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1: ツール・ド・名無しさん
ロードバイクで23cのタイヤのやつwww25cの方がメリットだらけだしwww

4: ツール・ド・名無しさん
ヒルクライムメインだから23c

5: ツール・ド・名無しさん
トラクション、はい論破

32: ツール・ド・名無しさん
>>5

8: ツール・ド・名無しさん
700の20Cだった20年前。アレはなんだったのか

9: ツール・ド・名無しさん
空力的に有利だとは理解できない

10: ツール・ド・名無しさん
俺19cだけどすげぇよ!

11: ツール・ド・名無しさん
最近はプロも25cなんだっけ?

14: ツール・ド・名無しさん
舗装ガタガタの林道走るので、
30cのシクロクロス。
でも下りは、ディスクブレーキの
MTBの快適さが至高。

18: ツール・ド・名無しさん
砂利道いっぱいだから32C

19: ツール・ド・名無しさん
舗装路でファットバイク乗ってるやつって罰ゲームかなんかなの?

21: ツール・ド・名無しさん
抵抗の少ないタイヤで公道を走るって怖くないのかね

22: ツール・ド・名無しさん
40cの俺、高みの見物

23: ツール・ド・名無しさん
35cだな、つまりママチャリ最強ってこと

24: ツール・ド・名無しさん
昔は19Cで乗鞍登ったけど、今は細けりゃいいって常識は崩壊したのかな?

30: ツール・ド・名無しさん
>>24
細くなっても前後に接地面が増えるだけなので面積は変わらんらしい。

25: ツール・ド・名無しさん
細タイヤ好きは側溝の蓋の隙間にハマって盛大にコケればいいと思うよ

26: ツール・ド・名無しさん
同じホイールに履いた場合23cと比べて25cの方が径が大きくなるから速くなる
ホイールの幅が広くなれば今度は
横の剛性が良くなる
どんだけ必死なんだよ…

33: ツール・ド・名無しさん
>>26
では後輪だけ32cにしよう。

81: ツール・ド・名無しさん
>>33
チャリで前後のタイヤ経が違うって大昔の奴か
一部の子供乗せるママチャリくらいでしか見ないけどなんで?
まぁ普通の乗用車でもみねえけど

28: ツール・ド・名無しさん
うちのクロスバイクは28c

29: ツール・ド・名無しさん
35cだわ
街中走るならこれくらいか32cくらいだろう

31: ツール・ド・名無しさん
男ならこのくらい乗れよ
no title

52: ツール・ド・名無しさん
>>31
ブレーキ自動車用か

76: ツール・ド・名無しさん
>>31
競輪選手のトレーニングに使えそうだ

93: ツール・ド・名無しさん
>>31
進むのこれ…

99: ツール・ド・名無しさん
>>31
ハンドル位置からして立ちこぎは無理だな

47: ツール・ド・名無しさん
そういや最近はツールとかの中継見ててもタイヤ太いよな
昔は太いのは石畳の時くらいだったのに
俺も決戦用に極細のコンチとコンドーム並みに薄いチューブ使ってたけど、今はもうああいうの流行らんのだな

48: ツール・ド・名無しさん
俺50c

53: ツール・ド・名無しさん
国内の舗装路走るなら23cでいいよ
リムもタイヤも重くなる25cは獲得標高の少ないロングライドならいいけどな

57: ツール・ド・名無しさん
俺も25C使ってる
行動走る場合は細いタイヤだと危険もある

58: ツール・ド・名無しさん
細ければ細い程いいよ基本的に
ただ道の舗装がちゃんと維持管理できてればの話だが

59: ツール・ド・名無しさん
決戦は19cなんて時代もあったな

63: ツール・ド・名無しさん
25cより23cの方が乗り心地良いよ。

64: ツール・ド・名無しさん
俺のs-worksは標準が24c

66: ツール・ド・名無しさん
ていうか今は
プロが24cか25cを使ってる現実

70: ツール・ド・名無しさん
プロも23と25が混在してるからどちらが良いかは微妙だな

78: ツール・ド・名無しさん
俺は今年で45C

79: ツール・ド・名無しさん
太い方が強い

85: ツール・ド・名無しさん
28cの俺はどうなのさ

89: ツール・ド・名無しさん
太くて硬い方が喜ばれるよ

100: ツール・ド・名無しさん
ミニベロの俺には関係ない話だった

102: ツール・ド・名無しさん
23Cに異常にこだわる奴は体力に自身のない奴

86: ツール・ド・名無しさん
時代は32Cだよ
太タイヤにディスクブレーキがトレンド
どこでも走れるぞ

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