1: ツール・ド・名無しさん
ミニベロでピスト
これないだろ!?
これないだろ!?
14: ツール・ド・名無しさん
>>1
ロサンゼルス五輪の頃、団体追い抜き用はミニベロピストあったはず。
理由は車間が短く出来るのでスリップストリームの効果が大きいから。
ロサンゼルス五輪の頃、団体追い抜き用はミニベロピストあったはず。
理由は車間が短く出来るのでスリップストリームの効果が大きいから。
2: ツール・ド・名無しさん
ミニスカでフィストだあ?
12: ツール・ド・名無しさん
>>2はもっと評価されていいと思う
4: ツール・ド・名無しさん
ぐぬぬ
5: ツール・ド・名無しさん
16: ツール・ド・名無しさん
>>5
当然、固定ギアだな。
固定ギアは主に競輪の自転車で採用されている。
軽量化のため、フリーホイール機構を無くしている。
走っている間は常にペダルを漕いでいなければならない。
一輪車や幼児用三輪車と同じ理屈。
固定ギアのチェーンは遊びがあるとすぐに外れてしまうので、
きっちりきつく張られている。チェーンとスプロケットの間に指を挟むと危険。
黎明期のママチャリは固定ギアだった。
※黎明期のママチャリが現役だった時代は現代と比較して
遥かに交通量が少なかったので、固定ギアでも十分用は足りた。
当然、固定ギアだな。
固定ギアは主に競輪の自転車で採用されている。
軽量化のため、フリーホイール機構を無くしている。
走っている間は常にペダルを漕いでいなければならない。
一輪車や幼児用三輪車と同じ理屈。
固定ギアのチェーンは遊びがあるとすぐに外れてしまうので、
きっちりきつく張られている。チェーンとスプロケットの間に指を挟むと危険。
黎明期のママチャリは固定ギアだった。
※黎明期のママチャリが現役だった時代は現代と比較して
遥かに交通量が少なかったので、固定ギアでも十分用は足りた。
7: ツール・ド・名無しさん
リカンベントピストとかなさそう
8: ツール・ド・名無しさん
後サスだけのMTBとか、後ろにダブルサスとかは?
9: ツール・ド・名無しさん
前輪駆動後輪操舵
10: ツール・ド・名無しさん
サイコミュ自転車
11: ツール・ド・名無しさん
サイコフレームか
乗る人が限られそうだな
乗る人が限られそうだな
13: ツール・ド・名無しさん
誰も反応してない時点で評価もクソも無い
コメント