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2020年10月03日 22:00

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1: ツール・ド・名無しさん
ペダルは変えたいしホイールも変えたいし

5: ツール・ド・名無しさん
>>1
現状次第だろバカタレ

6: ツール・ド・名無しさん
>>5
完成車買ってそのまんまなんよ
ペダルもダサいしホイールも重いしだけど逆にそれいがいはそこまで変えなくても満足してるかも

2: ツール・ド・名無しさん
ホイール

3: ツール・ド・名無しさん
まずはお前の腹周りからだ

4: ツール・ド・名無しさん
ハンドル

7: ツール・ド・名無しさん
完成車にペダル付いてくるってどゆこと

9: ツール・ド・名無しさん
>>7
知らんがな
付いてきたものは付いてきた

10: ツール・ド・名無しさん
>>7
エントリーモデルには最初からフラぺ付いてるのが多い

8: ツール・ド・名無しさん
ペダルだな
ビンディングにして引き脚の使い方を覚えるだけで速くなる

11: ツール・ド・名無しさん
>>8
そうかあ
半分フラットペダルで半分ビンディングの買おうと思ってたりする

13: ツール・ド・名無しさん
>>11
そんなのいらんよ、片面ビンディングの方が楽だし軽いしいい
走るためだけならSLとかもある

12: ツール・ド・名無しさん
とりあえずSPDSLの105あたりでも買っとけば

14: ツール・ド・名無しさん
SLでも普通にスニーカーで乗れるお

15: ツール・ド・名無しさん
タイヤとチューブ換えろ
費用対効果が圧倒的に違う

16: ツール・ド・名無しさん
ストラップのペダルって人気ないの(´・ω・`)?

17: ツール・ド・名無しさん
トゥクリップは慣れてないと色々危険だぞ

18: ツール・ド・名無しさん
現状で不満なところから

19: ツール・ド・名無しさん
クランク変えたいけど難しそう

20: ツール・ド・名無しさん
タイヤを一番高いのにする

21: ツール・ド・名無しさん
ビンディングペダルとホイールとタイヤとケイデンス測れるサイコンとボトルケージとボトル

22: ツール・ド・名無しさん
とりあえずビンディング
その次がホイール
あともしポジション合ってないとかならステムも

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この記事へのコメント

 コメント一覧 (16)

    • 1. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年10月03日 22:23
    • ビンディングペダルにしても速くならないぞ
    • 0
      • 12. 名無しのチャリボーイ
      • 2020年10月04日 12:08
      • >>1
        楽にはなるぞ
      • 0
    • 2. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年10月03日 22:36
    • ホイールかなぁ もしくはブレーキ
    • 0
    • 3. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年10月03日 22:36
    • フレームセットに全パーツ指定で自分で組めば余計な金を使わなくて済むぞ
      まあそれでも様々な体調の変化でパーツ変更する羽目になるんだけどなブヘヘヘ
    • 0
    • 4. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年10月03日 22:44
    • ホイール、タイヤ、ブレーキは最初にやる。
      暫く走り込んで気にいらないならハンドル、ステム、サドル、シートポストも換える。
      それでも気にいらないなら買い替える。
    • 0
    • 5. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年10月03日 23:09
    • ハンドルペダルサドル周りのインターフェース部分
    • 0
    • 6. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年10月03日 23:39
    • 完成車のタイヤは安物が付いてる事が多いから変えると効果を体感しやすい

    • 0
    • 7. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年10月04日 03:01
    • ボトルケージだな
    • 0
      • 13. 名無しのチャリボーイ
      • 2020年10月04日 15:44
      • >>7
        2つ付けて1個にはパンク修理キット入れたツールボックスいれる。
        携帯ポンプも付けてやっと片道3km以上出る気になれる
        サドルバッグにワイヤーロックもペダルより先にやっといたな
      • 0
    • 8. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年10月04日 06:19
    • タイヤ→チューブ
      ポジションが分かって来たら
      ハンドル→サドル→ステム辺りじゃないかな
      ホイールなんて鉄下駄潰してからでいいでしょ
    • 0
    • 9. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年10月04日 06:32
    • いやまずは乗って悪いとこがわかるまで掘っとけよ。
      ビンディングは走りやすいけど靴もセットになるから乗るのが億劫になることがある。
      毎回靴紐とかカチカチするバンドとかできっちり履くのは以外と面倒よ?普段履きのスニーカーで乗れるのもメリットのひとつと思っていい。
    • 0
    • 10. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年10月04日 07:03
    • 体に当たる部分からかな
      それ以外ならホイール
    • 0
    • 11. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年10月04日 08:56
    • タイヤとチューブの交換が一番変化を感じたが、見た目とか軽さだけを理由に交換するのもアリかな
      俺も気が付いたらフレームとSTIレバー、キャリパー以外は全とっかえだったわ
    • 0
    • 14. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年10月04日 18:40
    • ホイール(ゾンダ)→タイヤ→サドル→ペダル+シューズ(SPD)→シートポスト→ブレーキ→ステム→ハンドル→コンポーネント(11速化)→ペダル(SPD-SL)→フォーク
      フレーム以外全とっかえ いい勉強になったわ
    • 0
      • 15. 名無しのチャリボーイ
      • 2020年10月04日 18:41
      • >>14
        あ、ヘッドパーツ忘れとった。
      • 0
    • 16. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年10月05日 21:35
    • ブレーキ。最初じゃないにしても実力が上がるとよく効くブレーキが必須になる。
    • 0
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