5ee1be2e18cab


1: ツール・ド・名無しさん
はい

211: ツール・ド・名無しさん
カードローンでバイク買ったに見えた
良かった借金まみれの>>1は居ないんだね

3: ツール・ド・名無しさん
でもあんまり長持ちしないんでしょ?

4: ツール・ド・名無しさん
成仏してください

5: ツール・ド・名無しさん
カボンちゃん!

8: ツール・ド・名無しさん
どうせ100万以下の安もんでしょ

10: ツール・ド・名無しさん
カーボンのママチャリ欲しいわ

18: ツール・ド・名無しさん
カーボンってサドルだけでしょ

19: ツール・ド・名無しさん
アルミのが速いよ

30: ツール・ド・名無しさん
カーボンフレームはプロ選手のためのものだからさぁ
そうでもないのに乗ってる奴は究極にアホだと思ってる
アルミフレームで十分すぎるのにね

35: ツール・ド・名無しさん
>>30
>カーボンフレームはプロ選手のためのもの
そんなこと誰が決めたの?
おまえアルミが普及した時代なら絶対「アルミフレームは~」っておんなじこと言うだろ。

108: ツール・ド・名無しさん
>>30
アルミとチューブレスタイヤが俺の中では今んとこ最強

36: ツール・ド・名無しさん
アルミよりクロモリのほうが良いだろ

37: ツール・ド・名無しさん
歩道走れよ

38: ツール・ド・名無しさん
雨の日にマンホールで滑るんだろ?

39: ツール・ド・名無しさん
楽したい楽したい金で楽買いたい

寝てろ

43: ツール・ド・名無しさん
ヌルヌル動くよな

49: ツール・ド・名無しさん
俺はスーパーカブで良いわ

52: ツール・ド・名無しさん
クロモリのがいいよ。
別に重くないししっとりくるし

58: ツール・ド・名無しさん
予算500万円だったら最強は何?

62: ツール・ド・名無しさん
電アシに比べればどれもゴミ

65: ツール・ド・名無しさん
中華カーボン最近どう?

231: ツール・ド・名無しさん
>>65
台湾を中華に入れるかどうかで変わる

69: ツール・ド・名無しさん
カーボンフレームはプロ野球選手のためのものだからさぁ
そうでもないのに乗ってる奴は究極にアホだと思ってる
アルミフレームで十分すぎるのにね

75: ツール・ド・名無しさん
>>69
や、野球選手だと!?

80: ツール・ド・名無しさん
最近ファッション化してるのかみんな必死にロードバイクこいでて笑える

81: ツール・ド・名無しさん
自転車で人生変わったって今までどんな人生を送って来たんだろ

92: ツール・ド・名無しさん
カーボンフレームでシートステーが枝で割れて
自転車屋に修理費3万円取られて泣きを見たのであまりオススメはしない
クロモリと操縦桿がアルミのカーボンフロントフォークが一番だと思う

93: ツール・ド・名無しさん
カーボンって(製造にかかるコストも含めた)値段以外に欠点ないの?

99: ツール・ド・名無しさん
>>93
割れたら終わりマジで

自分で治せるけど
ペーパーで削って治せるけど
治し方がめんどくさくて2日はかかる
まともに直すなら なるしまフレンドあたりに行かなければならない
一万円の修理用具だして治せるならカーボンフレームはいいよ

96: ツール・ド・名無しさん
カーボンフレームは冗談じゃないですよ
金持ちなら別だけど平気で凸凹の歩道を漕がずに進みたい私はNRSにシートポストとハンドルをカーボンにしてトレイルを重視してるから
カーボンフレームはロードだけ走るときだけ

97: ツール・ド・名無しさん
カーボンロード乗って二郎でカーボローディングしてりゃ世話ないわ

105: ツール・ド・名無しさん
Eバイク大嫌いだけど
自転車がどんどんEバイクに移行する流れだから
バッテリーの重量との関係ででフレームを軽くするためにカーボンフレームに移行するのだろうね
バイクよりましだけどもっともっと修理訓練が必要になるね

カーボンフレームなんて山で壊れたらパンクより治せないからやばいよ

121: ツール・ド・名無しさん
カードローンでバイク買って自己破産したに見えた

126: ツール・ド・名無しさん
安い人生だな

141: ツール・ド・名無しさん
チャリ好きってなんでA型が多いんだろう

311: ツール・ド・名無しさん
20年後
顔がシミやシワだらけになるで

対策きちんと

319: ツール・ド・名無しさん
強風で飛ばされる

322: ツール・ド・名無しさん
カーボローディングに見えた

Source: