自転車まとめ チャリ足

最新コメント
メッセージをどうぞ!
逆アクセスランキング(PC)
...

2020年09月29日 19:00

1: ツール・ド・名無しさん
あさひ、今期経常を40%上方修正・9期ぶり最高益更新へ
https://kabutan.jp/news/?b=k202009280004

2: ツール・ド・名無しさん
すげえな

3: ツール・ド・名無しさん
10万円でかかったやろ業界的に

4: ツール・ド・名無しさん
あさひ(3333)は28日、2021年2月期(今期)の単独決算で、税引き利益が前期比44%増の36億円になりそうだと発表した。従来予想の28億円から7億9700万円上方修正した。新型コロナウイルスの感染を避けるための移動手段として自転車の需要が高まった。
https://r.nikkei.com/article/DGXLASFL28I2J_Y0A920C2000000?s=4

5: ツール・ド・名無しさん
ワイ元あさひの中の人やけどまあようやっとる

6: ツール・ド・名無しさん
ほーん

12: ツール・ド・名無しさん
空気入れただやからええな

13: ツール・ド・名無しさん
うそつけうちの近所のあさひはいつもガラガラやぞ

17: ツール・ド・名無しさん
>>13
あさひは土日型やからな土日に覗いてガラガラやったらヤバイな

18: ツール・ド・名無しさん
店員の人めっちゃ親切やったわ

59: ツール・ド・名無しさん
>>18
わかる。ワイも子供の自転車買いに行ったら親切な上に押し売りも全くなかった

292: ツール・ド・名無しさん
>>18
割と接客に余裕あるわな
もっとセールスせんで大丈夫か?と不安になったわ

22: ツール・ド・名無しさん
普通ワイズロードで買うよね

33: ツール・ド・名無しさん
>>22
Yも給付金で買ったわ

23: ツール・ド・名無しさん
ワイは今は猫の額みたいな店を一人でやっとるけど全然コロナで上がってないで

24: ツール・ド・名無しさん
Y’sで買ってあさひで直す

27: ツール・ド・名無しさん
通販のチャリの値段見たら
アサヒ含め店の値段がどんだけ高いか分かる

28: ツール・ド・名無しさん
まさかの自転車再ブーム

29: ツール・ド・名無しさん
ここで買ったチャリ2年も持たなかったからクソっす

44: ツール・ド・名無しさん
>>29
どこで買っても品質なんて変わらんよ

30: ツール・ド・名無しさん
コロナの対策になるんか?

31: ツール・ド・名無しさん
自転車の買い替え時ってようわからん

32: ツール・ド・名無しさん
ママチャリしか乗らん

35: ツール・ド・名無しさん
おりたたぶ読んでからちょっとチャリ欲しくなったわ

37: ツール・ド・名無しさん
チャリとか4年に一回しか変えんだろ

38: ツール・ド・名無しさん
普通サイマで買うやろ

39: ツール・ド・名無しさん
ワイズロードで買ってすまんな

40: ツール・ド・名無しさん
パシリが増えてるからか?

41: ツール・ド・名無しさん
土日は大変そうやった
サイクルメイト加入してるから自転車の無料点検しに行ったら
この糞忙しい時にマジかよって感じやったで

43: ツール・ド・名無しさん
近所のワイズのGoogleの口コミボロクソで草生えるわ
全部店員の悪口

46: ツール・ド・名無しさん
あさひってチェーン店なのかよ

47: ツール・ド・名無しさん
10万だとそれなりのクロスと備品買えるもんな

49: ツール・ド・名無しさん
プレシジョンスポーツ名車やったなあ…

53: ツール・ド・名無しさん
ウーバーイーツのおかげやろなぁ

54: ツール・ド・名無しさん
土手走ってるロードとクロスめっちゃ増えたわ
コロナ前の2倍くらいおる

56: ツール・ド・名無しさん
株主優待で4000円の商品券貰えるけど近くにないんだよな

58: ツール・ド・名無しさん
no title


この調子で頼むわ

63: ツール・ド・名無しさん
株価は暴落の模様

67: ツール・ド・名無しさん
あさひはたまに凄い安いセールやるで

72: ツール・ド・名無しさん
ysのステッカーダサいんやけどはがしてええやろか

73: ツール・ド・名無しさん
売れてるのはママチャリ、電アシ、クロスだからロード乗りは勘違いするなよ

Source: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1601279082/


この記事へのコメント

 コメント一覧 (8)

    • 1. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年09月29日 19:52
    • ママチャリ買うときは本当にお世話になっています。庶民の味方
    • 0
    • 2. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年09月29日 20:50
    • 流石だよ!社長さん!!
    • 0
    • 3. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年09月29日 21:29
    • 俺も自転車買ったわ。クロス買おうと思っていったけど、カゴが欲しい、ライト欲しいで、
      結局なんちゃってクロスを買ってしまった。弱い俺…。
    • 0
      • 7. 名無しのチャリボーイ
      • 2020年09月30日 16:17
      • >>3
        実用的で良いじゃん。みんなやっぱり買ったなら何かで得したいって気持ちになるし、買い物いくのにガソリン代浮いたって思うなら充実感もあるからな
      • 0
    • 4. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年09月29日 21:46
    • ルイガノ効果はデカい。
    • 0
    • 5. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年09月30日 10:35
    • アサヒで買うとかアホやろ

      あそこは、ママチャリ専門店だし、技術がない

      故障すると、すぐ買い替えたほうがいいしか言わない

      パンク修理すらまともにできない(500円でシール貼ればいいだけなのに、全部入れ替える)
    • 0
    • 6. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年09月30日 12:55
    • 電動チャリの箱山積みになってたからなぁ
      なおスポーツショップは順調に閉店していってる模様
    • 0
      • 8. 名無しのチャリボーイ
      • 2020年10月03日 12:04
      • >>6
        スポーツはあくまでスポーツだからな

        カゴないし

        雨によわいし

        盗まれる


        息が荒くなるから、コロナ移るだろ!ってクレームいれられかねん
      • 0
コメントを残す
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る