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2020年06月16日 22:00

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1: ツール・ド・名無しさん
前輪
後輪

2: ツール・ド・名無しさん
前後エロピア

3: ツール・ド・名無しさん
シュワルベマラソンです…

4: ツール・ド・名無しさん
>>3
同じく。700x32c

5: ツール・ド・名無しさん
コンチネンタル、ウルトラスポーツ2

6: ツール・ド・名無しさん
POWER

7: ツール・ド・名無しさん
パセラブラックス

8: ツール・ド・名無しさん
黒くて硬くて太いヤツ。

9: ツール・ド・名無しさん
コルサG+
側面汚れてきたけどウタマロ石鹸でいいかな

10: ツール・ド・名無しさん
カラータイヤって評判悪いけどなんで?
別に滑るわけじゃないんでしょ?

13: ツール・ド・名無しさん
>>10
ゴムはカーボンブラックと混ぜることで強度と耐久性が増すのだ

11: ツール・ド・名無しさん
カラータイヤの黒くなる素材はカーボンブラックだけど
それを混ぜることでタイヤの強度が増す
多く入れたら多く入れるほど硬くなる

つまり黒くないカラータイヤは強度が低い
耐摩耗性も低いからどんどん削れていくし
紫外線にも弱いから太陽の下で走ったり置いてると
ボロボロになるのが早くて割れてくる

カラーリングが欲しいならせめてサイドだけ色つきのにするべき

27: ツール・ド・名無しさん
>>11
今はカーボンに頼らなくても必要な性能が出せるけど見た目の引き締め効果もあって黒が多い
ってチコちゃんが言ってた

12: ツール・ド・名無しさん
4000s2とONEとジラー

14: ツール・ド・名無しさん
IRCのチューブレスにチューブ入れて使ってる

15: ツール・ド・名無しさん
鰤のエクステンザ

16: ツール・ド・名無しさん
ゲータースキン

17: ツール・ド・名無しさん
コンチネンタル
前輪 マウンテンキング
後輪 トレイルキング
共に2.4

18: ツール・ド・名無しさん
間違えた
後輪 Xキングだったわ

19: ツール・ド・名無しさん
IRCのフォーミュラプロチューブレス28C Xガード

21: ツール・ド・名無しさん
サードアルミ、前PRO4 COMP、後ガトースキン

セカンドカーボン、前後ボントレガーR3

メインカーボン、ホイールによって前後IRC ASPITE PRO、前GP4000、後ガトースキン、前ルビノプロスピード、後ガトースキン

23: ツール・ド・名無しさん
 
シュワルベ マラソン・モンディアル

24: ツール・ド・名無しさん
ブリジストン エクステンザ RR2X

25: ツール・ド・名無しさん
IRCのロードライト
何の不満もないよ。
4千円前後のタイヤと
ゼファールのZライナー入れておけば
ロングも通勤も快適だよ。

26: ツール・ド・名無しさん
パナレーサーのグラベルキングSKの32c

28: ツール・ド・名無しさん
シマノの鉄下駄にミシュランの暗いライオン

29: ツール・ド・名無しさん
LZYGM

30: ツール・ド・名無しさん
KENDA COSMOS 舶来の高級タイヤ

31: ツール・ド・名無しさん
ユッチンソンインテンシブ2デビルズグリップ

最高に軽くて転がるタイヤではないだろうが、グリップ、乗り心地、耐パンク性が素晴らしい。そして安い

32: ツール・ド・名無しさん
Schwalbe - Pro One TL
体重70kg迄らしい

33: ツール・ド・名無しさん
マキシス、デトネーター28c

34: ツール・ド・名無しさん
パナレーサー グラベルキング28c

35: ツール・ド・名無しさん
シュワルベ マラソンプラス

36: ツール・ド・名無しさん
KGU

37: ツール・ド・名無しさん
ボントレガーR3

Source: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1539123975/

この記事へのコメント

 コメント一覧 (16)

    • 1. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年06月16日 22:57
    • グラベルキング+
      グラベル最高
    • 0
    • 2. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年06月17日 05:36
    • ピレリって少ないんかな
    • 0
      • 11. 名無しのチャリボーイ
      • 2020年06月17日 21:27
      • >>2
        車の方の評判がね・・・
      • 0
    • 3. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年06月17日 07:24
    • ウルスポ3
      GP5000ほしい・・・
    • 0
    • 4. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年06月17日 16:49
    • 最近は25cと28cとどっちがいいのか気になる
    • 0
      • 6. 名無しのチャリボーイ
      • 2020年06月17日 17:46
      • >>4
        乗るのは自分なんだから自分の尻で確かめるのが一番だろう
      • 0
      • 7. 名無しのチャリボーイ
      • 2020年06月17日 17:51
      • >>4
        前25後28にすればいい
      • 0
    • 5. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年06月17日 17:43
    • パナレーサー リブモ 26×2.0
      ロングライフで耐パンク性能はいいのにサイドがペラペラすぎてちょっと擦ると死ぬ
       
      次は29のスリック探さないと…
    • 0
    • 8. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年06月17日 18:28
    • IRCのメトロ26×2.00、重いけど高い耐久性と転がりが割と軽いから使い続けてる
    • 0
    • 9. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年06月17日 18:31
    • 最初から付いてるマクシスのデトネイターだわ。
      使い切ったら28に履き替える予定。
    • 0
    • 10. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年06月17日 20:47
    • おれもこれ
      >ブリジストン エクステンザ RR2X
      かまぼこ型で下面だけ肉厚でそっち側の対パンクは高い
      コンパウンドが車のタイヤみたいな黒でその辺が好きで使ってる
      こういったタイプは車体傾けると接地面積が変わるので
      プロとかから敬遠されるらしいな
    • 0
    • 12. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年06月18日 00:06
    • チェンシンとチャオヤン
      ママチャリではメジャーどころ
    • 0
      • 14. 名無しのチャリボーイ
      • 2020年06月18日 02:24
      • >>12
        固くて滑らない?履いてみたけどゴムってより柔らかいプラって感触で怖い
      • 0
    • 13. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年06月18日 02:22
    • グラベルキングSK
    • 0
    • 15. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年06月18日 18:00
    • 通勤車にGP5000履かせてメインにはVeloflexのmasterにしてる
      通勤車も趣味で乗ってるんだから良いタイヤのほうが楽しいですしおすし
    • 0
      • 16. 名無しのチャリボーイ
      • 2020年06月19日 02:13
      • >>15
        通勤だからって変なタイヤ履かせてたらコケるからな
      • 0
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