TTフレームがいい。
2: ツール・ド・名無しさん
ママチャリで出せるようになってから買え
4: ツール・ド・名無しさん
まずTTメット買ってママチャリに乗れ
6: ツール・ド・名無しさん
いや、ママチャリで80は出したけど
チェーンがタルタルになった。
風圧もすごい。
チェーンがタルタルになった。
風圧もすごい。
8: ツール・ド・名無しさん
1は競輪選手か?
10: ツール・ド・名無しさん
雪藤!雪藤だろ?
11: ツール・ド・名無しさん
競輪選手じゃないよ
平地だと空気抵抗が少ないフレーム
のほうがスピードがUPするらしいし
平地だと空気抵抗が少ないフレーム
のほうがスピードがUPするらしいし
12: ツール・ド・名無しさん
それでなんでリカンベントにしない
13: ツール・ド・名無しさん
70km/hくらい出てる時にふと思ったんだよ
いま前輪外れたら面白い事になるよなと
いま前輪外れたら面白い事になるよなと
15: ツール・ド・名無しさん
高いフレームに電デュラかスーパーレコード突っ込もうぜwwwwwwww
16: ツール・ド・名無しさん
昔、親父のトラックに乗せてもらって堤防沿い走ってた時
何故か競争になって80kmくらいまでついてきてた人がいたんだが
有名な選手だったんだろうか
何故か競争になって80kmくらいまでついてきてた人がいたんだが
有名な選手だったんだろうか
18: ツール・ド・名無しさん
>>16
デカい車の後ろは空気抵抗がなくなってスピード出しやすいんだよ
たぶんその人も「トラックの後ろうめええwwww」ってことでついてきたんだと思う
トラックの後ろなら60km出してもまだ余力があった
デカい車の後ろは空気抵抗がなくなってスピード出しやすいんだよ
たぶんその人も「トラックの後ろうめええwwww」ってことでついてきたんだと思う
トラックの後ろなら60km出してもまだ余力があった
22: ツール・ド・名無しさん
死亡フラグ
24: ツール・ド・名無しさん
競輪は知らんけど、普通に街中走るようなロードバイクなら30kmくらいしか出ないだろ
37: ツール・ド・名無しさん
一輪車なら100kmだそうがブレーキついてなかろうが
道交法にはひっかんないぜ!
道交法にはひっかんないぜ!
45: ツール・ド・名無しさん
スリップストリーム走ってる時に
前の車が急停車したらどうなっちゃうんだろうとか考えた事がある
前の車が急停車したらどうなっちゃうんだろうとか考えた事がある
46: ツール・ド・名無しさん
追突される分には問題ないよな
54: ツール・ド・名無しさん
重量が70キロくらい出る自転車?
64: ツール・ド・名無しさん
そーいやハンドルにライト付けてる自転車が多いけど
道交法では取り付け位置が高すぎて前照灯とは認められないから不灯火になるそうだね
ママチャリのダイナモの位置ならOKだそうだ
道交法では取り付け位置が高すぎて前照灯とは認められないから不灯火になるそうだね
ママチャリのダイナモの位置ならOKだそうだ
87: ツール・ド・名無しさん
>>64
ググったけど見つけられない
ソースくれ
ググったけど見つけられない
ソースくれ
89: ツール・ド・名無しさん
>>64のソース自分も気になる
70: ツール・ド・名無しさん
平坦な道じゃなくてどうせダウンヒルだろ
73: ツール・ド・名無しさん
クライマーな俺には関係が無かった
85: ツール・ド・名無しさん
700キロくらい出る自転車を購入しようかと思う。
MTkxsy
コメント
コメント一覧 (2)
道交法では取り付け位置が高すぎて前照灯とは認められないから不灯火になるそうだね
ってのは、何処かの何かで見た気がする
でも明らかにハンドルの位置で高すぎるハズがないので、ヘルメットのライトとかのハナシじゃないかね?
そもそもヘルメットだと自転車に取り付けられていないし
byby_bicycle007
がしました
一般道の速度の上限は60km/hだろ
どちらもスピード違反とかそういう意識すら無いんだろうな
byby_bicycle007
がしました