canyon-aeroad-01


313: ツール・ド・名無しさん

309: ツール・ド・名無しさん
しかし長年かかってやっとモデルチェンジというのにUCIの規制緩和来るとは
エアロロードの規制緩和後のモデルはいつになるやら

310: ツール・ド・名無しさん
ハンドル幅が変えられるんか?
トムキャットの可変翼みたいに高速になったら幅が狭まるなら絶対買うわw

311: ツール・ド・名無しさん
ステム一体型ハンドルは博打だよな
フレームハンドルのエアロどうこうよりもポジションが出てる方が速く楽に走るのにはるかに大切なんだけど、その辺理解してるスペシャやbmc、トレックみたいな一流メーカーはちゃんと分離タイプだもんな
技術どうこうは勿論だけどライディングに対する理解の質がやっぱ上だよ一流メーカーは

312: ツール・ド・名無しさん
>>311
ハンドルステム分離型に換装すればいいだけ

314: ツール・ド・名無しさん
>>311
お前ごときが一流を語るな
キャニオンは遥か先を行く

344: ツール・ド・名無しさん
>>311
ホントこれ。新型になってもステム長さは相変わらず選べない。安かろう悪かろう

315: ツール・ド・名無しさん
cf slxのフレーム単体販売無し。cfrのみ。

318: ツール・ド・名無しさん
ハンドルすげえww

319: ツール・ド・名無しさん
いい色欲しいね

320: ツール・ド・名無しさん
ハンドル幅変えれるのはいいな

321: ツール・ド・名無しさん
かっこいい!

322: ツール・ド・名無しさん
ウーマンのカラーすこ

323: ツール・ド・名無しさん
さすがキャニオン
未来をいっている

324: ツール・ド・名無しさん
デュラdi2 、パワメ付き、ARC1100dicut装備で80万円てイカれてるな

340: ツール・ド・名無しさん
>>324
フレームセットにホイールだけであと全部タダww

326: ツール・ド・名無しさん
CFR Disc Di2 逝っちゃいそう。。

327: ツール・ド・名無しさん
ハンドル三節棍じゃん

328: ツール・ド・名無しさん
もう売り切れかよ…

329: ツール・ド・名無しさん
ハンドルだけ普通のロードに着けたいww

CFRの黄土色カラーは終わってるがeTapはマットブラックでまだマシか。赤黒は設定されてるのかされてないのかよく分からん。

2022年ごろに購入するわ。

330: ツール・ド・名無しさん
SRAMよりSHIMANOだよな

シマノの部品供給が間に合ってないんだろうな…

332: ツール・ド・名無しさん
バー幅可変面白い
けど幅とステム長さ指定できる方がいいような気もする

333: ツール・ド・名無しさん
サイスポ動画でエアロロードレビューやってて、キャニオンジャパンて人が出て来たけど、それでも国内取り扱いってないの?(詳しくない)

334: ツール・ド・名無しさん
ほんとにハンドル幅変えれるんだ。たわんじゃったりしないのかな?梱包の問題をこう解決するのかとさすがではあるなぁ

335: ツール・ド・名無しさん
この華奢なステムまわりがかっこよく見えてきたけどフレームは色がもっと派手なほうが良さそうだなぁ。
コンポのグレードもパワメなしのトップグレードで70万くらいのがあればいいのだが

336: ツール・ド・名無しさん
この色はまあ悪くないな

337: ツール・ド・名無しさん
ハンドルを3分割して箱に納めたとか考えたな。幅を変えられる方が副産物なんだろうな

338: ツール・ド・名無しさん
CFR Chromeかっけええええ

339: ツール・ド・名無しさん
フレームセットにスラムAXSのレバーとキャリパーついてて草 もう売り切れか

341: ツール・ド・名無しさん
安いんたけどたけー
貧乏人俺乙

348: ツール・ド・名無しさん
アンチが惨めな程新作いいな
買えないけど
しかしフラグシップの安さに比べると105組がやたら高く感じる

349: ツール・ド・名無しさん
冷静に考えてガチなエアロロードでMサイズにデュラC40で6.89kgなら十分軽い
F12やXR4より軽いだろ
SサイズならUCI下限も狙えるし、バルベルデがツールの山岳で使い続けたのもうなづける
空力はSL7よりいいだろうしキャニオンが謳う市場最速のエアロロードは伊達じゃない

350: ツール・ド・名無しさん
ハンドル三分割できるのか、ちょっと笑ったわw

356: ツール・ド・名無しさん
お前ら本当に買ってるのかよ?
売り切ればかりなんだが

362: ツール・ド・名無しさん
発表からたった数時間で争奪戦状態だなw

363: ツール・ド・名無しさん
金持ちが羨ましい

367: ツール・ド・名無しさん
新型デュラが出てから買うわ
その頃には分割ハンドルの評判も出てるだろ

374: ツール・ド・名無しさん
まさかUCI規定変更で
1年で旧型化するなんてことは

380: ツール・ド・名無しさん
さすがキャニオン
超クールだな
chrome一択だろこんなもん

393: ツール・ド・名無しさん
アルチユーザーだけど重いし目新しさもなく乗り換え検討にならず。
各社トレンドの軽量セミエアロに期待。

398: ツール・ド・名無しさん
>>393
セミエアロで軽いというとUltimateが実現してしまっているわけですが、ケーブル完全内装以外で真新しさって何を求められるのだろうか?

399: ツール・ド・名無しさん
>>398
アルチはそこまで空力よくないしそれ以上に進まない。
チームメイトの新型エモンダ、ターマック、TCR試乗して負けを認めた。どれかに買い替え予定

401: ツール・ド・名無しさん
>>399
新しいバイク買う為に、色々調べたり新型バイクの発表確認して比較している時間は楽しいですよね

ところで、ホイールやタイヤの影響ってわりと大きいですし、アップグレードするポイントだと思うのですが、乗り比べはホイールやタイヤは同じ設定でUltimateのフレームの影響だけ見る形で確認されたのでしょうか?

424: ツール・ド・名無しさん
>>401
まあ合わせてないだろうね
さらに言えば新車と乗り古しの中古車じゃメンテ状態も違えば、なによりフレームのへたり具合も全然違う
比較の前提条件が全然合ってなくても分かった気になれちゃうのは趣味ゆえの幸せではあるけど

448: ツール・ド・名無しさん
スペシャ乗りだったけど新型デュラ出たらキャニオンにしますわ。
その時、エアロードかアルティメットにしよう。

587: ツール・ド・名無しさん
新型エアロード身長175以下の切り捨て感がすごいな

バリーフ(Baleaf) サイクル インナーパンツ サイクリングパンツ ロードバイク メンズ 3Dゲルパッド 自転車用 クロスバイク レーサーパンツ 衝撃吸収 痛み軽減 伸縮性 吸汗速乾 抗菌防臭 サイクルウェア マウンテンバイク 

  
 [アールエルソックス] 靴下 つま先左右別 日本製 ワイルドペーパー ラウンドソックス JP-1000 ] WILDPAPER 

  
SHIMANO(シマノ) RC7(RC702MR01)E SPD-SL サイズ:44(27.8cm) カラー:レッド ESHRC702MCR01E44000 ロード シューズ ワイド
 

Source: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1600893791/