自転車まとめ チャリ足

最新コメント
メッセージをどうぞ!
逆アクセスランキング(PC)
...

2020年11月15日 16:00

caad12_ultegra_bla-ret


ツール・ド・名無しさん
カーボンキラーとかいうしょーもないこと言うのやめませんか?

ツール・ド・名無しさん
聞き入れない 相手にしない事です。 カーボンに敵うものなし!!

ツール・ド・名無しさん
そういえば、巨人キラーなどという文句は言わなくなったですね 放送禁止用語?

ツール・ド・名無しさん
私はハイエンド、ミドル、カーボンキラ(キャド12)を所有しています、 ハイエンドはそれぞれの長所をより良くしたバイクに仕上がっていますので、比較対象外です。 そのため、比べるならミドルカーボンになりますが、どちらが上というのはありません。 その人の好みで評価は変わりますm(_ _)m しかし、カーボンキラはガシガシ踏むと角のある跳ね返りがあるので、ロードレース、エンデューロ、そして、体重又はパワーにかける人はヒルクライムでもキツイと思います。 疲れると、踏むのが嫌だと思うぐらいペダルが重く感じるからです。 無論、終始軽く回すだけのポタリングならば関係ないでしょうが。 ちなみに、荒れた路面にいけばミドルカーボンの振動吸収がよくわかりますよ。

ツール・ド・名無しさん
良いじゃん、 ナナハンキラーみたいでカッコイい(歳がバレるな、、、、)

ツール・ド・名無しさん
下克上は男のロマンですよ。 ハイアラキーが決まった、階層構造の固まった世界は楽しくないですよ。そう思いませんか?

ツール・ド・名無しさん
カーボンキラーって、今時 もう死語だよねー。

ツール・ド・名無しさん
正確にはエントリーカーボンキラーですよね。

ツール・ド・名無しさん
部外者から見ると、目くそ鼻くそみたいな議論ですね



Source: https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13233856503


この記事へのコメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年11月15日 17:00
    • ヤヴァいんじゃなーい
    • 0
    • 2. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年11月15日 17:15
    • そらもうカーボンが紫外線に弱いから車体から紫外線を放射してカーボンを破壊する自転車のことよ
    • 0
    • 3. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年11月15日 21:11
    • とりあえずSystemSix欲しい
    • 0
    • 4. 名無しのチャリボーイ
    • 2020年11月16日 17:39
    • 値ごろ感だろ
    • 0
コメントを残す
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る