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2020年11月15日 22:00

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1: ツール・ド・名無しさん
GP4000sより持つとか大嘘。
4000sは一年持ってたけどこいつは小石踏んだくらいでパンクするから3か月持たない。
もう買わない。

2: ツール・ド・名無しさん
>>1
やっぱりザフィーロだよな

24: ツール・ド・名無しさん
>>1
25c比較?

3: ツール・ド・名無しさん
グランプリは5000キロ持つとか云われてるが2000キロやな
サイドカットでやられる
走りやブレーキ性能や申し分い
5000になってサイドが強化されたらしいがあんまり変わらんな

4: ツール・ド・名無しさん
2,000キロだと他社の同等品と変わらん
値段も2、3000円程度しか変わらんからグランプリ買っちゃうんだがw
クロスはグランプリやめてマラソンにした 走り出し重いけどパンク性能は凄いで

5: ツール・ド・名無しさん
グランドプリックス

23: ツール・ド・名無しさん
>>5
プリックスさん懐かしい
本人どこかで生きてんのかなあ

6: ツール・ド・名無しさん
今頃気づいたか
だが高圧でも軽くてそこそこ使えるってなるとこれしかないからみんな使うんだろうな

7: ツール・ド・名無しさん
500キロで毎回パンクするんだが。。。

8: ツール・ド・名無しさん
ultrasportでよくね

10: ツール・ド・名無しさん
タイヤはBRR見てパンク耐性スコア12以上の選んでおけばまずパンクしない
GP5000は10しかなくてこれはもうTT用に近いのでパンクしやすいのは当たり前なんだよなぁ

13: ツール・ド・名無しさん
>>10
BRRってどこに載ってるの?

14: ツール・ド・名無しさん

16: ツール・ド・名無しさん
>>14
ありがとう。英語でよくわからなんだ。
総合的におすすめ何?それ買うわ。

18: ツール・ド・名無しさん
>>16
中学出てないのか?

21: ツール・ド・名無しさん
>>16
パンクしない滑らない4 Season

11: ツール・ド・名無しさん
乗らなければパンクしないが乗らなかったら乗らなかったで髭が生えてくるんだよな
ってことでウルスポでいいや

12: ツール・ド・名無しさん
CORSAコントロール買ったけど、なかなか良いね
もう少し軽ければ文句ないが

15: ツール・ド・名無しさん
いまだにPRO3レース使ってるわ

17: ツール・ド・名無しさん
GP5000オススメ

19: ツール・ド・名無しさん
今未だGP4000だけど次どうすっかなあ、ウルスポ3で良いかなあ

20: ツール・ド・名無しさん
ロードレーサーのタイヤ?

クレメン・クリテリウムで決まり

28: ツール・ド・名無しさん
>>20
絹がしなやかなクレメンクリテリウムセタエキストラ

22: ツール・ド・名無しさん
今ならP ZERO VELOあたりがバランスいいと思うわ
それでもパンクするなら同4S

25: ツール・ド・名無しさん
>>22
それは使えないすぐパンクするし滑りまくる。

33: ツール・ド・名無しさん
>>22
自分史上最悪のクソタイヤ。
ピレリにはコンパウンドを微調整する技術が無さすぎ

26: ツール・ド・名無しさん
コルサコントロールがいいんジャマイカ

27: ツール・ド・名無しさん
ウルトラスポーツ3は対パンク、転がり易さで優秀

32: ツール・ド・名無しさん
gp4000s帰ってきてくれないかな

34: ツール・ド・名無しさん
俺も、GP5000(28C)のサイドの弱さに泣かされている。
使い始めて2000キロ程度なのに、ところどころに小さなカットが・・・
砂利道をちょっと走っただけで切れてしまうんだろうな。
もう買わない。

35: ツール・ド・名無しさん
F1見てたらピレリタイヤは使いたくないわなw
先週もタッペンバーストしてたし

Source: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1603792512/


この記事へのコメント

 コメント一覧 (11)

    • 1. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年11月15日 22:27
    • FUSION 5 11 storm は?
      PRO4 service crource は駄目か?
    • 0
    • 2. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年11月15日 23:08
    • 知人がここのチューブレス使っていたけど劣化早すぎて他社に切り替えてたわ
    • 0
    • 3. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年11月16日 01:40
    • あなたの感想ですよね
    • 0
    • 4. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年11月16日 01:40
    • GP4000シリーズは訳分からんくらい距離稼げたからな
      GP5000が見劣りするのもしょうがないけど標準的になっただけですしおすし
    • 0
      • 6. 名無しのチャリボーイ
      • 2020年11月16日 08:11
      • >>4
        多くのユーザーが求めてたのはGP4000みたいな日常使いできる耐久性があって、レースに出ても問題ない走行性能のタイヤだったんだよね

        GP5000は耐久性を犠牲にして走行性能に振った感じだから、GP4000のイメージを持ってるユーザーには期待外れに感じる
      • 0
    • 5. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年11月16日 06:41
    • ミシュランのパワーエンデュランスが好きだった。後継はパワーロードなんだろうか・・・。
    • 0
    • 7. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年11月16日 08:25
    • GP5000俺もすぐにサイドカットでお釈迦になったわ
      GP5000TLに交換してみたけどパンクに強いといいなぁ
    • 0
    • 8. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年11月16日 09:57
    • 5000は快適で最初すげーと思ったけど、やっぱり4000がトータル的に好きだな
    • 0
    • 9. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年11月16日 18:15
    • 「F1にも使われてる」ってP-ZERO推しの営業トーク聞くけど、F1知ってたらピレリなんざ履きたくなくなるんやで
    • 0
    • 10. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年11月17日 12:35
    • 4000も5000も使い切る前にサイドカットで終わったわ
    • 0
    • 11. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年11月18日 06:58
    • サイドカットは運もあるし、小石が多い田舎だとその確率も上がるんよね…
      ゲータスキンとか4-seasonがいいや
    • 0
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