適かどうかの大部分は
ホイールとタイヤだと思うんだけどね
17 : ツール・ド・名無しさん
つまりCANOVERこそ最強
Source: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1589266506/
コメント
コメント一覧 (17)
ロードならそんな変わらん
byby_bicycle007
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byby_bicycle007
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頑丈さ勝負なら頑丈な素材使ってる方
快適さ勝負なら快適なパーツ使ってる方
しょせん所有者の好みの問題なんだから値段のみで外野が良し悪し決めるのも滑稽な気がするし好きなやつ乗れば?
でも1万円のママチャリはどうかと思うぞ
byby_bicycle007
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byby_bicycle007
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byby_bicycle007
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ただバイクのレースで3年落ちは勝負にならなかった
byby_bicycle007
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極端に高いのとか安いのより中間がおすすめ
byby_bicycle007
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byby_bicycle007
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byby_bicycle007
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5kmのヒルクライムを270kwで走行した場合のタイム差が80万円の方が26秒程早かったそうだ。
70万円で1㎞あたり約5秒の短縮が高いか安いかは、人それぞれかな。
俺はレースで0.5秒差で負けたことがある。0.5秒の根性が足りんかった。その差が埋まってお釣りが来るなら、俺は安いと思う。
byby_bicycle007
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byby_bicycle007
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